00568 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00568

好き

大好き

愛してる

気持ちの表現する言葉

俺様はエルムを愛してるよ

だって何を差し置いても

絶対的な優先順位はエルム

全ての中心はエルム

言い換えれば

全てを犠牲にしても

エルムを優先している

色んな事を我慢したり

辛いとか苦しいとか

乗り越えて今がある

後になって後悔する事も

もしかしたら未来には

あるかも知れない

例えるなら時間

遊ぶ時間などまったくない

友達と飲みに行くとか

バンドマンなら良くモンハンだ

パスドラだとかゲームやってるけど

そんな事してる時間なんて

勿体ないからやる気すらおきない

全てエルムが軸になってる

そのくらい注いでいる

もちろん自分なりに

頑張りが足りない事も

時にあるかも知れない

だが血反吐を吐く思いで

今が存在している

俺様の好きなエルム

大好きなエルム

愛してるエルムとは

そう言う積み重ねの上で

はじめて存在している

だから好きと言う気持ちが

あるなら出来るだけ全力で

応援してくれ

まあ人それぞれ夢や未来の目標

今しなくちゃいけないこと

あるだろうから全てを犠牲にしろ

なんて事は言わない

ただそうだな

人生の1~2年くらいだけ

月数回を

俺様たちにくれよ

そんな風に思うのは

わがままだろうか

私の方が「貴方の好きより私の好きの方が勝ってる」

なんてセリフは好きではないけど

そんな気持ちにすらなってしまうのはエルムが好きだからだと思う

好きだからこそ…な?

いま「な?」に無理やり集約したけども

まあ今もし少しでも負けたくない気持ちが心にあるなら

全力で応援してくれよ

何よりもエルムを優先してくれ

別になんとも思わない人には何も求めない

色んなバンドが好きなら好きで構わないし

束縛する権限なんかないしね

まあそれでも高みを目指したいから

少しでも俺様たちと同じく位

好きと言うか熱狂的になってくれたら嬉しいぜ

あんま営業と言うのに期待してないから

俺様が出来るのは歌詞や表現力だけだから

まあ次回作だったり

毎度の夢劇場で頑張るのみだ

それでは29日にたくさんの住人が来てくれると信じてるよ

待ってるからな

来いよ

どこのバンドにも負けたくないんだよ

Android携帯からの投稿