00434 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00434

メッセ返しである
朝早いのでタイマーでセットしておく
起こしては悪いからな


Mちゃん(2013年11月14日 04:08)
やあ現在04:41
目が覚めて送っちゃったって事だが
ある意味、俺様も同じだな
琉杏BDまでは会えないんだな
ってそんな遠くはないか
1/4も是非検討してくれたまえ
3MANって言うガチンコなバトル
是非一番を目差したいのである
劇団エルムは…まあまだまだではあるが
成長を見守ってくれたまえ
演技指導などしながら劇団長として頑張るぞ
コメントDVDは楽しみにしていてくれ
まだ撮れていないのだけどもな

Yちゃん(2013年11月14日 17:48)
やきもちを妬いてしまったのかい?
もしそう感じても案ずることはない
俺様は普通の人間とは違うのだから
表面にある優しさだけが全てではないのだよ
東名阪ワンマンが決まったけれども
俺様の中ではもっと色んなところでワンマンがやりたい
けど先ずはその布石と言う事だな
成功させねば、それも叶わぬ
弄ばれてる訳ではないぜ
いや、待てよ、もてあそぶ…
遊ぶ…つまり楽しみを見出しているのかもだぞ
ふっふっふ

Yちゃん(2013年11月14日 18:02)
まあ気が付けば長い月日エルムをやっている
俺様が琉杏を誘ってOKもらって
それからネクに声をかけて数人とスタジオ入った後
27に声をかけて琉杏と俺様と27の3人の初対面した
あの某新宿は歌舞伎町の某カフェのAはファミマになってて
時間の流れを感じるよ
俺様の事をたくさん思えばきっと悪夢に現れるだろうな
まあ無理しても元気になれるわけではないよ
俺様は常に強くいないといけないから
弱音なんて吐けない
だから元気がなくても人前なら笑ってしまうしな
「なんとなく電話してみた」が多分
普通の人の「助けて欲しい」レベルで
「ちょっとやばいかも(笑)」が「もう絶望的だな」
って感じでな
まあだから少しづつだけ電話したりして
元気をわけてもらうかな
誰にも見せたくないって(笑)俺様はペットじゃないぜ
17は来てくれるよなってもう思っているぜ
来てくれるのが当たり前とかではなくね

Pちゃん(2013年11月14日 22:43)
やあ俺様である(ジ・≠・ル)
予想以上に遅くなってしまってすまないな
忙しかったりもあったし体調もあったりで
あまり記事も浮かばなかったりってのもあってな
少しづつの積み重ねは大事だな
俺様はどう言う風に見えているかわからないが
実はかなり繊細な部分があってな
好き好き言ってた人が何時の間にか
いなくなってたりってバンドを長くやっていると
何度も経験してしまってるからか
どこか臆病になってしまう部分もあるんだよ
たまに思い出してどうしてるのかなとかな
Pちゃんがそうだって言う訳ではないのだけども
経験が生み出してしまう自己防衛的な物なんだろうな
でもそう言う部分も自分では嫌いではないんだ
だからこそ描ける詩があるわけでな
VELVET SPIDERとかも自分だから描けるのかなとか
だから地道に頑張って、離れるなよ?
まあ俺様は味にうるさいとかではないから
最低限できれば良いと思うぞ
約束おぼえたぜ?
削除したのではないんだが
予測変換とかも全てクリアになった辺りから
変換されなくなってた気がするな
あとブギーがやたら使ってるから、ちょっと使うのやめてたのだ(笑)
まあ明日の夢劇場の時にでも写真を撮ろうかなと

Rちゃん(2013年11月15日 23:00)
先輩から連絡先を聞かれたのだな
うーん俺様が先輩だったら、その言葉を言われたからって
悪い気がしないと思うんだがな
他に自分に好意があるって言う人の存在がいれば
少なからず意識するだろうけど
でも同じ部活内で直ぐにあれよこれよと言う展開はないだろうし
まあ100%その先輩の気持ちはわからないが
付き合う前提とかではなく気持ちを伝えるのも悪くはないんじゃないか?
例えば先輩の事はほかの人と違う感情があり
好きって気持ちなんだと思うけど他にも同じ部活で好きだって
思ってる子がいるのは確かだと思うけど
付き合う付き合わないとかじゃなくて
ただ気持ちを伝えたかったから伝えてみた…みたいな
好きだから付き合ってって告白って俺様の中では
早いのかなって思うから好きって伝えるのは悪くないと思うぞ
もしその先輩が押しに弱いタイプだったら
それだけでは展開は望めないからガンガンいかないとダメだろうけどな
まあ俺様だったら好きでもない相手の連絡先なんて聞かないと言うか
面倒だなって思っちゃうから気がないわけではないと思うぞ


さて今日は若干久々な夢劇場
会いたかったぜ、お嬢ちゃん!
時間あるなら会いに来てくれよ!

あ、そうそう差し入れは出来るだけ物販スタッフに
そして誰宛なのか直ぐわかる様にしておいてくれたまえ
例えば同じ袋の中にこれは誰々さんにって説明しても
忙しかったりするとわからなくなってしまう事もあると思う
たまに他のELMERの差し入れが俺様の差し入れに混ざってた事もあるから
差し入れは嬉しいし、あげたいELMERに渡したいだろう?
だからこそのお願いだな

あと手紙に関してだが
よく聞かれるのだがお返事が欲しい場合は
先ず手紙を普通に書くとする
出来れば何時書いたのかとかわかると良いので日付などもお願いしたい
あとは返信用の切手や封筒を同封
(切手を貼を住所、名前→○○ ○○行 とまで書いてあると好ましいぞ)
必ず答えて欲しい質問は手紙に書くよりも
返信用の便箋に質問形式で書いてあると答えそびれることがないぞ

もちろん上の様にしていなくても
出来る限りお返事をしようと思っているが
例えば便箋がない、封筒がないとか時間がないってなると
やはり後回しになってしまいがちなので
あくまでそうして頂けるとお返事もスムーズだぜって事だ
いつもお手紙や差し入れ嬉しく思っているから
上からの物言いではないからな(笑)
そうしてもらえるとお互いに良いぜってことなのだ
ふっふっふ

05:24になった
そろそろまたベッドに…