9月23日〜9月29日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

9月23日〜9月29日に投稿したなう



おはよう!なんだか今日は西海岸のような気分さ
9/23 10:34

織姫のベガと彦星のアルタイルは距離が14・8光年…光の速度で会いに行っても14年かかるのに…毎年、毎年大変な事だろう…もう引っ越しちゃえば良いじゃない?なんなら同居しちゃえば良いじゃない?こうしてベガとアルタイルは衝突しあい周りの星々を巻き込んだ爆発を…と言う妄想
9/23 16:48

[絵心ある?] 絵を描くのは好き
9/23 18:11

[○○料理が好き♪] 卵料理
9/23 18:15

ピーマンは細かく刻む。そうすれば食べられる。
9/23 23:12

[ネット怖い!と思う時]ツイッターとか知恵袋にいるやばいやつ。怖いね。
9/23 23:20

[最強にカワイイと思う芸能人は?]芸能人はどうでも良い。
9/23 23:21

[何人フォローしてる?]スマホからじゃ見方がわからない
9/23 23:22

[あだ名付けるの得意?]〇〇に似てるよねって言うのは割りと共感してもらえるかな。あだ名はつけない。
9/23 23:23

[昔を思い出す瞬間は?]懐かしい音楽聴いてるときかな
9/23 23:23

[コンビニスイーツオススメある?]コンビニでスイーツ見ない。
9/23 23:23

[おにぎりの具何が好き?]それはKeiちゃんマンに聞いてくれ
9/23 23:24

[子どもの頃になりたかった職業は?]玩具屋
9/23 23:25

[最近あった恥ずかしいこと]スタジオで歌詞が飛んだ時に琉杏と目があったときかな
9/23 23:27

[○○が好きな人フォローしてね♪]俺様
9/23 23:27

[今まで一番頑張ったことは?]音楽活動かな。
9/23 23:28

[今まで一番怖かったホラー作品は?]まあホラー映画よりもリアルなエルムの悪夢が最恐
9/23 23:29

なうのブロフィールを登録しようみたいな表示が激しくうざい。xボタン押すと間違ってイイねが押されてしまう。しかも消えない。チャム氏にイイね何回か押してしまったぜ。
9/23 23:47

めんどくさいから全部知らんって入力したら名前の横にしらん…ぐはぁ
9/23 23:49

しらんはちょっと…と思ったから変えた。意外に素直。
9/23 23:55

愛はサベージ…
9/24 2:01

電影グラマァを聴いている
9/24 2:09

そして志人の暗殺者の恋を聴く ジャパニーズなラップなら志人で充分
9/24 2:11

やはりshiverのpsychodissectionは名盤
9/24 2:52

missalina reiのトキメキを聴いてる
9/24 2:56

リメンバーパールハーバー?違うだろ?思い出せ日本人。
9/24 3:13

悪夢ってるかい?
9/25 3:11

[「あ」の予測変換が今大事にしたいもの]悪夢
9/25 3:12

[小さなときの勘違い]ざっくばらんがザクザクにぶっ刺してバラバラかと思ってた
9/25 3:13

[最近映画みた?]見てない。見たい。お前とふたりで。
9/25 3:14

[恋人の過去って気になる?]少しは。でも言いたくないことは誰しもあるだろうから辛い事は無理して言わなくて良いし言いたくなったら言え。受け止めてやるから。
9/25 3:15

[3人組といえば?]少年隊
9/25 3:15

[AKBはなんの略称?]秋葉原殺し専門武器屋
9/25 3:16

[運動会っていつ?]来月
9/25 3:16

[秋の花といえば?]彼岸花
9/25 3:17

[連休の思い出教えて]特に…
9/25 3:17

[青といって思い浮かぶもの]青春、青梅
9/25 3:18

[寝ぞう悪い?]悪いみたい。抱きついたらごめんな。
9/25 3:18

[オススメの深夜番組ある?]見ない。二度と見なくても良いレベル。テレビなどどうでも良い。
9/25 3:19

[一目ぼれしたことある?]ない。基本は内面。
9/25 3:20

[自分は何系男子、女子だと思う?]支配者系
9/25 3:20

[大人になったらしてみたいこと]大人です
9/25 3:20

[○○な人に悪い人はいないと思う!]悪いってなに?
9/25 3:21

質疑応答。自傷行為くらい目の前で何度も見てるし自分自身だって傷つけてきてる。
9/25 3:29

質疑応答。虐待や虐めか。難しい問題ではあるな。でも本当に困ってて。本当に助けて欲しいと思うなら。損得勘定抜きに俺様に出来る事はしてやりたいと思う。出来る事は限られるかも知れないがな。家族でもどの位まで出来るかって難しいから。
9/25 3:40

助けるって言うのは実際に難しいかも知れないな。俺様が盾になってやれるか。それを言ったら出来ない。でも一人ぼっちだと思うなら何時でもメッセくれたら返事するさ。elmstaffのアカウントじゃないと送れないが。
9/25 3:47

質疑応答。君が辛い状況にあるのはわかった。だけど世の中みんな同じではない。辛かったねって理解を示そうとする人もいる。今の俺様もこうして気にして返してるのそう言う思い。吐き出せない思いは聞いてあげることはできる。解決に繋がるかはわからないけど。
9/25 3:51

助けてくれが言えなくても今、こうして実際に助けてくれをストレートに感じているし、気にしている。そんな大人もいる。ほとんど見ず知らず。それでもだ。世の中捨てたもんじゃないだろ。
9/25 3:56

質疑応答。理解したとは思わない。特に男と女は同じ言語を共有していても別の生き物だと思う。だからあくまで表面上の事しかわかってはいないと思う
9/25 4:01

何の為に生きてるか?俺様は暇つぶしだ。笑えない時は俺様もあったよ。絶望した時。感情が死んでた。家族か…上手くいってないならなんとも言えないし俺様も現実すべてを知る訳ではないから一言では難しいな。
9/25 4:04

俺様にとっての幸せか。健康かな。
9/25 4:05

質疑応答。朝になるな。朝は嫌いか?俺様も朝は好きじゃないな。まあこんな俺様で良ければ何時でも感情を吐き出しに来てくれ。ネットの上なら少しは気軽だろ?
9/25 4:08

質疑応答。たくさんファンがいて良さそうか?でもスタートラインはきっと君と対して変わらなかったよ。誰も自分を見てくれない。そんなところからはじまったのだから。
9/25 4:12

質疑応答。君の殺意も否定しない。良かったらエルムの音楽を聴いてみてくれ。YouTubeに大抵ある。つまり営利的な目的も一切ない。君が辛い日々の中、少しでも退屈しのぎになれば良い。俺様も辛い時は音楽をとにかく聴いた。あの頃はリスカなんて言葉も知らなかった。現実逃避は音楽だけだった。
9/25 4:15

君の辛い体験はもしかしたら誰にもない武器になるかも知れない。その心にひめたものを音楽と言うモノで吐き出せたらどうだろうか。
9/25 4:20

質疑応答。良かったら色々聴いてみてくれ。歌詞には俺様の断片がたくさん入り込んでる。歌詞もブログを見れば載っているはず。今日は話しが出来て良かったと思うぞ。
9/25 4:22

雨音か…。
9/25 4:23

質疑応答。うむ。音楽に乗せて自分の思いを吐き出す。例えそれが万人受けしなくても。それで良い。エルムの歌詞は万人受けしないし。それで良い。それで良いと思ってる。何時でもコメントでもメッセでもくれれば良いさ。大したことは言えなくても真剣に聞く。
9/25 4:29

質疑応答。まあ聖人でもないから特別な者でもないけど、割りと放っておけない性質があるのかもな。だからまあなにかあったらコメントでもメッセでもくれれば嬉しいよ。
9/25 4:37

こんな時間か…ふふ。まあ良い。悪くはない気分だ。
9/25 4:41

さてそろそろ城をでなくては
9/25 9:07

予行練習して今は箱リハ待ち中。
9/25 13:48

予行練習→箱リハ終了。
9/25 15:00

天気が微妙。だからこそ…だろ?悪夢ろうぜ?
9/25 15:04

[美しすぎると思う人は?] お前だよ
9/26 19:09

[海外ドラマ見たことある?] 前はなんかジェイコブとか言うのが出てくるのを夜中になんとなくたまに見てた(何か作業しながらだから内容はあんま覚えてない)
9/26 19:10

[マネージャーやってみたい部活ある?] やりたくない
9/26 19:10

[モテる人の条件ベスト3なんだと思う?] さりげない気遣いができる、優しさだけではなくて時には厳しさも持ち合わせている、心地良い距離感を心得ている
9/26 19:16

[眠れない時何考えてる?] さっさと寝ろ
9/26 19:16

[デートのお会計どうしてる?] トイレ大丈夫?お店出る前に行っておきな?スタスタスタ→すいません、お会計お願いします→お待たせ→行こうか?そしてそのまま女の子には会計の存在を忘れさせるのである
9/26 19:20

[学生時代にモテる人といえば?] スポーツと勉強とか?
9/26 19:20

装いを失敗した寒い。
9/26 23:15

[大人の魅力を感じる瞬間] 大人の俺様のことか?
9/27 18:44

[好きなパスタは?] カルボナーラ…だったはずなんだけど最近まったくと言っていいほど食べてない…パスタは食べるんだけど外で食べる時は城であまり作れない物をチョイスしてしまうのと城で食べる時もなんか色々具剤いれたくなって…
9/27 18:45

[買い時がよくわからないものは?] アボカド…たまにこれ大丈夫だろって思って買って切ったら腐ってたり、まだ食べ時じゃなかったり…アボカドのバカ!
9/27 18:46

[オススメの小説ある?] ケータイ小説でも見てればいいんじゃないかなー(棒読み)
9/27 18:46

[カラオケで歌うと盛り上がる曲は?] 残
9/27 18:48

[雨好き?] 外出たくなくなるけど割りと雨自体は嫌いじゃない
9/27 18:49

[朝何時に起きてる?] 起きると言う現象とは少し違うからなぁ…また悪夢の中では時間の概念がちょっと…なぁ?
9/27 18:50

[恋が始めるきっかけベスト3は?] 3つもなく自然にだろ
9/27 18:50

[朝からテンションあげる方法は?] 気分がふさぎ込んでる時、落ち込んでる時に自分のお尻を両手でバンバン叩きながら白目をむきベッドを昇降しながら大声で、びっくりするほどユートピア!と唱えると気分が晴れやかになり部屋に溜まってる女の悪霊も退散して幸せになれるらしい
9/27 18:57

[朝からテンションあげる方法は?] http://www.youtube.com/watch?v=002GwV-Iokw …oh
9/27 19:06

これ可愛いな
9/28 21:56

[ついつい嘘ついてしまうこと] 人って数字の嘘よくつくよな
9/28 21:57

[海の幸何が好き?] 刺身全般
9/28 21:57

[穴があったら入りたいと思う瞬間] ふっふっふ
9/28 21:57

[最近大泣きしたことある?] 戦時中の話
9/28 21:57

[朝からテンションあげる方法は?] ケツでも叩いてやろうか?
9/28 21:58

[よく読む雑誌は?] 読まない
9/28 21:58

[告白は直接する?] 恥ずかしいけどな
9/28 21:58

[チャライ人まわりにいる?] いるのかもしれないけど知らん
9/28 21:58

[新幹線何回乗ったことある?] 覚えてない
9/28 21:58

[自分って子供だなと思う瞬間] あーたまにあるかな
9/28 21:58

[好きな俳優さんいる?] いるかもだけど、いま思い出せない
9/28 21:59

[矛盾していると思うこと] 自分自身
9/28 21:59

[好きなコンビニのパンは?] コンビニあまり行かない、行ってもパンのコーナー見ない、そしてパンあまり食べない
9/28 22:08

今日はニコ生で配信されるようだ。
9/29 15:49