10月6日〜10月12日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

10月6日〜10月12日に投稿したなう



札幌!いや、苫小牧!サッポロの工場行ってみたい!
10/6 11:23

#visual 本日は札幌で悪夢!札幌の人間!皆殺しにしてあげるぜ!
10/6 12:22

[自分って性格悪い?と思うとき] 意地悪で歪んでて人を虐めるのが大好きな鬼畜生で困惑してる顔を見るのがたまらない支配者。よく度を越してしまう。痛みを知らなかったら、とことんいたぶり続けるサディストだと思う。だから近寄るな。
10/6 12:35

今日は仙台公演よろしく!
10/9 12:18

#visual ハロウィンは池袋エッヂで!
10/9 12:19

ツアー中だし少しでも健康的に
10/9 12:27

まだ飲んでないけどこんなのも
10/9 12:28

箱の近くでくつろいでたら、おばあちゃんに話しかけられて雑談した
10/10 12:41

昨日は差し入れありがとう!そして今日も既に差し入れありがとう!幸せ!
10/10 12:49

今日の物販は19:45まで!よろしく!
10/10 14:48

ってことで出番は割りと早めなのはわかったろ?さっさと支度してきな!
10/10 15:06

ニヤリ
10/10 15:06

そう言えば行きのフェリーのソファーでクマのプーさんを抱き締めながら悪夢ったわけだが、クマの交尾と間違えられてなかったか心配なところ
10/10 22:41

都内!
10/10 23:05

さっきまで新潟にいたなんて…って思ってしまう!新曲を聴きながら
10/11 0:33

おはよう!
10/12 9:47