10月28日〜11月3日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

10月28日〜11月3日に投稿したなう



計算高いよりも情深い。損得勘定だけで付き合うって言うのは美学ではない。困ってる人がいたら出来るだけ手を差し伸べたい。恩があれば何かしら返していきたい。そんなとこもボランティアに向いてると言われるのかも知れない。喜ぶ顔。それが好き。だからついサービスも過剰になる。
10/28 7:39

かと思いきや残酷を好む一面があり、嫌がる顔が好きで仕方なく、意地悪が大好きな面があり、時に人をとことん追い詰めるのが好きって言うまったく真逆な面がある。過剰な優しさ、奉仕的な部分やせと過剰にドSで鬼畜な部分。どっちも自分。真逆でも矛盾せずに存在している。
10/28 7:43

共通して言えるのは人の反応が見たくて仕方がない。自分がしたアクションに帯するリアクション。
10/28 7:46

ギョロギョロ…夢劇場中の俺様はギョロギョロ…食らい付く様に貴様をギョロギョロ見つめるのさ…ふっふっふ
10/28 8:09

挟まる。これ好き。抱き枕用のチェシャ猫。二つを使用し挟まる。至福。どうでも良いけどチェシャ猫をチェシャにゃんこと呼ぶのもなんか好き。
10/28 8:32

予行練習なうギターソロ中(笑)
10/29 14:32

おはようございます。朝は赤ワインから始めます。くぅ~なんつって。
10/30 11:28

本当はアセロラ♪
10/30 11:39

Prime A Deesと対バン…嬉しいな…って一体いつぶり?1/26は旧知の仲のPrime A Deesもぜひ応援してくれよ?27-NINA-と俺様はもう10数年来の仲のバンドなんだ…つまり戦友だ
10/30 20:51

Prime A Deesのホームページね http://07.xmbs.jp/primeadees/
10/30 20:56

[草食系男子ってどう思う?]草でも食ってろ。こちら肉食系。
10/30 23:27

あくびちゃん(´O`)
10/30 23:32

[卒業式あるある教えて!]学ランに歯周。
10/31 1:10

[テンション低いときどうする?]最低限、周りには平静を装い、悟られないようにしながら、どこか自分一人になれる場所を探す。
10/31 1:11

[予測変換「ま」からスタート!]周りには→場所を→を
10/31 1:12

アボカドに砂糖なんて目からウロコ。ブラジルの知り合いから教わった。
10/31 2:53

ろっしー
10/31 2:59

やんしー
10/31 2:59

天気予報
10/31 3:00

たくさんありがとうな♪
10/31 22:53

エアコンの暖房って頭だけまるでのぼせたみたいになるのに、足とか手は寒いんだよな…だから嫌い
11/1 20:09

わんばんこ
11/2 1:20

11/2 14:37

何時も完璧だって思って何か1つ忘れてしまう…そしてそれがタオルである事の確率の多さ。
11/2 16:56

[好きな映画は?] ティムバートン監督の映画。
11/2 16:56

[小学校の校歌覚えてる?] 一部しか覚えてない。
11/2 16:56

[最後に買った音楽は?] なんだったっけな?やっぱり悲しい事にCDを買う機会ってなくなってるんだなって実感。youtubeで充分かなって思っちゃう辺り音楽家の生命ってかなり絶たれてるよな。そりゃAとかBとか一杯出さなきゃやってられない時代なんだな。
11/2 16:57

[失恋したときに聞きたくなる曲と言えば?] 女々しい野郎どもの詩(笑)
11/2 16:58

[女性芸能人ならだれが好き?] 強いて言うならば篠田麻里子。
11/2 16:58

[いつも何時間睡眠?] 何時でも悪夢。
11/2 16:58

[流れ星を見たことある?] 記憶にない。
11/2 16:58

[家族の許せないポイント教えて!] 特にない。
11/2 16:59

[浮気されたら許せる?] 許せないから切り裂かせてよ。
11/2 16:59

[好きなジャニーズのグループは?] グループって言うか堂本剛。
11/2 16:59

[緊張したらどうなる?] そわそわ。
11/2 17:00

[もらって困ったお土産は?] 土産が土下座に見えてしまった辺り。
11/2 17:00

[非リアの特徴] 非リアってなんだろうって思ったらリア充の反対なのかな。やたらと○○は良いよなーみたいな事を言うやつかな。
11/2 17:01

のどぬ~るスプレー終了したー買わないとなーとりあえず龍角散の粉。エアコンのほこりのせいなのか。喉の奥が嫌な感じ。
11/2 19:45

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
11/3 4:40

死死死
11/3 4:44

ゴジラ…GODZILLA
11/3 5:00

母親の誕生日である。めでたし。
11/3 5:03

今日の俺様。
11/3 20:22

終了後。
11/3 20:26