8月18日〜8月24日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

8月18日〜8月24日に投稿したなう



SLAM DUNK読んでたらバスケしたくなってきた!多分だけど天才だから凄い選手になっちゃうかも知れない。トマト食べたい。
8/18 3:09

お疲れ様!楽しかったぜ!仙台!
8/18 21:37

起きてる?
8/19 0:44

アイスボックスは夏の味方
8/19 19:51

薄ぐらいのー
8/19 19:52

適当に何枚か撮ったのあげるよー
8/19 19:54

なに笑ってんだかな
8/19 19:55

最後ねー写メも動画も最近は好きじゃなくてあまり撮らないけどたまにはねーってことで…じゃばいばーい
8/19 19:57

終わり終わりーまた明日ねー
8/19 19:59

ちなみに出待ちとか嫌なわけじゃないからねー最初は世界観うんぬんと箱の迷惑とかだったけど前者はもう既にねーってことで箱の迷惑にならない程度ならwelcome。ただしかし俺様は暑いの無理なんで秋くらいになったらね。夏に涼しい顔して出待ちなんて出来ないんで(笑)汗っかきすまんね
8/19 20:02

昨日は父の誕生日と言う事でワインとアルマーニの物をプレゼントした。喜んでいたようで。そして今宵は悪夢。待っているぞ。心中日和。
8/20 4:13

[日焼け止めって塗ってる?]最近塗ってなかったけどやっぱり塗らないとダメだ。紫外線アレルギーと診断されたがまた…面倒くさい。
8/20 4:19

パソコンが完全に死んだのでパソコンがない生活を余儀なくされた訳だがまあいいか
8/20 5:46

[アウトレットいったことある?]んー数回はあるけど行くまでが面倒くさい
8/20 6:30

[自爆してしまったセリフ]なんだろう?あるかなーおぼえてないやー
8/20 6:31

[コーヒーゼリー好き?]あー数年に1回くらいは食べたいかなー
8/20 6:33

[ユニクロのTシャツ持ってる?]UNIQLO行ってないけど造りはしっかりしてるんじゃない?
8/20 6:34

[車の免許持ってる?欲しい?]もってないし要らない。
8/20 6:35

[携帯の機種なに使ってる?]auのis05とか言う古いのをずっと使ってる。あまり、最新機種とかには興味がないんで。
8/20 6:36

[指輪するならどの指?]昔はしてたけど、今はアクセサリーつけなくなった。
8/20 6:36

[つい使っちゃう関西弁のフレーズ]なんでやねんの省略と言うか、くしゃみ風に「っでやねん」
8/20 6:37

[整形メイクに騙されたことある?]そう言う人ってすっぴん見せなくない?まあ努力して可愛いなら整形メイクでも整形でも気にしないけど
8/20 6:39

お疲れ様でした。
8/20 23:54

シャットダウン
8/21 0:50

自己嫌悪のjelly fish
8/21 7:21

ヤズマッド健希氏と。字あってる?
8/21 7:31

あちー
8/21 16:57

やっほー
8/22 2:07

ぴえーぴえー(鳴き声)
8/22 2:16

あまり代わり映えはしないけど一応違うやーつ
8/23 2:36

実は似たような写真がたくさんあるんですがねー
8/23 22:34

いーみーねー
8/24 1:33

意味ないじゃなくて眠い(ねみい)の反対ね
8/24 1:44

帰ってる。ちゃんけーのキャップ拝借。
8/24 23:12

似合うかー:;(∩˙︶˙∩);:
8/24 23:17

ってあんまキャップ見えないか(笑)
8/24 23:17

愛されたーいだけなのー
8/24 23:20