1月19日〜1月25日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

1月19日〜1月25日に投稿したなう



最後に会ったのは一年前か…その前はまた随分と前になるけど。誕生日おめでとう。
1/19 14:41

カニバリズム。食人。愛する人を食し血肉にする。一つになる。残さず食べる。愛情表現だよ。
1/19 15:05

首、血、死、自殺、家族、ゲーム、復讐
1/19 20:16

R18指定な生まれつきサイコパスで異常なサディズムを抱えた僕と、逆再生で流れるネグレクトのトラウマと、ドグラマグラな彼女のシリアルキラー•パンデミック
1/19 20:19

数分で空の色はこんなにも変わるんだなー何て事を思いながらも空を眺めている。
1/20 17:25

叶うなら君の心に触れてみたい硬く閉ざした闇に、そして何時か僕の全ての苦悩を曝け出せる日が来たとしたら
1/20 23:50

最初で最後の接吻を交わした目眩、吐き気、乱れる呼吸の中で君の息の根を僕が止めたんだ甘き死よ来たれ
1/20 23:59

毒姫を殺すなら。きっとこんな顔。
1/21 0:17

廃墟に朝が訪れる。ハミングが聴こえる。美しい血に彩られた壁に話しかける。瞳孔は開きっ放しで。今夜の犠牲は誰にしようか。意地悪なあいつにしよう。秘密の遊び。
1/21 10:59

コスプレ見たぞ。とても嬉しく思う。素晴らしいクオリティだ。また是非コスプレしてくれ。楽しみにしている。
1/21 11:31

レッドブルウォッカが飲めるお店はどこかと聞かれて案内した後に、生意気な少年の首を絞めていた。そして琉杏と二人で踊っていた。何かの動画を撮るからと言われて振り付けを覚えてたんだが凄いシュールなダンスだった。
1/21 11:37

家系ラーメン食べた。久しぶりの家系ラーメン。
1/22 0:04

明日楽しみ、明日来いよ、来ないと切り裂く、ズタズタに切り裂く。
1/22 0:15

首絞めた感覚が残ってるなって思って試しに右手を撮影したら…
1/22 0:27

明日待ってるね
1/22 0:32

精神科医のやり過ぎか俺様の一日の中で精神科医が数分だけ色濃く存在する
1/22 2:34

ウワサの精神科医がきたよ
1/22 3:34

音楽性の違いで脱退とかって良く聞くけど音楽性なんて違って当たり前じゃん。人間性と同じ。俺様は琉杏と27が作った曲が好きだ。そしてメインコンポーザーである琉杏を作曲者として信用してる。だから琉杏が持ってきた曲に全部ラップで歌ってくれと言われたらホラーなラップをするよ。
1/23 23:18

俺様はジキル!この街を仕切る!お前が生きる?か死ぬか?答えはyou kill!マジでビビる奴等をいびる!琉杏はリトルデビル!27はデビルズナイト!Keiは磯丸!ヤバいくらいにブギ夫丸!アゲる!フローまじ最強!そして今夜は海峡!で飲む俺ら盛り上がる!いえー
1/23 23:24

くだらないラップをかましてやった。今夜の気温くらい寒いぜ。
1/23 23:25

さて、次の音源にはちゃんけーの曲か俺様の曲でも…なんてな。俺様が作るとなると鼻歌と、なんとなくドラムと、なんとなくギター、ベースは任せた!みたいなアバウトだからなぁ(笑)でも作るなら今エルムにない雰囲気にしたいもんだな。作るかわからんが。
1/23 23:41

まだまだインフルエンザは流行ってる様でご注意を。
1/24 8:56

先生たくさん人を殺せば未成年の僕でも捕まって死刑になりますか?
1/24 9:01

明日は撮影だ。あーまだ衣装が完成してないのでじーさんが夜鍋をしてー手袋…刻んじゃうぜ状態だ。
1/24 23:15

ミュージックステーションで凛として時雨が歌詞を変えてKAT-TUNが曲を変えたそうで。万が一にもエルムが出る事があったとしたら、ほとんど放送出来なそうだな。
1/24 23:24

この前の悪夢の次の日からやたら口の中が痛いと思ったら両方の上の奥歯欠けてたんだよな。どーりで舌が切れる切れる
1/24 23:28

一緒に死んでくれるよね?
1/24 23:56

明日の朝、眉毛にさよなら。
1/25 0:23

今回の衣装は個人的にかなり好き。最近はもう衣装、衣装した派手なの好きじゃないから、シックで少し装飾してるんだけど、すげー…なんだよな!…の部分は内緒。
1/25 3:22

千枚通し。両手貫通。
1/25 3:39

はい君の歯を抜くよ
1/25 3:44

そう言えば鼻をかむと鼻血が。先月からね。テンションあがるねぇ。
1/25 10:44

ブリ•ド•ゲロンチョリー!
1/25 11:49

貴方ならきっと受け止めてくれるって信じているからね
1/25 23:02

穢れなき魂だけが行けるハライソ
1/25 23:06

そう言えばこの前、対バンしたダダロマさんの溺れる魚をYouTubeで見たけど格好良いね。だいたいワンコーラス聴けばもうお腹いっぱいなんだけどフルコーラスで聴いたよ
1/25 23:14