9月22日〜9月28日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

9月22日〜9月28日に投稿したなう



スタジオ➡︎散歩➡︎作業開始
9/22 16:03

n2020
9/22 16:05

ふとハムカツが食べたくなったよ
9/23 0:01

悪夢不足になってないか?
9/23 22:23

Hey.What's up?
9/23 22:41

[価値観が合うって大切だと思う?] 大切だね。でも価値観が近い人は少ないよ
9/23 22:42

[食べログって使ったことある?] あるけどあてにしてない
9/23 22:42

[コレクションしてるものってある?] アリス
9/23 22:43

[今読みかけの漫画ある?] あるよ、たくさん
9/23 22:43

[食べ物の写真つい撮っちゃうほう?] まったく撮らない。そう言う事をする人はマメだなーと思う。面倒だし容量は出来るだけ減らしたいんでね。
9/23 22:44

[タイツ女子は好き?] ニーハイのみ
9/23 22:45

[ニンジンだけのサラダ好き?] 昔はニンジンが好きでウサギのエサ用のニンジンを無意識に食べようとした幼少期があるが今は普通かな
9/23 22:46

お腹が空きもうした。
9/23 22:47

ここがってのは特にないかなー?
9/23 22:49

質疑応答、棒みたいなのは興味ないねー
9/23 22:53

デッドマンズカーニバル!
9/23 22:56

この愛が歪んでいても構わない
9/23 23:09

ブログ書けないぞってつぶやこうとしたら、なうも書けないぞ!
9/24 23:13

書けた!
9/24 23:13

昨日、飲み過ぎて色んなところを怪我した。笑
9/25 0:21

City of godと言う映画を見た。実に素晴らしい。ギャングの抗争とかを描いたが本当に130分もある映画とは思えないくらいに見入ったよ。
9/25 3:01

ハロウィンの足音が聞こえる
9/25 22:19

As tree
9/26 1:38

英語を日本語風に発音すると楽しいね
9/26 1:39

as last
9/26 1:39

思えば何事にも一切の期待を持ってない。期待すれは傷つくこともある。だから何時だって最低のビジョンを見てる。そして如何にそれを回避するかが大事だ。
9/26 2:43

本日ドレスーコードあり黒服よろしく
9/26 10:43

鶏食べたい
9/26 10:43

アメ限よろしく
9/26 11:27

あー猫が可愛い。三毛猫が横切った。猫が可愛い。死。
9/26 12:40

日陰は心地良い風が吹いててこのまま悪夢りたい。ふぉわー
9/26 12:46

[嫌いな野菜はある?] ピーマンは好きではない食べられなくはないけど好んで食べない。パプリカとか赤ピーマン、ししとうもあんま食べたくはない。ゴーヤも。煮込まれてない玉ねぎもあまり。でも栄養があるとか聞くとやはり食べなきゃなと思う。
9/26 12:48

腹ぺこりーな。なに食べようか。腹減ってるけどこれと言って食べたいものがない。
9/26 12:53

眠れない梟達が手招きして笑う
9/26 12:55

黒い服で来いよーあるかな?大丈夫?
9/26 13:18

自分の写メ見ると片目だけ少し内斜視気味なんだけど斜視って案外多いよな。嫌いではない。むしろ好きかも。外斜視もね。
9/26 13:32

口を開けば毒を吐く。バブルスライムの様な男。たまには振り返ると、毒が強すぎてないかと考えることもある。うーむ。すまねぇなぁ。
9/27 12:03

[腕時計はする派?しない派?] しないけど似合うのがあれば。どんなのが似合う?前にビビアンの買おうと思ってたこと、ふと思い出した
9/27 12:05

Gm!
9/28 9:14

[復讐って考えたことある?] 報復なら考えただけではなく即実行。
9/28 20:46

流し素麺も、わんこそばもしてない!
9/28 22:55