00373 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00373

秋らしく…さつまいもを食べている
実はさつまいもを買った日に
さつまいもを大量にもらってしまい
毎日さつまいもを少しづつ食べている
この5行すべてさつまいもって書いてるよ

さてメッセ返しをいたそうか?

Uちゃん(2013年10月01日 20:05)
メッセもらえるのは嬉しいから
返事してありがとうございますだなんて
こっちこそだって思うくらいだぜ?
会えなくて寂しかったかい?
退屈だっただろ?10/8は間に合うと良いな?
いやむしろ間に合う様に頑張れよ?
エルムが安定剤か?依存症だなおい
友達からもメッセきていたぜ?
じゃあ友達に今度は感想でも送ってもらおうか
忙しくなるな…脳内も多忙だが
裏での作業もあり…ふっふっふ
Uちゃんも体調を気をつけてくれよ?

Yちゃん(2013年10月01日 22:00)
後悔しても過去には戻れないし
存在しているのは過去でも未来でもなく現在
俺様の中では中身が見えない砂時計の様で
永遠なんてないから何時までも砂は落ち続ける
そう錯覚するけど何時か砂はなくなる
だからこそ現在で大事にしたい事を大事にする
それだけなのだよ
まあ色んな感情などはあるだろうけど
その根源にある思いを大事にしていけば良い
そんなに琉杏のお尻ぺしぺしが羨ましかったのか?(笑)
夢劇場と言う舞台…今月はたくさんあるからな
楽しみにしてくれよ?
休み取れるといいな!名阪も待ってるぞ!
そりゃ気付くさ…ふっふっふ
本当はもっとクールな支配者を演じていたいのだが
気がつくと笑顔が見たくてお茶目さんになってしまうのだよ


さて時事的な話題も書いていこう

福知山の花火大会の爆発事故
ベビーカステラ屋台の店主の名前が
逮捕されたからかやっと公表されたな
楽しい祭りが大惨事になるなんてな…
今も苦しんでいる人の事を考えると胸が痛むな

白斑問題のカネボウに関しては
指摘されてから10カ月放置していたそうだが
発覚してから隠蔽し続ける事の方が
後々に悪い印象を与えるのは
過去の事例から見てもわかっているのに
薬害エイズ事件もそうだったし
学校のいじめに対してもそうだし
最近の秋田書房の景品に関してもだけど
なんて言うかお粗末だな

バイトテロに関しては
注目されたいって思いがあるのだろうけど
これだけ世間を悪い意味で賑わせているのに
将来を棒に振ってまで笑いを取りたかったのか
プライベートでこんな事しちゃったぜって言う
若気の至りみたいなのは誰しもあるだろうけど

千葉県の茂原の神社で見つかった
通称トマトの子とか神隠しの子に関しては
発見されたと報道される前に
既に発見されてたとか聞くが実際どうなのか
家からあんなに近くの
近場に水場もトイレもないところで
畑の野菜を食べてたとしても…
そして体重が半分になってたとかも
めちゃくちゃガリガリで衰弱して
立てないんじゃないか…って思うんだが
体重45→23キロ…無理があるだろう
宗教がらみではないかと話しも聞くが
まあどうなのか良くわからんな

芸能関係は…興味ないけど
「あまちゃん」「半沢」
「みのもんた」「たけしがペニオク発言」
そのくらいだろうか?まあ興味はない

それよりも高齢者助け出そうと踏切に
電車にはねられてしまった女性…
お父さんと一緒だったみたいで
「行くな」って制止する声を振り切って
助けに行ったようで…目頭が熱くなる思い

台風で増水した淀川に落ちた小学生を助ける為
中国人留学生が川へ飛び込み救出した話もだが
自身が危険になるかも知れない状況で
誰かを助けるって凄いことだよな

時事的な事はこんなもんだろうか?
まあテレビは見ないでも色々とニュースなんかは見ておかないとな

今日は俺様、都内で買い物したんだ
ちょっとした物をな…
なんて言うか重量がハンパなく重たい
エルム街の我が城まで馬車に乗っけていくのだが
馬が少し可哀想だなと思ってしまうよ

では乱文ながら今日の更新は以上だ