6月9日〜6月15日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

6月9日〜6月15日に投稿したなう



いやなんかリボンが可哀想なもんで捨ててないよ。リボンが可哀想と言うのも変なのかも知れないけど、なくした人はきっと悲しいよね。捨ててはいけないものだと俺様は思うんだ。まあ駅員って人情味を感じられる人ってなかなかいないから持ち主が見つかるか疑問だけども
6/9 0:07

そうだよな。コメントありがとう。なんか無くした人がどんな人かなんてわからないけど、たかがリボン1つでも、されどリボン1つだよな。
6/9 0:10

あ、今日も楽しかったよ。振り付け大変だよな。でもやり甲斐があるんじゃないかな。って思ってる。歌詞と並行して考えるのも大変だったし歌いながら振り付けってどうも苦手なんだけど頑張ったよ。楽しんでもらえたなら良いのだけども。
6/9 0:14

俺様
6/9 0:16

ちゃんけーと俺様。あれ。今日のちゃんけー可愛いやん。口説いたろか?(笑)
6/9 0:18

濃いの好き?
6/9 0:25

薄いの好き?
6/9 0:25

あ、メイクの話しね。好きな方へコメントよろ
6/9 0:26

駅員がちゃんと受け取ってくれたのでなくした人に届く事を願うのみ
6/9 0:41

いまレコーディングのミックスって作業を緩やかにしてるけど、昔は退屈な時間だったけど、今はわりと楽しい時間
6/9 1:26

泥だらけのー曇り空ーだっけ?
6/9 11:42

呼吸ができないって程ではないけど息苦しいのが1時間半くらい続いた。もう治ったけど
6/10 0:13

これは前々回かな。明日待ってる
6/10 22:13

此の世の全てを憎んでいたんだ
6/10 23:10

クレイモアの新巻を買って読んだが、これが神展開とでも言うのか…こう繋がったか!ここに来て…実に素晴らしい
6/11 11:59

椅子で悪夢ってしまってたらしく落ちて腰を打ったみたいで痛いことにさっき気がついた
6/11 12:29

楽しかったぜいえいさんくす
6/11 22:33

この愛が歪んでいても構わない
6/12 1:09

ビリー聴くと自然と身体が動く
6/12 1:17

シシド・カフカ/ラヴコリーダ いま聴いてる音楽
6/12 23:47

女王蜂/デスコ
6/12 23:55

KANA-BOON/ないものねだり
6/13 0:02

線路上の緑も悪くないな
6/13 11:14

ビールかアイス。まあ大抵ビール。そんな気候。
6/13 11:16

サイバー楽しかったぜ。終わったあとにサイバー前にいたら外人が俺様の前をウロウロ…ツマラナイナァと片言の日本語で構って欲しいのかなんなのか…自転車に乗ったじいちゃんも何故か目の前をウロウロするし…なんか落ち着かないから避難したらゴキブリいるしで、とにかく落ち着かん!
6/13 21:20

俺様がルールだ。がたがた抜かすやつは歯をがたがたにしてやるぜ。
6/14 0:37

スリーピー流すと踊りたくなるねー
6/15 2:23

タリバンの残存兵に拉致されたインドの人が拉致されて会話もほとんど通じない中、拉致されてから20数日。食事を作れと命令され本場インドのカレーを振る舞ったところ、なんと大喜びされて解放されたそうな。なんて素敵な話しだろう。カレーは世界を救うのかも知れないな。
6/15 22:55

[『そ』と打って出たものが明日のラッキーアイテム]送料
6/15 22:56

[1か月後の今は何してると思う?]夢劇場2本を終えて酒飲んでるよ
6/15 22:59

ビューティフルモンスターは自画自賛しても良いんじゃないかな?名曲だと思う。エルムの雰囲気が苦手でも聴きやすいと思うし
6/15 23:37

エルムって今まで割りと1本の映画なんだけど、今回の毒姫に関しては…かなりわかり易く書いたつもりでも、説明がないと直ぐに理解は出来ないかも知れない。あえて説明を省いたからこその軽く聴いただけでは矛盾に感じられる部分を作り出したり。まあ1本の映画ではないんだな。
6/15 23:53