00417 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00417

あまり血液型占いとか興味もないけど
自己分析の一貫としてAB型の特徴みたいなのを
見てみたんだが結果は一番下に書こう


AB型男性が好きな人にとる態度
11のチェックポイント

AB型男性が好きな人にとる態度は
他の血液型と違っているので
AB型男性が好きな女性は
注意していなければなりません。
何気ない普通の行動の中にも
AB型男性はアプローチしている場合が多いので
見逃さないようにしていてください!
とらえどころのないAB型男性
やはり他の血液型とは一風違った
アプローチをしてくるようです。

★AB型男性が好きな人にとる態度★
小言を言ってくる
理想の女性像がはっきりとアリ
好きになった女性には
自分の好みの女性になって欲しいという
願望がこと一倍高いのがAB型男性です。
そのため好意を持った女性には
ファッションから食事のマナーに至るまで、
やたら口うるさく注意したり
助言したりする傾向があります。
また、恋人とは共通の趣味を持つのが理想だと
思っている部分もあるので、
自分が趣味がある分野について
延々と話し出すのも好意の印と見ていいでしょう。

★外見より内面を褒めてくる★
内面を重視する傾向があるので
「頭がいいね」や「よく気が付くよね」など
人柄を褒めてきます。
外見を褒めることももちろんありますが、
あまり重視してはいないようです。
特に頭のいい人が好きなので、
そう褒められたら好意を持たれているかも
あなたの前で普通の人を演じようとする
AB型は常日頃から、
「変わってるよね」と言われています。
それをマイナス要因にとらえている場合、
好きな人の前ではおかしな行動言動を
とらないように努め、
ぎこちなくなってしまいます。
みんなといるときと違うな?と思ったら、
あなたに良くおもわれたいのかもしれません。

★遠回しにデートに誘ってくる★
AB型男性は客観性に富んでいて
状況を詳しく分析する能力にたけています。
なので絶対に大丈夫!と思う場合以外
なかなかデートに誘いません。
だから良い人でも他の人に先をこされ
いつまでたっても彼女がいないなんて事も多いんです。
AB型男性は本当にわからないくらいの誘い方をしてきます。
アンテナを張って、気持ちを察してあげて下さい

★好きな人の前だと、その人のタイプっぽい振りをする★
AB型は普段から人格を
人によって使い分けています。
悪いことではなくて、先生にとる態度、
友達にとる態度とは違いますよね。
なので、好きな人を前にすると
普段は大人しいのに、
無理にテンションをあげたり
普段取らない行動をしたりします。
行動が読めないと言われるAB型ならではですね

★AB型男性に怒られる★
AB型は平和主義で、争いを嫌います。
付け加えて人に興味もないです。
普段ならば、怒らなけばいけない場面でも
なぁなぁで済ますことが多いです。
しかし好きな人にならば、心配で怒る。
ダメなこと教えてあげたいから怒るという
愛情にあふれた怒り方をします。
感情を表さないAB型に怒られたら可能性高いです!

★目が合う★
積極的なアプローチが苦手なAB型男性。
なので間接的なことを観察してみましょう。
AB型は他人への興味が薄く、
目が合うということは
あなたが気になっているということです。
そらされても照れているだけなので、
あなたから見つめ返してあげてみて

★会話が続き、楽しそうにしてその場から逃げださない★
AB型は嫌いな人・苦手な人とは
自ら会話をしません。
というか他の人と比べて
話す機会少ないと思います。
嫌いでない人と会話していても、
長時間のおしゃべりは苦手なので、
好きな人にとる態度としては
自分から会話を終わらせないという
ポイントに注目しましょう。

★機嫌の悪いときに話しかけても優しくしてくれる★
気分やなところがあるため、
日によっては近づきにくいときがあります。
実際近づいてみても会話が続かなかったり、
普段ならはしゃぐところをスルーだったり
しかし好きな人になら普段通りといかなくても、
できるだけ優しく接してくれます。
嫌われたくないですからね

★恋人はいるのか聞いてくる★
人に関心のないAB型男性は
基本的にこの手の質問はしません。
詮索されることも嫌うので、
自分の情報もさらさなければいけないようなことは聞いてきません。
恋人の有無を聞くという行為も
慣れていないはずなので、
少し不自然な流れで聞いてくるかもしれませんね。
もちろんこれは脈ありです!

★連絡先を聞いてくる★
今時携帯の連絡先くらい軽々聞きますが、
AB型男性は他人の連絡先など知りたくもないし、
知られたくもないと考えています。
そもそも交換したところで、
メールや電話など面倒でしたくないんですね。
AB型男性から連絡先を聞かれたら、
あなたともっと話したい!
という脈ありサインです。

★最後に★
基本的にAB型男性が好きな人にとる態度は
わかりにくいものが多いです。
えっこんなことがアプローチだったの?
と思うことを本気でしています。
AB型男性の特徴を理解してあげて、
細かいポイントを
見逃さないようにして、
AB型男性の心をつかんでくださいね。


↓ここから読んでみた感想↓

★AB型男性が好きな人にとる態度★
確かに好きになったら小言を言ってしまうかも
理想って言うよりは価値観的な問題かもだけど
ファッションだったらあまり丈が短過ぎる
スカートは嫌だとか…食事のマナーも
思い当たるな…基本的には米粒一つ残さないのが
俺様の主義だからかな…

★外見より内面を褒めてくる★
内面は重視するかもだけど可愛いとか思ったら
言うようにしてるかな…でも言い過ぎると
誰にでも言ってる様な感じがするから
あまり言わないし…そう思うと
気持ちを伝えるのが苦手なのかもな?

★遠回しにデートに誘ってくる★
遠まわしと言うか…グイグイ誘うみたいなのは
しないと言うか○日なにしてるの?とか…
って充分遠まわしかもしれないな

★好きな人の前だと、その人のタイプっぽい振りをする★
その人のタイプっぽい振りって言うのも
経験があると言うか…(苦笑)

★AB型男性に怒られる★
あー…思い当たるな…(笑)
確かに無益な争いはそこまで好まないかも
でも危害を加えてくる様な時は全力でねじふせる
心配で怒ると言うのはあるかもな

★目が合う★
興味がなければ見ようとも思わない当たってるかも

★会話が続き、楽しそうにしてその場から逃げださない★
苦手な人でも話しかけられると話すかな
その場から離れないと必死に何か
当たり障りのない会話を考えるかも
嫌いでない人と会話していても、長時間のおしゃべりは苦手って確かに…(笑)

★機嫌の悪いときに話しかけても優しくしてくれる★
気分屋ではあるかもだけど
自分が怒ってても関係のない人に
不機嫌な態度は取りたくないのはあるから
それって普通じゃないのかな

★恋人はいるのか聞いてくる★
あー…恋人がいるかなんて余程じゃないと
聞かないって言うか
詮索されるの嫌いって言うのもわかる

★連絡先を聞いてくる★
なんかもう典型的なAB型なのか
全部あー…(笑)って感じなんだが
確かに連絡先なんて聞かれない限りは教えないし
面倒な場合は充電がないとか
交換しても登録しないとか
結構ひどいところあるかもしれない(笑)

まとめ
典型的なAB型なのかわからないけど
まあ大抵あてはまるけど
みんな当てはまるもんじゃないのかなって
そんな感想だけど違うのかね?


ワンマンの感想やメッセ返しは後ほど