9月9日〜9月15日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

9月9日〜9月15日に投稿したなう



カリ梅ねーの忘れてた
9/9 0:57

優等生には根っから向いてない。所詮、悪の華。
9/9 0:59

気合い入り過ぎて入り時間よりだいぶ前に到着(笑)
9/9 11:59

チェキのアタリにみんなの似顔絵をジキル画伯が描いたよ
9/9 14:35

お酒たくさん、カリ梅たくさん、大噴火カレー、野菜ジュース、しじみとひまわりの種、のどぬーるのぬれマスク、蒸気でアイマスク、飴ちゃん、ごぼうスナック、ペーパー洗顔、漫画、CD、服とか…たくさんありがとう!
9/10 2:29

画伯
9/10 13:02

朝はごぼうチップスを熱々のうどんに入れて食べたぜ…ササミ、玉ねぎ、大根、ネギ、ゴマで具たくさんで満腹だ
9/10 13:06

[もらって困ったお土産ある?]住人からはないけどペナントとかは困るかもな…
9/10 19:02

[最近みた映画は?]Vシネ
9/10 19:04

[ぶりっこな女子周りにいる?]いない。真っ先に切り裂いてるからかな。
9/10 19:04

[お肌のお手入れしてる?]化粧水と日焼け止めをたまに。
9/10 19:05

[男前な有名人と言えば?]阿部さん
9/10 19:05

[好きな人のイニシャルは?]お前のイニシャル書いたらバレちゃうよね?
9/10 19:06

[今食べたいものは?]お前
9/10 19:06

[ドコモがiPhone出したら買いたい?]興味ないぞえ
9/10 19:06

[遊園地で一番好きな乗り物は?]もう廃園した遊園地の…
9/10 19:07

[好きなブランドある?]今はないかな。
9/10 19:10

昨日は27に無茶振りをする→27が苦笑いしながら返答する→さっきからガタガタガタガタうるせぇな!おい!と無茶振りの果てにキレると言う流れを楽しんだ(夢劇場前)
9/10 21:16

そしてシビレバシルのmaryaとは懐かしい話しで盛り上がった
9/10 21:16

[アレルギー持ってる?] 太陽…と言うか紫外線にあまり当たってはいけないと医者に言われている。
9/10 21:23

ペタされると嬉しい?ペタ踏まれるのと実際に踏まれるのはどっちが嬉しい?
9/10 23:13

はーい
9/10 23:15

なんで湯気でるんだろう
9/10 23:31

我が名の下に八紘一宇
9/11 15:16

人は個人を越えねばならぬ時がある
9/11 17:40

[好きなパンは?] 山井ちゃんパン買ってきて
9/11 18:31

[せって打って2番目にきたものが今したいこと]精算
9/12 0:59

[自分らしい「なう」してみて!]切り裂き
9/12 0:59

jpgだけじゃ伝わらない。本当の死の空気や匂い。それはその場にいるものしかわからない。
9/12 4:14

ブログ書くと起こしちゃうかなって。だから、なう。この前の主催。ミスとかあったけど。でも心から楽しかったんだ。だからかな。MCで普段言わないようなこと言ったりさ。あんま素直じゃないのに素直に話してみたり。
9/12 4:24

思ったよ。何時だって思ってるけど。少しでも長くこの悪夢が覚めませんようにって。世界の終わりを歌いながら世界が終わりませんようにって。
9/12 4:26

もっとすごい悪夢を見せてやるよ。どんなに何か変わっても本質は絶対にブレない。わかる?俺様がブレない。媚びない。大衆性とかけ離れてる。何時までもね。ひねくれ者だから。そんな音楽を悪夢を世界を愛してくれてる者は裏切れないよ。
9/12 4:30

戦争とはなにか?
9/12 4:39

恨むことは容易いが許すことは容易ではない。器が試される。
9/12 13:28

新しいアー写を買った住人から「ジキルさんだけ顔が安達祐実になってるんですけど」って言うクレームが来てるんですけどってスタッフがオロオロしながら伝えにくる悪夢を見た。その写真の俺様は安達祐実どころかゲジマユで「誰?」って人が映ってた。
9/13 13:23

[自分だけの記念日ある?] 自分だけの記念日?良いか?時間と言うのは存在していないのだよ…存在しているのは今と言う瞬間だけ。ただ決められた法則で365日、時間に直すと8760時間を1年と言う周期で呼んでるに過ぎず…
9/13 16:53

[自分だけの記念日ある?] それでも閏年と言うのがあって…言ってしまえば同じ日でもうんちゃらかんちゃら…つまり記念日なんてどうでも良いのだが、それを言うと女性脳的にはロマンチストではないと思われてしまうよな…
9/13 16:54

[自分だけの記念日ある?] なんて言いつつも記念日と言うのを迎えると感慨深さもあるよな…なんて言うか祝うって言うよりも頑張ってきたなとか…そんな気持ちになる…そして周りに感謝する気持ちが…って趣旨が違うか?違うか?
9/13 16:55

[戦ってギリギリ勝てる気がする動物は?] ギリギリ勝てる気がする?何を言ってる?人間が生き残り繁栄を極めたのは圧倒的に強かったから生き残ってるんだよ。肉体だけで勝とうとすれば勝てなくても人間は食物連鎖の頂にいるのだよ。だからギリギリではない。圧倒的に人間は強いのだよ。
9/13 16:59

[恋人にしたくない芸能人は?] 先ず芸能人を恋人にしたいなんて思わない。だから言ってしまえば全員。それでも知らずに出会い好きになったとしたら別だが大事なのは内面。生理的に無理だなってテレビで見て思っても会って話したら全然違かったってこともあるだろうしな。
9/13 17:04

[いらないけど捨てられない物] 俺様は出来る事ならトランクひとつで自分の荷物を納めたいと常日頃から思っている。現実それは難しいけど要らない物は容赦なく捨てるかあげる。それだけだ。ただ思いで深い物は中々捨てられないけど。
9/13 17:07

[外国人の友達いる?] 欲しい欲しい欲しい友達が…なんて言ってみたり。友達とまではいかなくても知り合いはいるかな。多いか少ないかはわからんが。
9/13 17:28

[最近心に残った言葉] お母さん、よく顔を見せて下さい。しかし、僕は何にも「カタミ」を残したくないんです。十年も二十年も過ぎてから「カタミ」を見てお母さんを泣かせるからです。
9/13 17:28

[Twitterやってる?] やってほしいのか?
9/13 17:29

[新婚旅行で行ってみたいところは?] 日本人ならば国内が一番安全なんじゃないのって思う。新婚旅行で殺されたらたまったものじゃないだろ。君子危うきに近寄らずと言う事で。俺様は基本的に安全と言われても信じないからプールや海も行かない。遊園地のジェットコースターも疑ってるから乗らない。
9/13 17:32

[電車にどれくらい乗ってる?] 1日数時間ほど乗るが電車自体は苦にならない。しかし人間にはテリトリーがある。エレベーターで知らない人と乗ると落ち着かないだろ。あれは人間の動物としてのテリトリーが関係している。なぜ行き先の階を見つめるかのかと言うと敵意がない事を示す為の行動である。
9/13 17:55

[電車にどれくらい乗ってる?] 電車と言う狭い空間。それはテリトリーの侵し合いなのである。故にイライラしたりするのである。俺様もマナーと言うか他者に気を使えない人間の行動にはイライラする。だからか最近は専らタクシーでの移動が増える。タクシーも当たりハズレがあるけどな。
9/13 17:56

[笑顔が似合う人と言えば?] お前…だろ?お前の笑顔を見せてくれ。お前の色んな顔を見せてくれ。お前の苦痛に歪む顔を見せてくれ。そうだ。その顔だよ。
9/13 18:13

[今目の前にあるものの写真] ん?よくわからないんだが写真を撮ってくれってことなのか。何時もこのお題って大事な部分抜け落ちてるけどまあ文字数を多く書ける様にってことで後は察してくれってことなのかな。
9/13 20:47

[夏の終わりはいつ?]今くらいかな。まあ俺様はいつでも夏だよ。湯気出てるらしいし。
9/13 23:09

歌詞を書くのに集中していた…エルムのホラーにも色んなジャンルはあるけどサドAは俺様の中では新ジャンルに近いけど今、書いてるのもサドAよりかな。
9/14 1:11

褒められて嬉しいのは歌唱力よりも詩。歌唱力は自分より上手い人なんて幾らでもいるし歌唱力だけなら代わりは幾らでもいる。但し詩は代わりはいないと思ってる。だから代わりのないものを褒められるのは嬉しい。まあ歌唱力も下手なりに頑張ってるから褒められたら嬉しいけどね。
9/14 3:39

ふふふ…エルムの歌詞が好きなんて…だいぶ…いかれ…てるな…そっちの道の…ほうも…いかれてるのが…待ってるよ…いかれ…帽子屋…ふふひ…ふはひ…ぬふふ…みんな…いかれ…テルマ
9/14 4:03

優先席で小学校低学年くらいの男児が寝転がってカードかなにかを見てて周りを見ても誰が親かわからないし誰も注意しないから優しく注意したんだ。心の中で親の顔を見てみたいもんだと思いながら。その男児のふてぶてしい態度。そして思いのほか親がすぐ近くで知らん顔。まったくどうなってんだか。
9/14 13:58

[焼き肉で何最初に食べる?] すいません。ビールと…後このなんとかサラダと冷奴と枝豆…お前ら適当に焼肉頼んでおいて。って感じで冷奴か枝豆。
9/14 14:00

[EXILE誰が一番好き?] 坊主の人とネスミス?マキダイ?って名前と真田広之に似てるhiroって人だっけ?それくらいしか知らない
9/14 14:21

つい先日。「ステルス鼻毛が~」って言ってる人がいて「何のことだろう?」と聞き耳を立てていたら…どうやら白髪の鼻毛のことだったらしい。
9/14 15:20

昨日描いたAメロからAダッシュ、Bメロ。Aメロだけ残して描き直しである。推敲。まさにこの言葉に尽きる。本当にこれで良いのか?これで伝わるか?このフレーズは響くか?起承転結として美しいか?ありきたりではないか。そんなことを考えながら。
9/14 23:21

歌詞を描いていると思う。日本語の美しさ。多彩さ。やはり日本は美しい。
9/14 23:23

個人的に時計仕掛けのmasquerade。特に黒い招待状での表記の方が美しくて好き。
9/14 23:26

[悲しい時の顔文字は?](;_;)、(´;ω;`)、(m´・ω・`)m、(つд⊂)、(/ω\)、゚(゚´Д`゚)゚、(´Д⊂…このスマホで悲しいと打つと表示される顔文字だがシンプルに(;_;)だろうか…でも「とても悲しいです…。」この三点リーダが悲しみを一番伝えてくれる。
9/14 23:28

[最近欲しいものは?] 物欲はあまりと言うかない。食欲は正常。性欲もやや正常。悪夢欲は異常。貪りたい。
9/14 23:30

[友達に助けられたこと]久しぶり。その笑顔。それだけで助けられているのでは。変わらぬ友情。それ以上に求める物はないよ。
9/14 23:32

[嫌いな授業といえば?]理数は苦手な分野ではあるけど興味をそそられる事も非常に多い分野で学びたい事はたくさんある。
9/14 23:35

やはり軍艦行進曲
9/15 9:26

闇市なう
9/15 9:34

愛国心と言うと右翼とか怖いってレッテルを張りたがる輩がいる。では少し規模を小さくして君は地元を愛しているか。生まれ育った土地を愛しているか。出身が同じ学校のやつが有名になってたら鼻が高くならないか。例えば甲子園出場とか。故郷を愛する心。それは愛国心ではないだろうか。
9/15 13:35

しかし雨だなって思って雨音を聴いてたら悪夢ってしまった。
9/15 13:36

[ねごと聞かれたことある?]ふふふ
9/15 13:37

あー焼き鳥が食べたい…手羽先の塩に生ビール。それだけで満足。
9/15 14:14

涼しくなってきたのに。ぶり返したように暑くなったせい。まあ八月よりはましだけど。夏っぽいことした?俺様はしてないかな。秋らしい事できるかな。秋の七草や月見で充分か。考えれば夏は暑さを満喫したと思えば充分か。
9/15 14:17

今日のタオルはアリス。それだけで素敵だね。
9/15 14:18

例えば人類が生まれて、それからずっと死ぬ事がなく、今の時代まで生きてきた人がいたとして、その人はどんな人なんだろうか。
9/15 14:25

三重県大丈夫か?近県も…心配だ
9/15 23:12

[声低い?高い?]実は結構、気になってる…高い?低い?昔、自分の歌声がコンプレックスだったんだよな。自分の耳で聴いてる声と録音した声が全然違くて。ボーカルとしてステージに立って数年して気がついたら受け入れてたって言うか。こんなもんかみたいな。
9/15 23:16

[1日にどれくらいテレビ見る?]まったく見ない。と言うよりも見たくないが正しい。テレビが嫌いなんだ。必要ない。
9/15 23:18

[ほれてまうやろと思った瞬間]瞬間なんてないんだよ。何時の間にか居なくちゃいけない存在になってるんだよ。だからずっといろよ。居なくなる時はこの世からも居なくなっちゃうけど。良いよな。幸せの絶頂で殺す。(・x・)コロヌ
9/15 23:21

[好きなケーキ教えて!]実はモンブランが好きなんだ。栗が好きなんだ。むいちゃってるのも、むかないで売ってるのでも構わないくらい。栗きんとんも好きなんだ。お節といえ場栗きんとんなんだ。でも栗きんとんは量は少なくて良いんだ。飽きるから。
9/15 23:23

[今日の朝食は?]サーモンとアボカドとキュウリをサイコロ状に切ってノリを乗せた丼である。
9/15 23:25

[妹にしたい芸能人は?]妹は1人で充分だ
9/15 23:25

[寝る前に欠かさずしてることある?]お前の寝顔を見に行ってるんだ。気付いてないだろうけど。サツキとメイみたいに。今度とうも殺し置いておくよ。
9/15 23:27

[理想の夫婦といえば?]理想は描かないが何時までも初めて会った頃の気持ちを忘れないとか。当たり前になってしまってる小さなことにありがとうと言い続ける感謝の気持ちをわすれないとか。
9/15 23:28

[1度はやってみたいことは?]海外ツアー。全都道府県悪夢制覇。
9/15 23:30

日本武道館で!野音で!とかそう言う目標は実はない。目標を達成した時に目標がなくなりそうだから。あえて通過点なんて考えてる。なんてな。
9/15 23:32

[恋愛で大切なものってなんだと思う?]男と女は同じ人間だが思考回路は全く別の生き物である事を忘れてはいけない。自分の物差しだけで考えず理解したいと日々考えること。但し理解すると言うのは不可能か、もしくは別れる時である。理解できないと言う事を理解したようなものだろう。
9/15 23:35