9月8日〜9月14日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

9月8日〜9月14日に投稿したなう



ティッケー
9/8 1:47

ジャック・ダニエルごちってもらった!JIRO(初対面)てんきゅー(・∀・>)
9/9 3:12

uminoieeeeeeeeeeeeee!???
9/9 3:21

[キャンプしてみたいと思う?]デング熱心配だから今はいいよー
9/10 0:50

[知らない人からのお菓子…食べる?]お菓子じゃないけど電車に乗ってたら女の人が隣に座ってランチパックを半分食べませんか?と言われ断れず食べたけど会話0だった
9/10 0:51

[強そうor酔っぱらったお酒教えて]スピリタス(アルコール度数98%)はぶっ飛んだ。
9/10 0:52

[何色の服を着ることが多い?]黒。
9/10 0:52

[LINEスタンプで好きなの教えて]良くわかんない
9/10 0:52

[好きな人に半年会えないの耐えられる?]そんな状況を先ず許さないよ
9/10 0:53

[2人でご飯…浮気に入る?]相手が?ご飯程度は別に思わないよ
9/10 0:54

[○○丼が一番おいしい!]海鮮かな?
9/10 0:54

[ネガティブな気持ちどこで吐き出してる?]吐き出さない。もったいない。鬱屈した精神で歌詞を書くのが良いのだよ
9/10 0:55

[一番大きい欲ってなに?]あんまり貪欲じゃないかも。何に対しても。
9/10 0:56

[好きな人をデートに誘うセリフ言ってみて!]今から殺しに行くよ
9/10 0:57

[ライブに行きたいアイドルっている?]hy4_4yh。
9/10 0:57

[自分の体の中で好きな場所ある?]左眼
9/10 0:58

[お笑いライブ行ってみたいと思う?]機会があれば
9/10 0:58

[観戦してみたいスポーツは何?]ボクシングかな
9/10 0:58

[危ない目にあったことある?]この前インストの日に自転車が突っ込んできたときかな
9/10 0:59

[何曜日が一番嫌い?]火曜日
9/10 0:59

[9月の3連休は楽しみ?]連休と言うか先ず1日オフって日は今月末一度もない
9/10 1:00

[初めて好きになったV系は?]黒夢
9/10 23:48

[アニメイトって行ったことある?]昔は良く行ってた
9/10 23:48

[グラタンって家で食べる?]食べたいと思ったらねーてか食べたくなってきた
9/10 23:49

[GLAYのライブ、いってみたい?]機会があれば全文知ってる曲でやって欲しい(笑)
9/10 23:49

[嫌いな異性の服装教えて]下品
9/10 23:49

[絵は得意なほう?]まあ昔は絵描きになりたいとも思っていたからね
9/10 23:50

[好きな焼き菓子ってある?]カリ梅さん、おしゃぶり昆布
9/10 23:51

[眼鏡かけている人すき?]普通かな
9/10 23:51

[嵐のメンバーでだれが好き?]特にこの人って言うのはない
9/10 23:51

[iPhone6興味ある?]全くない
9/10 23:51

[ベジタリアンになれると思う?]無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
9/10 23:52

[今まで好きになった人は何人?]好きになった女から星の数ほど、でも愛した女はお前だけさ
9/10 23:52

[キムチ食べられる?]ええ、割りと好き
9/10 23:52

[1万円で何日間過ごせる?]サバイバル?食費のみで考えて城からほぼ出ないでなにもしないならば3ヶ月くらいはなんとか出来る。ただ栄養のバランスを考えて最低限なら2ヶ月。割り節約と言うか我慢強いんで
9/10 23:59

[怒りっぽい人ってどう思う?]感情に任せてごちゃごちゃ言ってくるやつはどんな奴でも関係なくぶっ飛ばすぜ?
9/11 0:00

[ハッピーターンアイス、どう思う?]いらん、まあもらったら食べるかな
9/11 0:00

[嫌いな野菜ってある?]えーピーマンやパプリカなんかは食べられるけど進んで食べたいとは思わないかな。まあ入ってたら食べるよ。あとシャシシャキ過ぎる玉ねぎも少し苦手。煮込んでるのが良い。後は辛いネギ?ラーメンのトッピングにあるんだけどそんな好きじゃない。風邪の時は頑張って食べるよ
9/11 0:03

[嫌いな野菜ってある?]あ、ゴーヤも苦いのがね、、、でも苦味を弱くする調理法とかであれば食べられるかな。居酒屋で誰か頼んだら、一応食べるよ。健康に良いしね
9/11 0:04

雨宿り
9/14 2:23