10月7日〜10月13日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

10月7日〜10月13日に投稿したなう



嫉妬は仕方ない!愛情だもんな!
10/7 0:05

本当は嫉妬深いぜ。監禁したい。
10/7 1:37

殺さない程度に監禁したらあとは俺様色に染まってもらう。監禁王子様より。
10/7 1:49

もう四肢なんて、いらないよね?
10/7 1:51

あ、大丈夫、毎日ね、綺麗に髪も洗ってあげるし化粧もしてあげるから。
10/7 1:52

ガタガタ抜かすと首をちょん切ってやんぞ
10/7 1:53

あは。ごめん。ジョーク。たぶん。ジョーク。
10/7 1:54

え?ナタ持ってると信じられない?
10/7 1:55

首だけってのも理想だけど死んじゃうもんね(笑)
10/7 1:56

お前を飼い殺したい
10/7 1:57

飼い殺しで良いのか?
10/7 2:03

わがままめ。一生面倒見てやろう。
10/7 2:14

殺して欲しいのかい?但し死ぬ時は楽じゃないぞ?
10/7 2:20

じゃあ俺様がお前の首をぶった切る日まで勝手に死ぬんじゃねえぞ?
10/7 2:25

てめぇが本気で死にてぇなら…首でもちょん切ってやろうか?ただし理想通りに死ねると思うなよ?俺様は気が狂ってるからな!
10/7 2:30

ふはは目玉はキャンディにして噛み砕くのさ!
10/7 2:34

骨までしゃぶり尽くすぜ…但し言ったからに…どんなに逃げても無駄だぜ…あ、ちなみに脳は専門外…クールー病にはかかりたくないからな
10/7 2:41

そろそろ鬼の面
10/7 2:43

ハロハロハロウィン…さあナイフは用意できてる
10/7 2:48

ハロウィン…それが記念日
10/7 2:57

ミスターハロウィン願いの代わりは目玉ひとつ
10/7 3:01

悪夢ってしまいそうだ…zzz
10/7 16:02

リトル・グリーン・メンか?俺様よりも琉杏のイメージかなと…嫌いではないけどな
10/7 22:02

あと2時間
10/7 22:02

なにかあるのかね(笑)あと一時間切った
10/7 23:08

シチュー味のガリガリ君がシチュー味のカリカリ梅かと思った(笑)
10/7 23:10

キャラクター物ならナイトメアビフォアクリスマス全般かな
10/7 23:10

明日来てくれるんだな…楽しみだ!待っている!
10/7 23:11

おう…俺様としたこことが…残り2時間じゃなくて残り25時間だったようだ(笑)
10/7 23:16

月曜日なのに酔っ払い多くてうるさい車内でジェノサイドカッター!!
10/7 23:25

[衝撃的な口説き文句教えて!]衝撃的かは知らないけど駅のホームには男と女「もし俺が死んだら忘れないでいてくれる?」「もちろんよ、どうしたの?」「その言葉を聞いて安心した」その瞬間、男は快速列車に飛び込んだ
10/7 23:29

[一番キライな音]お前の嫌いな音を奏でよう
10/7 23:34

[得意なゲームある?]テトリスとかパズル系をやり出すとしばらく脳内でもテトリスやってしまう
10/7 23:38

[マイナーな趣味と言えば?]人体を使ったアンティーク。
10/7 23:39

[「つよし」といえば誰?]裸の人。
10/7 23:40

[他の学校の文化祭行った?]たまに行く。と言うか目についたら。
10/7 23:41

[今期おすすめのアニメ]今期どころか今のアニメはわからない。ウテナ見ておけ。
10/7 23:42

[運転してみたい乗り物ある?]ユンボ
10/7 23:42

[ついつい強がってしまうことは?]強がるって言うか、多分あまり人に自分を見せないようで
10/7 23:43

[1年のなかで好きな月は?]今月だろ?
10/7 23:43

[言いたかったけど言えなかったこと。]あーえっと、むかついたけど仕方なく我慢してやったけど言いたいってかぶっ殺したかったかなテヘ
10/7 23:44

[好きなファミレスのメニューは?]ハンバーグとかオムライスとか子供が好きなやつが変わらず好き。ピーマンも嫌いだし舌が子供のまま。でも、わさび食べられるようになったしね。
10/7 23:45

[苦手なものを克服したことある?]ゴーヤとかピーマンとかは頑張って少しは食べられるようになった。赤ピーマンとかパプリカも嫌い。でもパクチーは最初から平気だったしパセリも好き。
10/7 23:46

[1番好きなアーティストがかぶったらフォロー]エルムでしょ?エルムじゃないなら抉る。
10/7 23:47

[KARAニコル脱退]誰だかすらわからん。ララララララの歌の人?
10/7 23:47

[先輩や後輩と仲いい?]誰とでもまあ広く浅く。
10/7 23:48

[ケイタイでゲームしてる?]しない。目が疲れるし。
10/7 23:48

[休みの日の午前中何してる?]悪夢ってる
10/7 23:48

[雰囲気イケメンの条件は?]髪型と長身細身。
10/7 23:49

[1日だけなってみたい芸能人は?]なりたくないねー
10/7 23:49

[今気になってる人いる?]お前だよ。
10/7 23:49

[今までで1番人に感謝したことは?]一番とかないけど常に感謝かな
10/7 23:50

[人間関係で大切だと思うこと]挨拶。気遣い。
10/7 23:51

[今働いてみたいと思う職業は?]バーテンダー
10/7 23:51

[小学生のころ憧れていた職業は?]スポーツ選手
10/7 23:51

[寂しさをまぎらわす方法教えて!]ただひたすら飲む
10/7 23:51

[人のケイタイ勝手に見たことある?]ブギーの携帯を見たよ。びっくりした(笑)
10/7 23:52

[最近知ったかぶりされたこと]そんな頻繁に知ったかぶりされないからな
10/7 23:53

[好きな焼肉屋さんは?]焼肉屋よりも城にいる家畜を屠殺して食べるのが一番。殺して解体してこの部位は美味しいなってな。
10/7 23:54

[ドキッとする異性のギャップは?]ギャップ萌えはない。一途に愛してくれ。
10/7 23:54

[ついつい無駄遣いしちゃうことは?]酒かな?
10/7 23:55

なめこハマってたな…コロプラに怪盗ロワイヤル…今はもう時間の無駄だなと思ってやらなくなったよ。そんな時間よりエルムのこと考えてたい。明日の悪夢楽しみ
10/7 23:59

あと24時間後…なにかが起きる…もっと早く知ることもできるがな
10/8 0:00

俺様は悪夢の街の支配者!血と暴力とサイコで歪な愛!今宵は霧がかかっているな…!
10/8 0:18

どんな死に方がお望みか?この暴力的な腕で首をナタで一発で両断か?
10/8 0:21

チェーンソーか?それとも歯医者のあれで歯を穴だらけにしてやろうか?ぐはははは
10/8 0:22

やっぱりあれか?絞殺っつーのも悪くないなァ?首を締めてやろうか?ぜはははは
10/8 0:23

暴力的は怖いなら優しき死をくれて永遠を与えようか…ふはははは
10/8 0:32

絞殺がお好みかな
10/8 0:48

絞殺人形…俺様興奮
10/8 1:23

溺死が好みか?ふはははは
10/8 1:24

コロシニキタゼ…ジタバタスンジャネェゾ
10/8 1:33

サアブッ殺スゾ
10/8 1:36

さあ解体しよう
10/8 1:58

[人との初対面で目が行くところは?]頚動脈
10/8 1:59

ほーらどこから切断しようか?
10/8 2:05

てめぇの手は汚れてないがぶった切ってやるよ
10/8 2:07

さあハロウィンだ!ぶった切りの季節だね!
10/8 2:10

先ずはだるま女…キシャシャシャ
10/8 2:20

荒ぶるハロウィン!
10/8 2:22

[人との初対面で目が行くところは?]ふともも
10/8 2:23

[今までで1番聞いたアルバムは?]ドラッグトリートメント
10/8 2:23

きみもお菓子にしてお菓子て食べてあげル
10/8 2:25

ふともも、髪、臭いのフェチズムである
10/8 2:26

食べてやるさ残らずに…ただし俺様の好きなようにな
10/8 2:29

食べ尽くす
10/8 2:30

前髪パッツンは好きだが絶対ではない
10/8 2:31

そう、お前が血肉になるんだ
10/8 2:32

青竜刀のお手入れ。
10/8 2:34

目玉は願を叶えるキャンディさ
10/8 2:35

そうさ…願いと引き換えに!ぬははは!
10/8 2:37

はしゃぎ過ぎた今日は楽しい悪夢
10/9 1:23

嫉妬なんかしてないイライラ!
10/9 23:04

今のビジュアル系シーン…ほとんど興味ねーんだけど、でも素晴らしいバンドは全然いるんだよな…なんつーか…大体が吐き気がするんだけど良いバンドは本当に良いんだ…そんなバンドと最近は対バンできて嬉しいよ売れる売れないはわからねーけど熱い心…伝わるのは最高だよ
10/10 1:13

誰でも良いなら近づかないでくれ。そう思えば思うほど個性は強くなる。離れるくらいなら近づかないでくれ。もしくはぶっ殺していいだろ?本当は嫉妬深い。でもそんな自分は嫌いだから。そんな自分は見ないふりさ。本当は殺したい。今すぐ息の根止めて永遠に。永遠を手に。ナイフで永遠にに。
10/10 4:36

にに(笑)てへ(笑)またやっちゃった(笑)恥ずかしいのー
10/10 4:37

よくイロモノ的に思われたりするけどエルムは正統派の流れを組んだ亜種だと俺様は思っている。
10/10 17:45

その果実、狂おしいほどに。
10/10 17:47

素敵な加工だな…ふっふっふ
10/10 20:49

秋なのかって気候続きで…やあお目覚めかい?
10/11 11:01

俺様に悪夢を見せる?ふっ…一流のシェフに美味しいものを食べさせてあげようかと言ってるようなもんだぞ?殺し屋に人を殺してしまった…って言ってるようなもんだ…わかるか?悪夢の街の支配者を舐めるなよ?
10/11 11:03

缶コーヒーや切符を買った時のお釣りが80円とかの時に全部10円で出てきた時に微妙にふざけんなよ感
10/11 12:47

一時間くらいかけて書いてたメッセの返信…PCが突然シャットダウンで全部消えた…
10/11 12:50

[競走馬の名前つけるとしたら?]ジキルスターダスト
10/11 13:58

[お抹茶点てたことある?]興味はある
10/11 13:58

[コーヒー、ブラックで飲める?]飲めるけどたまにしか飲まない
10/11 13:58

[こっそり学校に持ってくもの]凶器だろ?
10/11 13:59

[好きな国内ブランド]特に思い当たらない。
10/11 13:59

[昨日何食べた?]うなぎ。実は10月が旬なんだよ。
10/11 14:01

[ヤキモチやいちゃう?]0か100か。そんな正確。無関心か熱愛か。だから好きになると嫉妬は半端ないけどね。ただ格好悪いから、あまり態度には出さない。
10/11 14:02

[お父さんスキ?]好きだな。早くまた飲みたいぜ。
10/12 1:56

[どこからが浮気?]他の男見てんじゃねーよ
10/12 1:57

[片思いの症状教えて!]知らん
10/12 1:57

[春スキ?]秋すき
10/12 1:57

[恋人にするなら、年上?年下?]どうでもいい
10/12 1:57

[一人ごはんできる?]むしろデフォルト
10/12 1:58

大抵どこのwebサイトもリニューアルされると、やたら使い難い、見難い。
10/12 16:59

割りと頑張って今ペタしてきた。ペタなんて久しぶり過ぎて、どこにボタンあるんだろうって一瞬迷ってしまった。
10/12 17:47

そんなに喜んでくれるとこっちも嬉しいぜ?
10/12 18:21

[好きな人の鼻毛が出てたらいう?]あれ?なんかデジャブ?
10/12 20:35

質疑応答、俺様のブログではなくelmstaffって言う方に送ってくれないかな?お手数かけてすまないな
10/12 23:04

昼、少し暑い。夜、むしろ寒い。駅、何故か暑い。
10/12 23:22

[メールするの好き?]基本そんな好きではないかもだけどお前となら…な?
10/12 23:30

[次にしたい髪型教えて!]特にないけど短くしようかな
10/12 23:31

[好きなアニメキャラ教えて★]あんま思い浮かばない
10/12 23:32

[今日ごはん何食べた?]マルちゃん正麺食べた。最近好き。庶民の味。
10/12 23:32

[好きなスイーツ教えて♪]なんでも好き
10/12 23:33

[最近泣いた?]なんかで泣いたな
10/12 23:33

[ミッキーかいて♪]
10/12 23:34

[大企業といえば?]俺様company
10/12 23:35

[アルパカ描いて!]
10/12 23:36

[メガネ男子すき?]
10/12 23:37

[旅行どこが一番楽しかった?]天国
10/12 23:38

[身長何センチ?]168
10/12 23:38

[好きな人に好きって言ったことある?]あんまり言わないようにしてるけど…好きだぜ
10/12 23:39

10/12 23:44

似顔絵
10/12 23:55

[大好きなアイドルといえば!]大好きはない。可愛いなってのはたまにいる。でもどうせビッチだろ?って思っちゃうけど。
10/13 0:22

今夜は星が綺麗だね…坂道登って思った
10/13 1:20

星を集めて指輪にしたら君に似合うだろ
10/13 1:25

[化粧している男子好き?]嫌いな人は嫌いなんだろう。好きじゃなかったらビジュアル系やってない。
10/13 10:36

電車で座ろうとしたら、おばあちゃんが視界に入ったから「どうぞ」って譲ったんだけど感謝され過ぎると…困惑(笑)
10/13 11:11

朝は日陰が寒かったはずなのになんか今日も暑い。まあそれほどでもないんだけど。微妙な暑さ。夏だと室内に入ると涼しいのに。今の時期はどこも微妙な。服装にも困るね。
10/13 11:14

数年前は手のひらになかったものが当たり前になってしまってないか?と自問自答、日々感謝。
10/13 11:15

電車の中で知らない番号から電話。まあ知らない番号は出ないけど、知ってても電車の中では出ない。通話はお控え下さいってアナウンス流れてるしね。それでも電話出てる人ってなんだろう。後で電話すりゃいいのに。
10/13 11:29

[好きな先生いた?]誕生日にしょうもない歌をプレゼントしてくれた先生。一度聴いただけなのに、そのしょつもなさと、衝撃的なフレーズで未だに覚えてる。
10/13 11:32

[自分はネガティブだと思う?]ネガティブは別人格の担当。
10/13 11:34

[1日何回なう見てる?]わからん
10/13 11:34

[鉄板の泣ける歌を教えて★]エルムだと何?
10/13 11:35

[子ども何人欲しい?] 子作りするかい?
10/13 12:35

悪夢不足でふわわわわ
10/13 12:36

今の衣装になってから何故か「have a nice day」が口癖になってるぜ
10/13 13:11

街を歩いてたら、ちゃんるー発見!ブギーの真似して「いぇーー」って後ろから声かけたら…イヤホンしてて気付いてもらえなかった悲しみ(笑)
10/13 14:45

[最近撮ったプリクラ、見せて!] 夢劇場のチェキのアタリでも見てくれ
10/13 15:03

ちなみに、ちゃんるーが気付かないから、もう1回イエーってやったんだぜ、めげないんだぜ?
10/13 16:42

[若気の至りだったこと] 未だに(笑)
10/13 16:42

ちゃんるーは気付いて半笑いだった(笑)だが俺様は何事もなかったかのように一緒に歩いたぜーアイアンハートだぜ♪
10/13 16:55

[テレビとケイタイ、どっちが無くなったら困る?] テレビは見てないからまったく困らないけどケイタイは困るかもなーでもたまにケイタイなんてなくても別にいっかって思う
10/13 17:25

眼精疲労かのぉ
10/13 18:16

南米の男性に何故か良く話しかけられる…
10/13 23:25

アー写のジャックオーランタンの下の穴が大きいのは頭に被って支配者が遊んでいたから…である
10/13 23:30