00393 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00393

メッセ返しだ…ふっふっふ

Yちゃん(2013年10月15日 22:35)
基本的に名前に関しては送られてきた名前を元に
時間を提示して誰宛なのか直ぐに解る様にしてるぞ
そう言ってくれる人がそばにいるならば
俺様はその人を大切に
支えに生きれば良いと思うぞ
もちろん俺様も小さな支えになれればと思ってる
リハビリだったり
抗うつ剤で幻聴が聞こえるって事だけども
はやく少しでも良くなると良いな
気持ちが嬉しいぜ

Nちゃん(2013年10月15日 23:09)
なるだけ返事は早くって思っているぜ
まあ夢劇場の日とかはちょっと難しいけれども
忘れるわけがないだろう?
なんだか凄いな…頑張っているじゃないか
小学校とかエルムがまわったら
トラウマになったり何かに目覚めてしまったり
大変なことになってしまいそうだがな
もちろん気持ちは伝わっているからな
俺様への愛情は誰にも負けないか?ふっふっふ
もっともっと伝えてくれても良いんだぜ?

Pちゃん(2013年10月16日 00:45)
すねてしまってたのか?可愛いじゃないか…
俺様だってありがとうって気持ちあるんだぜ
やっぱり当然になってしまったりする時も
時にはあるけれども忘れないって言うのが大事で
当たり前なんじゃないんだって常に思うように…な
ハロウィンは仕事で行けなかったのか…
それは残念だが何時でも俺様は待ってるからな?
アリスみたかったぜ…
二人っきりになったら…?痛いのは嫌かい?
嫌よ嫌よも…なんてな?絆創膏はるのが好きなのか?
絆創膏じゃすまないかもしれないけどな(笑)
俺様の切り傷は自分でつけてるんだぜ
なんて言ったって俺様は無敵だからな
傷をつけられるやつなんていないぜ
好きな人を直視できなくなるか…
俺様の事が好きって言う子は割りと…
みんなそう言う子が多いからな
台風で休みになったかい?

Yちゃん(2013年10月16日 09:50)
どこのバンドにも負けてないだろう?
一番って思いは嬉しいぜ…こだわりだな?
俺様の眼が好きなのかい?くりぬいてやろうか?
台風なんて余裕だぜ?
衣装は既に…ちょっと危険な感じだぜ(笑)
今回のハロウィン衣装は良い意味で
ショックだったんだな…ふっふっふ
心は近いだろ?ブラホはちょっと左右に動き難いから
なかなか大変ではあったがな
ベルベットはやはり勢いだけじゃないし
表現者としては楽しい曲である
迷惑とかはないぜ?大丈夫だぞ
落ち込んでいるのだな…まあそう言う時もある
俺様も来れないって聞くと切なくなるぜ

Hちゃん(2013年10月16日 11:50)
久々のメッセだな…今回の衣装高まってるのか?
ナイトメアビフォアクリスマスのジャック…ではない
けれども実はある者を意識しているぜ
お立ち台の恒例になりつつあるな(笑)
18日は出番が早いのだよ…
なるほど間に合わないかもなんだな…
行った方が良いかは自分自身が決める事だから
俺様が言うのも難しいけど
うむ…困ったものだなぁ
来て欲しいけれども間に合わない可能性が
大きいものな…