00566 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00566

メッセ返し 現在4:44


Yちゃん(04月13日 00:50)
半身浴と泡風呂は気持ち良かったぞ!
「ン」からはじまる言葉は日本じゃなきゃあるぞ
青汁は…まあ体調崩しやすいからな
風邪はもうだいぶ良くなった!
名古屋は来てくれてありがとうな!
東京はあれだったのかな?
もらったメッセは何度か読み直したぜ!
ちょっと全部に返す時間がなくてすまないが
本当にいつもありがとうな!

Nちゃん(2014年04月15日 00:19)
今夜は月と言うか月の上の赤い火星を見たが正しいな
色々と大変みたいだな
俺様も辛い時も苦しい時も頑張るしかないと思っている
自分が選んだ道ならばな
もちろん逃げるって選択をしたからって
誰も責める事もできないけど
それでも今いる道を歩んでいるのは自分が選択したらに他ならない
辛い時もあるだろうが何時か糧になると思い耐えて頑張ってくれ

Cちゃん(2014年04月11日 04:30)
久しぶりのメッセ返しになってしまったな
またメッセをくれよ?
怖さよりも優しいイメージしかないか?
ふっふっふ…奥底にある禍々しい物にまだ気づかないか?
2月頃は体調が優れてなかったようだが最近はどうだ?
体調のほうは?
本当の自分と言うのはなにか?
それは一人ひとり答えが違うのかなと最近は思う
自分自身ですらも
人は仮面をつけて生きているから

Xちゃん(2014年04月10日 22:08)
アリスの棘か…気になるな…リアルタイムでは見れなさそうだが
機会があれば見てみるとしようかな
アリスのお店はなかなか素敵だったぞ
入り口はドアがたくさんあって入る扉は
しゃがまないと入れないサイズで
入ってすぐに逆さまに椅子とトランプが吊るされてて
中にはハートの女王の椅子があって
あと小さな穴をのぞくとキノコがたくさんあったり
売ってる物も素敵だったぞ
しかし採血好きだな(笑)レントゲンは俺様も好きだぞ?
遅くなったけど転職おめでとうな!

Mちゃん(2014年04月10日 08:58)
まあ普通に初見じゃ俺様が恐いって思う方が多いだろうな
悪夢中は暴れてないやつを見たら眼球全快で殺意むき出して
暴れねーとテメェぶっ殺すぞって顔してるだろうからな(笑)
まあ俺様は色んな人格を持っているから
ステージとはまた別に色々とな
印象が変わったってことで報告ありがとうな!
まあ何時でも悪夢ってくれたまえよ?
待っているからな!

Pちゃん(2014年03月24日 16:52)
文章の俺様は恐いイメージか?
まあときには攻撃的になるからな(笑)
ふふふ(笑)忘れられそうで心配なら頑張って出来るだけ
会いにきてくれないとな?なんて…ふっふっふ
しかし住まいが近い住人と仲良くなれたみたいで
俺様も自分のことのようになんだか嬉しいと感じるぞ!
ステージから見たらか…俺様は視力が悪い方だが
2~3列目は見えてて後は前のめりになればもう少し見えるけど
一番後ろでも髪の色とか身長とか体系とか服装で
たぶんあの人かな~あの子かな~みたいな感じで
わかるようなニュアンス?かな?
ちなみにステージからだと照明とかの関係もあるけど
ヘドバンしてるときとか別に顔は見えないものだから安心を
結構これ↑心配してる住人多いみたいだけども
みんな頭振ってる時に誰か一人の顔なんて凝視してらんないってね
ところでBirthのときシールのこと通じてなかったか?(笑)

Yちゃん(2014年03月18日 00:42)
やあ!この前はどうだったかい?
3月の血まみれは驚かせてしまったみたいだが…
あれ?おいおい(笑)メッセがご無沙汰になってないかい?
もっとどんどん送ってくれてかまわないんだぜ?
グロコテは見れなかったみたいだけども写真は見てくれたか?
なにはともあれ…次の悪夢にはきてくれるかな?
あ、タモロス…

Mちゃん(2014年03月14日 22:00)
すごく気になったんだけど@の次って絶対あれだよな?
俺様とブギーがかなりの勢いで好きな…二人組みの方じゃないか?
って完全にメッセの内容からじゃなくて
ハンドルネームにつっかかってしまってるんだけども
俺様とブギブギが好きなRじゃないか!?と思ってな
まあ何時かそんな話しができるのではってことで
またメッセしてくれたまえよ?
ワンマンと先月の23日は楽しんでくれたかな?

Yちゃん(2014年03月14日 17:07)
メッセ返し久々になってしまってすまないな
元気でいるかい?手紙とかももらってるのに
なかなか返せなくてすまないな
しかし大丈夫かい?俺様は入院って言うのはしたことがないから
結構辛そうだな
今はどうだ?すぐには返せないかもだけども
なにかあったら何時でも気軽に連絡してくれたまえよ?
摂取障害とか過食症とかは大変だと思うがな

Sちゃん(2014年03月08日 10:23)
やあ俺様だ!もっともっとメッセしてくれてもいいんだぜ?
わりとSちゃんは控えめなイメージだと勝手に思ってたけど
案外、俺様以外の前ではしゃべるって聞いたぜ!(笑)
おいおい!もっと俺様の前でもしゃべってくれよ?
どんどんメッセも待ってるぜ!って言いつつも
何時も本当にまめに手紙をくれるSちゃん!
本当にありがとうな!手紙って書くのも大変だろう?
それでも本当毎度の如く手紙をくれるのは感謝以外の
なんでもないぜ!ありがとうな!

Eちゃん(2014年02月27日 03:18)
Forbidden loveをたくさん聴いてくれてるみたいで嬉しいぜ!
新しく録りなおした切り裂きジャックの感想もありがとうな!
危ない男の色気だって…それに気づいてしまった
Eちゃんはもう俺様から逃れられ…っておいーい逃げるな~(笑)
なんてな(笑)住人を10人と間違えて書いたくだりは
何気に住人でも数人同じように考えたらしいけど
選抜とかじゃないんだから(笑)ってひそかに思ったぞ!

Aちゃん(2014年02月23日 13:49)
返事が遅くなったけどメッセありがとな!
ワンマンツアーでの当店は住人的には好評だったようだな
特に…布団だったりなのかな(笑)
夢に出てきたのか?詳しい内容は…ってもうこんな前じゃ
さすがにおぼえてないかな?
まあまた気がむいたらメッセをくれたまえよ!!

Eちゃん(2014年02月23日 12:54)
ワンマンは俺様の下半身が北斗の拳だったのみ!!
ブラッディーのアコースティックは正直なんて言うか
緊張したんだけどもな
Forbidden Loveは禍々しい想いもこもっているけども
なにかこう泥臭いような
そんな歌だなって俺様は思っているんだ
だからまあ心ゆくまで愛してやってくれたまえよ?

Nちゃん(2014年02月21日 22:15)
初メッセありがとう!あのワンマンのときの二人の一人なら
そりゃおぼえているよ!あの時のあの時間のあの場所は
二人しかおらんかったやろがい(笑)
ぜんぜん長くなっても良いしがんがんどんどん
メッセしてくれたまえよ?

Rちゃん(2014年02月21日 02:55)
サイン会は参加できなかったようだがワンマンは
楽しんでもらえたようでよかったぜ!
そうだな…Forbiddenは元々はヘンデルとグレーテルを
描こうと思ったけど結果として兄と妹と森くらいしか
関連性がなかったのでモチーフにしたと言えるのかどうかすら
なんだかって感じになってしまったから
あまり関係ないっちゃ関係ないな
HAPPYに関しては子供と大人の境界線みたいな部分があって
大人にもなれるし子供にもなれる年齢って言う微妙な年代
それがイメージに近いから大人っぽさも子供っぽさもあるんだ

Nちゃん(2014年02月20日 23:51)
5周年のお祝いありがとうな!仕事は見つかったかな?
元気にしているのかな?わからないけれども
なにかこう近況報告があると安心できるぜ!
何時でも待っているからな!

Rちゃん(2014年02月20日 02:34)
ワンマン来てくれてありがとうな!
楽しかったって声が本当に多くて嬉しいワンマンだったよ!
泣かすようなこと言ったっけかな?(笑)
もう記憶が…アコーステックverがそんなに好きって言ってくれて
嬉しいけども…出すのかな(笑)わからん!
まあ某小悪魔さんにでもお願いしてみてくれ(笑)

Eちゃん(2014年02月19日 10:21)
やあ俺様だ!楽しみ過ぎて、えんそく前の子供って!
そんな風に思ってくれていたのが俺様としては嬉しいぜ
衣装を楽しみにしてくれてたのに本番では北斗神拳を
お見舞いしてしまったのが恥ずかしいぜ(笑)
また時間あるときにでもメッセなどくれたまえよ?
待っているからな?

Tちゃん(2014年02月18日 20:42)
久々のメッセから時間があいてるぜ?
なんて俺様も返せって話しだな…ふっふっふ
元気にしているか?まあ色々と大変そうだなと言うのは
なんとなく感じているけども無理はしないようにな?
節目と言えば2014年は色んな意味で節目だな
まあ今年は何かできるかと言えばなにもないかもだが
…とこの辺にしておこうか!

それではだいぶ手短になったが遅くなったメッセ返しだ!