9月30日〜10月6日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

9月30日〜10月6日に投稿したなう



城路。
9/30 0:12

タクシーに乗ったー
9/30 2:50

[デートの前にやったことある練習は?] 練習?なにを練習するって言うんだ?
9/30 17:03

[ガールズトークの話題と言えば?] わからん。
9/30 17:03

[金縛りにあったことある?] まあ…疲れてたんじゃないか?
9/30 17:03

[危機一髪だった瞬間] そりゃ何度かあるな…
9/30 17:04

[アヒル描いて!] 断る
9/30 17:04

[はじめて作った料理は?] よくわからないごちゃまぜ炒め
9/30 17:04

[最近はまったゲームある?] やってないけどやりたいなってゲームは実はある
9/30 17:04

[最近寝坊した?] あはははは
9/30 17:05

[100均で買っちゃうものと言えば?] あまり行かない
9/30 17:05

[親と仲いい?] 現実世界(略)は仲良い…忙しくてあまり会えないのが寂しいものだがな
9/30 17:06

[好きだった懐かしの給食メニューは?] んー…揚げパン?
9/30 17:08

[遅刻された時どの位待てる?] 連絡がちゃんと取れてるなら別に何時間でも…まあ来た瞬間はちょっと皮肉っちゃうかもだけどな(本心では怒ってないけど)
9/30 17:10

[最高何時間起きてたことある?] 寝ろ!
9/30 17:11

[カワイイ!と思うブランドは?]最近はわからないな。
9/30 20:34

[ポケモンで好きなキャラは?]ピカチュウとかしかわからない
9/30 22:55

一人には慣れているが、ふとした瞬間に寂しさを感じたりもする。が、別になにもしないけど。
9/30 23:07

見たい?
10/1 0:46

寝ないと殺すぞ
10/1 2:27

雨。濡れる俺様。傘はない。
10/1 14:08

[中学時代の男女の争いの原因と言えば?] 記憶にないな
10/1 19:36

[バイトあるある] バイトなどはしない
10/1 19:36

[響きがかっこいいと思う単語ある?] ジキル
10/1 19:36

[みんなに秘密にしてる趣味ある?] 死体をxxxxxxxxxxxxxx
10/1 19:37

[へそくりどこに隠してる?] そんなもんない
10/1 19:37

[もし1時間だけ時間を止められたら何する?] 特にしたいことはない。
10/1 19:37

[食べだしたら止まらないものって何?] カリ梅
10/1 19:38

いまいる場所なんか蒸してるせいか頭がぼーっとする。
10/1 20:38

[ホーム画面のスクリーンショット貼って!] い・や・だ!
10/1 21:06

joy joy genocide!
10/1 23:57

眼力が鋭いと知らない人にいきなり言われた。
10/1 23:59

acht!
10/2 0:00

最近思ったけど携帯なんて別に不要かなって。
10/2 1:02

どこのバンドよりも歌詞には自信がある。人によっては嫌悪感抱くほど。
10/2 1:04

あんまりくだらない事でブログ更新したくねーなって思ってんだよね。だからたまに更新しない日もあんだけど、すまんね。出来るだけ価値のあるもんにしたいんだ。Twitterみたいに使いたくないしね。てか見る気なくなるよな。くだらない短文の更新なんめて。
10/2 1:09

なんめて(笑)
10/2 1:10

笑うな(笑)なんめて(笑)
10/2 1:11

やめろ(笑)なんめて(笑)
10/2 1:12

恥ずかしい…なんめて(笑)
10/2 1:16

なんめてが滑稽過ぎて…(笑)
10/2 1:28

なんで傘を横一文字にして持つ人いるんだろうか…階段登ってる時とか当たりそうになってるのわからないのかなーと朝からイライラ
10/2 11:09

[今が旬と言えば?]なんめて
10/2 11:13

タン タタン タタンタタン タン タタン タタンタタン タン タタン タタンタタン タンタンタンタンタンタンタン タン タタン タタンタタン タン タタン タタンタタン タン タタン タタンタタン タンタンタンタンタタタタタタタタ
10/2 23:26

今までのエルムの中でどの曲よりも歪な愛の歌が出来そうだ。吐き気をもよおす覚悟がいるかもな。
10/3 0:39

タブー、タブー、タブー…そんなもの恐れないバブー
10/3 0:48

あー脳内多忙嫌いだからサクッと片付けたいたいたいたいたい!
10/3 0:52

抉りだしている。ぐちゃぐちゃ。
10/3 1:45

ぐちゃぐちゃと抉り出してたら爪の間と言うか内側ちょっと痛い。
10/3 14:51

ブギーが連れ去られて…無事だった(笑)
10/3 23:50

ニコ生で気になったのなら…とことんようつべから聴いてみてくれ!嬉しいぞ
10/4 1:41

ねえ殺して欲しい?
10/4 1:42

この糞ドMどもめ…良いだろう…美しいまま切り裂いてやるぜ…ホルマリン漬けにして一生綺麗なままで保存して毎日毎日愛でてやる
10/4 16:40

おい!ホルマリン漬けじゃなくて漬物になってどうするんだ(笑)
10/4 16:49

BGM 文月メイ ママ http://www.youtube.com/watch?v=He3kXT3Y31Q
10/4 18:30

人前から消えたいと言うのはどう言う経緯かわからないが良かったらメッセでも送ってくれたまえ…
10/4 19:44

やあ。
10/5 0:43

てめーの人生を俺様に捧げろよ
10/5 1:36

やばいぜ…なにがやばいかは近日中に知るだろう…ぐちゃぐちゃのグロテスク!HAHAHA!
10/5 19:07

[ついつい無駄遣いしちゃうことは?]オーバーキル!
10/5 19:40

[卒業式あるある]刺繍
10/5 19:40

10月!10月!ハロハロハロウィン!
10/5 20:06

卒業式と言えば思い思いの気持ちをポエムにして学ランに刺繍だろ?
10/5 20:06

もうきっとメロメロメロン!
10/5 20:12

俺様はどうかな?(笑)
10/5 20:13

[最近気づいた勘違いしてたことある?]なにかあったかな?
10/5 20:13

[朝ごはん何食べた?]基本食べないとかない!
10/5 20:14

[運がよかったこと]メンバー運
10/5 20:14

[自分には○○の話ふっとけば間違いない!]酒飲んでやらかした話し
10/5 20:15

[1シーズンで洋服にお金どれくらい使う?]あんま覚えてないけど最近は無頓着になった
10/5 20:15

[最近好きなアーティストベスト3は?]エルム、エルム、エルム
10/5 20:15

[地元の美味しいもの教えて!]人肉カレー
10/5 20:16

[最後に読んだ本は?]新宿スワン
10/5 20:17

[引いてしまう異性の行動は?]おしゃべりが過ぎるとか?口裂け女になりてぇんか?
10/5 20:18

[実は私○○依存症です!]悪夢
10/5 20:18

[送って後悔したメールある?]あはは
10/5 20:19

[どのくらいの期間で髪切りに行く?]ずっと切ってないから切りたいが信用できる美容師があんまいないせいか行かず終い
10/5 20:19

[とんでもなく嬉しかったこと]お前らの笑顔が見れたとき
10/5 20:20

[週末楽しみにしてること♪]ようびごときに俺様が支配されるか
10/5 20:20

[好きなカップラーメン]ペヤング
10/5 20:21

[眠気撃退法]寝ろよ。殺すぞ。
10/5 20:21

[眠くて気絶しそうなとき]だから寝ろよ。死にてーのか?
10/5 20:21

[大冒険する主人公と言えば?]ダイ
10/5 20:22

[苦手なものどうやって克服してる??]克服しない
10/5 20:22

[ごはん無いとき、どうする?]なんでないの(;_;)
10/5 20:22

[ココ最近NO.1の愚痴]書くとほら…ね?(笑)
10/5 20:23

[占い好き?]信じない
10/5 20:23

[冬服好き?]別に
10/5 20:23

[コンビニで使った最高金額]10万くらい?
10/5 20:23

[最近チャンスを感じたものは?]いま。いまを逃せば後はない。
10/5 20:24

[最近思わず2度見しちゃったものは?]普通に歩いてるのにパンツ丸見えのオカマ
10/5 20:24

[好きな天ぷら何?]割となんでも
10/5 20:25

[どうしても苦手な食べ物は?]ピーマン
10/5 20:25

[宮本慎也引退試合]だれ?
10/5 20:25

[秘かに尊敬している周りの人は?]エルマー
10/5 20:26

[胴上げされたことある?]あるけど、ちょっと怖いね
10/5 20:26

[異動したことある?]!?
10/5 20:26

[朝から重たいもの食べれる?]カツ丼でもカツカレーでもばっちこい!
10/5 20:27

[目覚まし時計何時にセットしてる?]08:30
10/5 20:27

[ネガティブな気持ちになった時どうする?]考えない
10/5 20:27

[1番付き合い長い友達は?]わかんね。
10/5 20:28

[ワンピースで1番感動したシーンは?]感動じゃないがエースが死んだとき泣いた
10/5 20:28

[はじめて買ったゲームは何?]ファンタジーゾーン、エレベーターアクション、あとなにかあった
10/5 20:29

[絶対読んだ方がいいマンガは?]絶対はないけど彼女を守る~は勉強になるかな
10/5 20:30

[体鍛えてる?]暇なときに筋トレ
10/5 20:30

[取ってみたい資格ある?]爆発物の
10/5 20:30

[側転できる?]できるよ
10/5 20:30

[誕生日にされて嬉しかったことは?]サプライズ
10/5 20:31

[予測変換しりとり「こ」からスタート]怖いね、寝ろよ、ようび、美容師が、学ランに、になるかな、泣いた、ダイ、いまを、を
10/5 20:31

[一番自分らしくいられる瞬間は?]夢劇場
10/5 20:32

[カッコイイと思う大人の条件]金払いの良さ
10/5 20:32

[仕事に求めるお金以外のことは?]充実感とか
10/5 20:33

[今が旬と言えば?]カボチャ
10/5 20:33

[好きなお肉は?]人肉
10/5 20:35

[最近感動したことは?]音楽
10/5 20:35

[今一番叫びたいこと]ハロウィン
10/5 20:35

[学校でのあだ名は?](笑)
10/5 20:36

[布団に入って寝るまで何分?]すぐ寝ろ
10/5 20:36

[今日の自分に点数をつけると?]教えてくれ
10/5 20:36

[好きな焼肉屋さんは?]自分で焼く
10/5 21:29

疲れてたのか貪るように悪夢
10/6 1:57

r.i.p
10/6 2:05

カボチャが悲鳴をあげる!わお!
10/6 23:41

ミナゴロシよ!ミナゴロシ!ぎったんぎったんのちょっきんちょっきん!
10/6 23:57