00364 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00364

Sちゃん(2013年09月19日 20:57)
こんばんはだな
10/31は北海道から遠征してくれるのかい?
なんて言う嬉しいニュースだ…大歓迎だぜ!
俺様も会えるのを楽しみにしているから
体調だけは気をつけてくれよ?
俄然ワンマン頑張って楽しんでもらいたいぜ
ハロウィンだからハロウィンキャンディは
そりゃーやらないわけにはいかないからな(笑)

Yちゃん(2013年09月20日 22:47)
AREA楽しんでくれたみたいで俺様も嬉しいぜ
FOREST OF MUSHROOMS久々だったな!
あの曲のBメロの頭を振ればの部分は
実はヘドバンだなーって思ってたときに
そのまま頭を振ればって言っちゃえって感じで
ノリ的な意味でつけたんだぜ密かにな(笑)
25日に会えるの楽しみにしているぞ!

Yちゃん(2013年09月21日 16:20)
AREAお疲れ!サドAはなかったな!
あまり気にしてなかったけど
最近ではサドAの勢いは夢劇場で大事になってきているなと実感したぞ
アリス歌うときはやはり芝居のように表情とかを大切にしているからな
マッシュは普段よりも背中を向けるタイミングを少しだけずらしてみたんだぞ
帰りはちょっと立ちくらみ的なので座ってたらまさか遭遇するとはな(笑)
迷惑とかではないからな
多毛症は元気でなにより
相方も間に合うといいな?