12月29日〜1月4日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

12月29日〜1月4日に投稿したなう



昨日edgeに着いてから熱あるなと思ってんだ…城に帰って熱はかったら38℃…んーまじかと思って早めに横になったら明け方にほ36℃、昼、夕方にもはかったけど熱は平熱。良かった、良かった。超元気って程でもないけど昨日に比べたら凄く元気!
12/29 18:19

昨日今日とありがとう。差し入れもありがとう。楽しかったよ。満身創痍な12月だったけど心は一度たりと折れず。では来年。
12/29 21:52

そう言えば昨日今日とライブハウスでご飯を食べなかったなぁ。前にも増して面倒臭くて。なので蒟蒻ゼリーを夕飯にした。後はゆっくりおやすみ
12/29 22:32

それは温めて食べるから明日ね!
12/29 23:14

あはは(笑)可愛いやつめ!
12/30 0:56

髪切った悪魔の面構え
12/31 0:13

んー食欲が低下してきている。でも年越し蕎麦は食べないとね。
12/31 20:31

面白い
12/31 20:51

最近、朝になると右耳の穴がズキって痛む…気圧?
1/1 13:06

ミニアルバムのタイトルはもちろん意味があり、全曲を統括したら必然的に、あのタイトルになったんだよ
1/1 21:39

1/1 22:08

お祝いありがとうな!
1/2 15:54

これから帰る。妹がカラオケに行った様で、毒姫心中を歌った模様。
1/2 23:23

確か厳密にはいまくらいの時間に生まれたんだとか
1/2 23:43

城に着いたら20分で眠らないといけない。多忙である。4日を楽しみにしている。
1/3 0:26

君の五感を奪いたい
1/3 0:42

この貝殻の~カミソリで~君の顔を切り裂いてやる~♪
1/3 22:39

そう言えば明日、場所によっては無重力になるって本当かね?
1/3 22:39

[一目惚れしたことある?] ない
1/3 22:45

[サッカー生観戦したことある?] あるよ。好きだったし。
1/3 22:45

[ダイビング興味ある?] しない
1/3 22:45

[コンビニでアイスは何買う?] アイスをあまり食べない
1/3 22:45

[電車の中で密着してくる人に遭遇したことある?] あるね。だいたい痴漢だね。
1/3 22:46

[兄弟いる?いたほうがいい?] 妹がいる。そりゃあいたほうが良い。
1/3 22:48

[電気自動車興味ある?] 特にない
1/3 22:48

[メイクで一番大事だと思うのはどこ?] つけま
1/3 22:48

[タバコ吸ってる男性どう思う?] 離れてくれ
1/3 22:48

[ネットで悪口言われたことある?] あるんじゃない?
1/3 22:49

[顔がいい人って得してる?損してる?] 得してるよ。うん。
1/3 22:49

[最近気になるCMある?] テレビ見ない
1/3 22:49

[サウナは好き?] 凄い苦手
1/3 22:50

[プールの飛び込み台、怖いと思う?] あまり高いと怖い。ゆっくりそっと落ちる。
1/3 22:50

[何回目のデートでキスする?] ルールなんかねえよ。
1/3 22:50

[芸能人を街で見かけたことある?] まあ歩いてれば誰かしらね
1/3 22:51

[1週間お米なし…我慢できる?] 麺類でもいいよ
1/3 22:51

[海外一人旅できる?] 出不精なんで。
1/3 22:52

[SNSにはまってるほうだと思う?] まったく
1/3 22:52

[スメハラって聞いたことある?] 酢飯ハラスメント?
1/3 22:52

[出産してみたい?] ピッコロみたいに?
1/3 22:53

[明日は何する?] 悪夢
1/3 22:53

[お餅いくつ食べた?] ひとつ
1/3 22:53

[お正月ヒマな人~?] 忙しい
1/3 22:53

ギャロからいただいた
1/4 16:50

鐘が鳴る…鐘が鳴る…悪魔に魅入られた街
1/4 20:40

鐘が鳴る…鐘が鳴る…そして誰もいなくなった
1/4 20:53