00386 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00386

Yちゃん(2013年10月11日 16:00)
書いてるときにシャットダウンは
どこにぶつける事も出来ない
やるせなさに襲われたがもう過ぎた事さ
会えるのは嬉しいぜ…当たり前だろ?
ふっふっふ…一番って自信があるようだな
でも負けないって思ってるお嬢ちゃんも
きっといるからな…負けないようにな?
ハロウィンは眉間の辺りのシワをな…
いやこの前の夢劇場ははっちゃけ過ぎてしまい
ちょっとそこが逆に反省点になったがな(笑)
もう少しペースを考えようかなとな…
夢劇場中は本能の赴くままに動いているからな
さすがに約束は出来ないが覚えていたらだな
安全ピン…安全ってなんだろうな?ふっふっふ

Sちゃん(2013年10月11日 16:37)
こんばんはだな
化粧やファッションは繰り返すけど
お歯黒は…ちょっと難しいかも知れないな?(笑)
陽が短くなったと感じる時間帯に
あまり外にいないせいか秋の空や夕空も
なかなか堪能できないけど
落ち葉とか見ているとなんだか哀愁と言うか
それもまた良いなと思うぞ
おばあちゃんの言葉もなんだか嬉しいものだな
長くたって良いんだぞ

Sちゃん(2013年10月11日 23:07)
こんばんはだな
ハロウィン仕様の衣装似合っているかい?
そう言ってもらえると嬉しいぜ
まるでマッドサイエンティストみたいだろ?
久しぶりの夢劇場になるんだな
ハロウィンキャンディの振り付け
しっかり覚えてくれよ?
北海道から来てくれるのはとても嬉しいぜ
俺様達もまた北海道に行かないとな
東京は割りとまだちょっと夏の様相だ
緊張しているのかい?ふっふっふ
歌声と世界観と夢劇場が大好きって嬉しいぜ
早く来て東京も堪能できると良いな?

Bちゃん(2013年10月12日 07:30)
謝ることはなにもないぜ?
お話しできないのが嫌なのかい?
まあこうしてメッセ返しと言う方法しかないが
俺様はちゃんと返事するぜ…
ふっふっふ…

Pちゃん
覚えているとも、もちろんさ!
顔文字ちゃんだったものな!
なんの取り得もなくドジでって…
そう思ってるのは自分だけで
本当はきっと色んな良い面があると思うぜ?
でもその名前も俺様は可愛いと思うがな
手紙の件はもしかしたら大量にある手紙の中で
返しそびれてしまったのかも知れないから
確認してみるからな?