9月2日〜9月8日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

9月2日〜9月8日に投稿したなう



[自分用のパソコン持ってる?]まあ何台かは
9/2 1:17

暇ではないが退屈である
9/2 17:19

[理想の告白シチュエーションは?] 理想は描かない。自然とで良いんじゃないか?ご飯でも食べながら「一緒に死のう?ハアト」
9/2 17:20

[気分転換の方法は?] 室内にいるなら外に出る
9/2 17:20

[好きな魚料理は?] 刺身かな…
9/2 17:21

[自分の理想高いと思う?] 理想ネタ多いな(笑)何に対しての理想かによるんじゃないか?
9/2 17:29

[次の3連休の予定は?] そもそも連休と言うのは現実世界での事で悪夢の街の支配者は常に忙しいのだよ
9/2 17:30

[○○な時仕事、学校休みたくなる、、、] そう言うのがよくわからん
9/2 17:31

[お気に入りの小物ある?] なんだろうな?手のひらサイズの少女の君か?
9/2 17:31

[今読みたい本ある?] 嘘喰い28巻までしか読んでないから29.30巻と新宿スワン読み直してるから続きとか…まあ忙しい中にちょっとづつだから基本遅いが
9/2 17:32

[良さがわからない異性のファッション] 特に浮かんでこない
9/2 17:37

[初デートでチェックするポイントは?] 誰を?相手?自分?さっき食べた焼きそばの青ノリ歯についてないかな~とか?相手に対して?だとしたらあんまり気にしないと言うか、チェックって観察し過ぎてると緊張するだろ?だから適当にくつろいでくれれば良いんじゃない?って思う。
9/2 17:39

[好きな色は?] 色々
9/2 17:40

「親不孝通り」ってなんで「親不孝通り」って言うのかなってふと思って調べたら…「水城学園」「九州英数学館」という2つの予備校があり親のすねかじりの身分で酒を呑んだり遊び惚けて留年する予備校生が多かったから付いた名前だそうな…
9/2 17:47

[好きなジブリのキャラは?] ジジ
9/2 18:14

親不孝通りの名称が変更されたのは知っているが浸透していないのは渋谷のセンター街→バスケットボール ストリートとか宮下公園→ナイキ公園とか…まあ中々な?
9/2 18:42

ジジは喋れなくなったと言うよりも、実はジジの声はキキ自身の声でキキが成長したからジジの声が必要なくなっただけなんだよな…変わったのはジジではなくキキって言うね
9/2 18:44

可愛らしい呻き声 何度も巻きつけられた 諦めた君はまるで 目玉が腐れた別人
9/2 23:21

月曜から酔っ払いがうるさいなぁ…ん?ジキル様も大酒飲みだし文句言えないんじゃ…って?俺様は酒好きだけど基本ひとり飲みだし飲んだ帰りもネットで調べものしたり音楽聴いたり…喋るどころか無言だからな…もともと喋る時の声のボリュームは小さいしな…
9/2 23:55

[10年後の自分どうなってると思う?]こんなの前もなかった?
9/3 0:04

[くじ引きで当たったことある?]コンビニのくじ引きなら
9/3 0:04

[結婚相手に求める条件は?]一緒に死ねる?
9/3 0:05

「まあせっかくだから死んでいけや」…痺れるセリフ
9/3 0:17

[「いくつに見える?」にどう答える?]君って、いつもそう言うクイズだして実年齢より若く言われること期待してるの?んで年齢より上に言われると不機嫌になっちゃうのー?凄い面倒くさいから言えよ(笑)
9/3 0:37

もこみちのモコズキッチンのレシピで作ったむね肉美味かった
9/3 17:40

目の前のおばちゃん携帯をいじってるだけなんだけど、携帯をいじってる時だけ表情が「いー」って言ってる口の形で、しかもなんて言うか苦悶の表情と言うか…鏡で見せてあげたいな…貴方すっごい顔で携帯いじってますよって(笑)ニヤニヤ
9/4 12:09

甘栗むいちゃいました(渋皮だけが上手くむけなかった)…甘栗むいちゃいました(少し食べました)…甘栗むいちゃいました(半分だけ)…甘栗むいちゃいました(適当に)…甘栗むいちゃいました(けど地面に落としました。けど3秒ルールと言う事で)…甘栗むいちゃいました(売り物ではありません)
9/4 12:13

甘栗むいちゃいました…に続く言葉を考えてたら面白くなってきてニヤニヤしてたら女の人に「え?」って顔されました。
9/4 12:14

また、おばちゃんが携帯いじり出して苦悶の表情…やめると普通の顔に戻るのに。化粧してるときに口が開いてしまうのと同じ原理か
9/4 12:16

[鍋はやっぱり○○!]すき焼き、しゃぶしゃぶ、おでん、湯豆腐
9/4 12:24

[恋人との別れを決意する瞬間]瞬間ってのはない
9/4 12:25

[好きなにおいは?]石鹸とかシャンプーのにおい
9/4 12:25

秋の七草でも見に行くか?
9/5 23:30

[好きな人が鼻毛出してたら教える?]気付いてないふりをしながら、いかに鏡を見せるか…だな
9/5 23:32

会いたくて震えるってフレーズがなんか「いくら会いたくても痙攣しないでくれよ。だらしねーな。口から泡まで吹きやがって。」と言う妄想に繋がる。
9/6 0:17

殴られ屋をボコボコにしてしまうのが俺様
9/6 1:07

[好きなモデルさんいる?]特にはいない。
9/6 13:37

電車で座ってたらおばちゃんが俺に座ってきたよ。あらごめんなさいって言われたよ。ヒップアタックされた気分だよ。
9/6 13:39

電車乗り換える時にナオツに遭遇した(笑)
9/6 13:55

ヘッドロック!
9/6 21:51

さっき電車で座ってたら…今度は違うおばちゃんに…1日に2回…座られたよ…俺様…椅子じゃないよ…今日はなに?電車で座るときは、おばちゃんの尻に注意…とでも言うのだろうか…
9/6 22:52

それとも…大きくなったメイがトトロと間違えて落っこちてきた…とでも言うのだろうか…
9/6 22:55

おわかりいただけただろうか…画面左端の男性の上に座るおばちゃんと思われる女性の姿が…(さっきから本当にあった呪いのビデオ風のナレーションで…笑)
9/6 22:57

[「あ」の予測変換はあなたの親友]秋の七草
9/7 4:14

[アイスのふたなめる?]ブギーの顔面につける
9/7 4:15

もうすぐ主催…ヤバイぜ…何がヤバイかは来たやつにしかわからないヤバさだぜ
9/7 12:59

ロマネコンティの65年物を味わいながらの土曜
9/7 16:40

明後日はkeiちゃんが出川哲朗になる!
9/7 17:20

[兄弟いる?] 妹が。
9/7 22:15

[1日に何通メール送る?] 数通かな?
9/7 22:15

[理科の実験に使うものと言えば?] ガスバーナーか?
9/7 22:15

[最近気になるCMは?] CMってかテレビ見てない
9/7 22:16

[先生「三角形の面積は?」あなた「底辺×高さ÷○」] その前に三角形の面積を求めるときって人生でどんな時か先生教えてください~
9/7 22:16

[好きなアイドルの曲は?] んーない。
9/7 22:17

[リズム感いい?] 走り屋さん。その昔はむしろ適当だったと思う。今はかなり気をつかうようになった。かな。
9/7 22:17

[お腹が鳴りそうな時どうやってごまかす?] 夜中なら、スルメとか食べればいいんじゃない?
9/7 22:18

[失恋した時の乗り越え方] 失う位なら奪えば良い
9/7 22:18

[ツンデレってどう思う?] は?なに?お前の態度?ねえ?なめてんの?…なーんて嘘だよ。怒ってないよ。いつも言ってんじゃん?好きだって。
9/7 22:19

[○○がないと寝れない!] うるさい寝ろ。
9/7 22:19

[カラオケで歌いたいけど歌いにくい曲] たまに聴いた事もない外国の曲いれて適当に歌うんだけど、それが難しいんだよなー
9/7 22:19

[「あ」の予測変換はあなたの親友] アイダホ
9/7 22:20

[優雅なランチと言えば?] 俺様の日常のランチがその様に映るのか?
9/7 22:36

さっき他の男見てたでしょ?ぶっ殺しておいたよ。
9/7 22:39

なんで俺様よりお前のこと知ってるんだろうって思うとお前の親すらも殺しちゃいそうで怖いけど、お前が悲しむのが嫌だから我慢して生かしてるんだよ、だから俺様を悲しませるような事したらわかってるよね?みんな仲良くDIEだよ?
9/7 22:53

色んな角度で考える。こだわってることが本当に必要なこだわりなのか。
9/7 23:08

[○色の服を着るとテンションが上がる♪]色ではないけど気に入ってる服ならば
9/7 23:16

最近オールバックにしてる率が高い…
9/7 23:20

痛い?ねえ?痛い?笑ってる顔も良いけど、やっぱり苦痛を浮かべてる時が一番お前らしくて良いよ。うん。その表情だよ。ほら。痛い?ねえ?痛い?うっとりしてきちゃうよ。あはは。痛ぇだろ?
9/7 23:24

酔っ払いが多いな。
9/8 0:11

生きたまんま腸を引きずり出されてんだけど、どんな気分?
9/8 4:16

いーとーまきまき、いーとーまきまき
9/8 4:17

人格たくさんあると大変なのよ。わかる?轢かれた動物を悲しんで埋葬した後に、外道を嬉々として解体したり。様々よ。
9/8 4:19

[自分用の○○が欲しい!]〇〇なんて書いたら、お縄頂戴よ。
9/8 4:24

ふと思い出してた。暗黒街のこと。平和な日本。生まれた事をハッピーだって思うしかないくらい。死が蔓延してた。幸せなんて失って初めて気付く。
9/8 4:27

ほら。また死んだよ。君が安心安全なところで寝てる間に。毎日。どこかで地獄が呼んでる。
9/8 4:29

ビッキビキに殺る気に満ちてるぜ…明日は生きて帰れないと思えや…キシャシャシャシャシャ!
9/8 23:19

明日は平日なのに地方からもたくさん行きますって報告…嬉しいぜ!残らずイタダキマス
9/8 23:20

[「ち」とうってチョコレートが出たらリア充]地方から
9/8 23:25

[○○の声が好きだ!]言ってみろよ
9/8 23:33