00414 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00414

Yちゃん(2013年10月30日 16:09)
明日はワンマンだな…お楽しみに
27birthdayワンマンが初ワンマンだったんだな
フリとかわかるようになると楽しいだろうな
全力で暴れてくれよ?
発表も気になるだろ?明日を乞うご期待
ハロウィンキャンディ復習していたのだな
興奮してもちゃんと寝るんだぞ?

Sちゃん(2013年10月29日 23:34)
いよいよ明日になったぜワンマン
東京行きの準備できたんだな
久しぶりに夢劇場とってことで
明日は全力で楽しんでくれよ?
今回の劇…ふっふっふ
かなりぶっ飛んでるし
シリアスありの笑いありの…
差し入れもちろん受け取るぜ!

Yちゃん(2013年10月29日 20:32)
そうかこの前はお金がなくて来れなかったのだな
ご飯が食べられなくて吐いてしまったのか?
食べなきゃ行けないって訳ではないけど
栄養をなんとか摂取するって思って
スポーツドリンクとかカロリーメイトとか
その辺でとりあえずなんとかしてみるのはどうだろうか?

Mちゃん(2013年10月29日 13:35)
ベースとか重い音にギター、ボーカルに
ドラムの金物類とか色々混ざって
音の層がミルフィーユみたいだなって
後ろで暴れるのも良いことだな
煽られるのが好きなのかい?
でも全力で暴れてくれよ?
ホラホラホラーでハロハロハロウィンさ
住人歴が浅いとかは気にしなくて良いぜ
お菓子はもらえば食べるけど
基本的に自分で買って食べる事はないかな
でも嫌いじゃないし好きだぜ
カリカリ梅が好きかな
食べ物はカレーとかハンバーグとか
子供が好きそうなのが好きで
ピーマンが嫌いだぜ
キャラクターはナイトメアビフォアクリスマスとか
わかり易いかもだけどそう言うのかな?

Mちゃん(2013年10月29日 13:11)
スクショしてしまったのかい?
まあブログ消したりしないから何時でも見れるぜ
忙しくてもまあ返事もらえたら嬉しいんだろうなって思ったら
頑張っちゃうのが俺様なんだな
みんなも元気しているのか?それなら良かったぜ
あそこは…まあ俺様のイメージがついてしまってるだろうからな
生存確認か?ふっふっふ知ってるぜ?
明日をお楽しみにな?
メッセはいつでも待ってるぜ?

Pちゃん(2013年10月29日 11:01)
迷惑なんてことはないからな?
メッセは何時だって受け付けているからな?
まあ俺様が示す事がどんな事なのかは
気付いてもらえるかわからないけれども
きっと選んだ事で否定的な意見や
批判も浴びるかも知れないし
色んな意見があるだろうなって思ったけど
俺様は一瞬の躊躇いもなく決めたんだ
単純だなんて思わないぜ?
真剣に悩んで悩んで悩んだ末に
色んな道があるんだから
重いなんて思わないから安心してくれ
俺様は人に頼ったりってどうも苦手と言うか
自分を見せるって恥ずかしくて
だから歌詞にして歌う事で浄化してるのかなって
自分では思ってるんだけどな
気が楽になったって声だけで俺様も嬉しいし
迷惑をかけてるのは俺様だって同じで
だから何かあったときに恩返ししているぜ
まあ死ぬ時は俺様が楽にしてやるさ…

Yちゃん(2013年10月29日 08:01)
長くなりそうだったのかい?
27は久々な曲が多くてちょっと緊張もあったぜ
HAPPY I SCREAMは…この歌詞以上に
HAPPY I SCREAMって言葉が似合う曲はないと思うぜ
まあ曲調的には和っぽいテイストがあるから
漢字とか使おうか迷ったんだけどな
20分押して様が自分らと自分らのファンのが大事
みたいな考えにはなりたくないから
曲数はそのままでちょっとした所を削ったりしたんだ
狂いなさいx5をx3にしたりとか(笑)
暑いって聞こえたから、つい俺様もだよってな
恥ずかしがりだもんな?
あのカリ梅は初めてみたけど
サイズ的には日の丸弁当とかに入れる感じに
近いなって思ったたけど食べたら美味しかったぜ!
髪は短くなったけどもっと切ったほうがって
RとNが言うもんでそうかな~って思い
今はどうしようかなと(笑)
ハロウィンワンマンをお楽しみに

Mちゃん(2013年10月29日 00:43)
宛名がない時でも返してるから
安心してくれたまえよ?
Mであってて良かったぜ?
妄想じゃないと思うぜ?
俺様は目が合ったらアクションするからな
早く会いにきてくれよ?
何時でも待ってるけど待たされ過ぎたら
すねちゃうかもしれないぜ?

Pちゃん(2013年10月28日 23:11)
メッセ返しが待ち遠しかったんだな?ふっふっふ
心が広いのかわからないけどな
本当に信じきれると嫉妬って言う感情が
沸かなくなってくると俺様は思うのだよ
でもそれには長い年月が必要だからな
俺様のこと信じちゃっているのかい?
こんなクレイジーな俺様だけどいいのかい?
甘えちゃうかい?ふっふっふ
それなら頑張るしかないな?
スキンステープラーはまあ応急処置に適してるな
裁縫とかは楽しいものだな
何時か結婚したら子供の服を作りたいのか
とても良いことじゃないか?
長くなっても大丈夫だぜ?

Yちゃん(2013年10月28日 22:21)
まあ基本的にはミーティングで
そう言う話しをするんだけどな
印象的になろうとし過ぎてもだめだぜ?(笑)
どんなお仕置きかは…ふっふっふ
ドMだろ?にやにや
ハロウィンキャンディはなかなか難しいぜ
アットホームな空気の時のがやり易いのは確かだし
逆にアウェイで意表をつくのもアリなんだけどな
嫉妬して寂しくなっちゃうのかい?
まあ名古屋の前に明日はブクロを制して
ブクロのキングになるか…