12月9日〜12月15日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

12月9日〜12月15日に投稿したなう



2013/12/09月曜日…今日が終われば明日は予行練習である。楽しみである。
12/9 8:56

ブログではおやすみ言ったけど、なうは更新。
12/9 22:35

BGM蜉蝣 腐った海で~。
12/9 22:37

心療内科のBGMが開いてる鼓膜にからみついて息が出来ない最新ビデオの棚の前で二時間以上も立ちつくして何も借りれない何を借りればいい何本借りればいいん何を借りればいい
12/10 3:39

スマホ修理から帰還
12/10 15:56

ふふふふ。
12/10 21:13

なんか修理して交換する時にミスったのか電話帳0件になってた。まあ困らない…かな?(笑)
12/11 1:37

朝は満員電車に乗ったら不愉快なことがあったぜ…気持ちは切り替えて明日は楽しむ!
12/11 22:18

なんかラーメン食べたい。珍しい衝動。でも食べないけど。
12/11 22:53

[オムライスにケチャップで書いてあったら嫌なことば]ブギーよ♥
12/11 22:55

心療内科のBGMが開いてる鼓膜にからみついて息が出来ない最新ビデオの棚の前で二時間以上も立ちつくして何も借りれない何を借りればいい何本借りればいいんだ何を借りればいい
12/14 23:02

晴れやかな顔で終わりを迎えるでしょう久し振りだね やっとスイッチを切れそうさ軽く手を振ってさよならを言えるでしょう堕落するシルエット今日はDEPRAVITY DAY
12/15 9:07

そう言えば昨日ポストにやっと投函したけど、まだ書ききれてないのあるから待っててな
12/15 21:18

歩いてたらニコ生の配信してるっぽい人がいた。そう言えばエジプトで雪が降ったそうな。100年に一度の事らしい。
12/15 22:13

寒いな。ところで電車の中。目の前の人。背中に米粒ついてるよ。
12/15 22:32

[外でケータイの充電切れたら]切れないようにしている。
12/15 22:33

[リズム感がいい方?]リズムが俺様に合わせろと前まで真剣に思ってたよ。
12/15 22:34

[2013年を一言で表すと?]転
12/15 22:34

[さわやかな人といえば?]某事務所の社長さん。
12/15 22:35

[駅でいつも会う人]電車で何時も混んでようがガンガンぶつかりながら進んでく人を何度か見た。コッペパンみたいなおじさん。
12/15 22:36

[ねごとを聞かれたことある?]あるかも知れない
12/15 22:36

[好きなアイドルの曲は?]仮面舞踏会
12/15 22:37

忘年会やら飲む機会が増えるな。最近あまり人と飲むより一人飲みが多かったせいか正直なとこ不安。と言うのもジキルさんは飲むでしょみたいなイメージがあるせいか、どんどん酒を進められるって言う。自分のペースなら大丈夫なんだがな。なんか遠慮しないでくださいみたいな空気になりそうで…(苦笑)
12/15 23:05

普段着でシルクハットも悪くないかなと購入しようか検討中。
12/15 23:08

あ、明日の夜もし余裕あればメッセ返しやペタ返しするよ。って言う予告をするってことはメッセとペタしておけってことね。まあやれる範囲でね。
12/15 23:10