12月1日〜12月7日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

12月1日〜12月7日に投稿したなう



サドA見ろよ~俺様はまだ見てないけど(笑)
12/1 22:03

今回の音源楽しみか?
12/1 22:04

ありがとう。また明日。
12/2 22:39

[AB型のイメージは?] さあ。どうだろう。まあ四種類しかないなんてことはないからね。
12/3 2:17

[自分や人のイビキは気になる?] まるでベルトコンベアのような
12/3 3:25

初めて歌を聴く人にどれだけ歌詞が伝わってるんだろう。どれだけ聴き取れてるんだろう。どれだけ情景が見えてるんだろう。そんな事を感じたり考えたり。
12/3 3:35

名古屋良かったよ。ありがとう。
12/3 23:24

[モテ期いつだった?] いつ?いつでもね。
12/3 23:25

ブログ書いた。ブギー運転手。ちゃんけー助手席。なーにーが隣。なーにーには寝かせてあげよっと。
12/3 23:42

ご不満
12/4 7:24

本番前
12/4 20:08

全12話のドラマみたいに全12曲で完結する世界を作りたい
12/5 1:19

これ載せて良いのかな?聞いてないけど良いのかな?ダメだったら言ってねふたり
12/5 2:20

闇。真っ暗闇。孤独。孤高。断絶。拒絶。創作は宇宙か深海。
12/5 3:03

メアリー歌録り完了…エンジニアさんに歌詞が怖いと言われた。何時ものことだけどねニヤニヤ
12/5 13:28

炭酸水買って直ぐに炭酸抜いてやったぜ
12/5 14:49

Vendetta終了
12/5 15:19

ハライソ完了
12/5 16:23

精神科医半分。5時間で3曲半
12/5 17:28

君をこれから殺すね
12/6 1:19

悪いけど今回のミニアルバムはかなり聞き手を選ぶは間口は狭いは攻めまくり。完全有害図書。いやロックって不良の音楽が原点なんだから有害にもなれないアイドルぶったビジュアル系なんてファックなんだ。それをそのまんま歌詞にした。会いたくて震える様なJポップは通電して震わせてやる。
12/6 1:33

次はどう殺すか…そんな事ばかり考えてると言ったらアウトレイジの時の北野監督かと言われた
12/6 1:36

レンタルファミリーチェーンソー歌詞完全。明日、精神科医の残り半分とレンタルファミリーチェーンソーをまるまる一曲歌をレック。かなり余裕。しかしレンタルファミリーチェーンソーの最後のピースが綺麗にタイトルにハマった
12/6 16:39

歌詞完全じゃない。歌詞完成
12/6 16:39

[道端に500円落ちてたら…拾う?] 拾おうとした奴の手を踏み潰して、なんで?って顔をしてるところを笑顔で見下して拾ってくれてありがとうって言ってあげる
12/6 16:56

本当の自分は繭の中でとっくの昔に死んでいる。でも誰にも発見なんて出来ない。その繭が生きたふりして動いてるから。どうにも出来ない悲しい傀儡人形。
12/6 23:59

レコーディング場所が地味に遠い…
12/7 1:18

[コンビニは週に何回いく?] 一週間行かない時もあるよ
12/7 1:19

[参考にするクチコミはある?] 参考にしないよ
12/7 1:19

[電車の時刻表は検索する?] たまにね
12/7 1:19

[セルカ棒欲しい?] セルフカメラ棒?韓国で問題のやつ?
12/7 1:20

[吉野家1人で入れる?] 基本的に飯は一人。
12/7 1:20

[パソコンのキーボード見ないで打てる?] 先ず見ない
12/7 1:20

[人を信じるタイプ?疑うタイプ?] 信じないから疑わない。つまりどちらでもない
12/7 1:22

[ついつい買っちゃうものは?] 酒
12/7 1:22

[ベッドに入って何分で寝れる?] 永眠させてやるよ
12/7 1:22

[今まで何回告白したことある?] さあ?
12/7 1:22

[牛乳どのくらいの頻度で飲む?] 思い出した頃に
12/7 1:23

[誰の家の子になりたい?] 拒否
12/7 1:23

[何日間無言で過ごせる?] 多分いくらでも。
12/7 1:24

[復活して欲しいマックメニュー] なにもしなくていい
12/7 1:24

[好きな司会者は?] いない
12/7 1:24

[朝は何の番組みる?] 見ない
12/7 1:25

[ぬれせんって好き?] どうでもいい
12/7 1:25

[秘密は守れる?] みんな守らないよ。
12/7 1:25

[人としてこれは許せない!] 許せないならどうするんだ
12/7 1:26

[貝類で一番好きなのは?] ほたて
12/7 1:26

[果物で一番好きなのは?] なんだろ。あれば食べるし無ければ食べない
12/7 1:27

[ネット恋愛、経験あり?] なにそれ
12/7 1:27

[よく読む雑誌はある?] 忙しい
12/7 1:27

[O型のイメージは?] おおらかのO
12/7 1:27

[平均睡眠時間は?] 4
12/7 1:28

[ラジオは聴く?] むかしはね
12/7 1:28

[枕が変わったら中々寝れない?] べつに
12/7 1:28

[平均帰宅時間は何時?] 城?午前様
12/7 1:28

[誰かに謝りたいことあったら書いて] んーやっぱいいや
12/7 1:29

[永遠の○才でいたい!!] 特にない。ゴーストみたいなもんだ
12/7 1:29

[嫌いな食べ物はある?] ピーマン
12/7 1:30

[ジャニーズのライブ行ってみたい?] 別に。暇で目の前でやってたら見ても良いけど。
12/7 1:30

[大人のデートのイメージは?] なんだろ
12/7 1:31

レコーディング逝ってくる
12/7 12:00

今日rec、明日明後日は夢劇場、明々後日は予行練習…喉が終わりそうな予感。てか既に喉が…
12/7 15:45

レコーディング無事に終わった。とにかく疲れた。自分との闘いだった。付き合ってくれてるElmerには感謝だ。あんまりそう言うこと言わないけどな。レコーディング中ってさ、狭いブースの中で疎外感とかあって気が立ってしまったりすることもあるんだ。特に入り込んでるとね
12/7 17:11

とりあえずこれからまた作業。脳が酸欠気味でボーッとするし腹減ったし、喉がちょい枯れなもんで…明日は破笛丸に頼る。喉のアイシングってなにすりゃいいんだろう。
12/7 17:13

右手に何時もナイフを持ってる気分で歩いてる。瞳孔は開いたまま。
12/7 22:50