8月12日〜8月18日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

8月12日〜8月18日に投稿したなう



あー朝からイライラするなー
8/12 11:14

[おすすめの便利グッズ教えて!] 逆に知りたいな
8/12 14:15

[あだ名気にいってる?] あだ名って言うか「さん」か「様」がついただけがほとんど
8/12 14:16

[カラオケで盛り上がる曲は?] 行かないけど…ちょっと行きたいな
8/12 14:16

[リンゴ→ゴリラ→ラッパ→○○○] パラッパラッパー
8/12 14:16

[子守唄といえば?] ギザギザハートの?
8/12 14:17

質疑応答→あまりあだ名で呼ばれたいとかは…ないかな
8/12 14:35

[無人島に1つだけ持って行くものは?] 前もこんなのなかった?
8/12 14:35

[好きなデザートは?] フルーツ
8/12 14:36

[金持ちキャラと言えば?] おぼっちゃまくん
8/12 14:36

[今日何食べた?] 野菜炒め+牛ヒレ→ちゃんぽん
8/12 14:39

[可愛い女の子のイラスト描いて] 最近描いてネタ多いなーあんま時間なくってなー
8/12 14:40

[1日に何回なうでつぶやく?] あんま考えずに
8/12 14:41

[お祭りと言えば○○!] ふんどし!
8/12 14:41

[癒されるのはどんな時?] お前の顔見たとき
8/12 14:41

[ケイタイ?パソコン?○○からなう!] どっちからも
8/12 14:41

[好きなダンスは?] 特に…
8/12 14:41

はかないよ(笑)
8/12 16:41

浅漬けが食べたくて昨日の夜に漬けた。朝食べた。美味しかった。それだけで幸せだ。漬物。うーん漬物。
8/12 16:42

いやいや(笑)ふんどしは…
8/12 17:57

好きな漬物はキュウリと長イモとスイカの皮かな。梅干や柴漬けも好き。塩ウニ・塩数の子・塩鮭も好きだし。野沢菜漬もいいな。メンマも。
8/12 17:59

嘘つきな君はぁ~くちびるにキスと、くちびるにホッチキスならどっちがお好みかな?ふははは!
8/12 20:53

[男の料理と言えば?]炒飯!炊いた米を冷凍庫に入れてな!
8/12 22:59

ちなみに冷凍庫から出して1時間自然解凍かアルミパッドにご飯のせて10分くらいで米の水分を飛ばしてからだな
8/12 23:05

[恋人との身長差、理想は?]お前の身長が良いよ
8/12 23:06

[最近1番笑ったことは?]あんまり覚えてない…あ、ブギーの浴衣かな
8/12 23:06

[最近気になってること]お前の日常とか寝顔とか
8/12 23:07

[好きな悪役ベスト3]尸良(しら)。無限の住人。極悪非道の外道。人を嬲り殺すのが大好き。切断された腕の骨部分を削って武器にしたり、痛覚なくなった上に半分不死身になったり。化物のバーゲンセール。
8/12 23:13

[好きな悪役ベスト3]後藤(寄生獣)パラサイト。人間の体に通常は一匹のパラサイトに対し五匹のパラサイトの化物。
8/12 23:17

[好きな悪役ベスト3]戸愚呂(弟)幽☆遊☆白書。仙水も魅力的。幽☆遊☆白書は魅力的。
8/12 23:21

おはよう(闇)
8/13 7:28

[1日に何回歯を磨く?]3回
8/13 13:56

完璧な女ほどつまらないものはない。プラスマイナスあってこその人間味。コンプレックスすら俺様には愛すべきポイントになり得る。
8/13 14:09

白い蛾がまだいる…死んでるのかな?もう何日もいる。毒蛾は成虫になると食べないとか聞いた記憶もあるが…。
8/14 11:15

ユカタン半島のユカタンとは「お前の言ってることがわからない」と言う意味。きっと「ここの土地はなんて言う?」「ユカタン」(お前なに言ってんだ)「ユカタンか…ありがとう」みたいな感じだったのかもな
8/14 11:44

[今までで1番豪華なランチは?] そう言うのは書くとキリがない
8/14 16:52

[好きな牛丼チェーンは?] 叙々苑
8/14 16:53

[応援しているアイドルいる?] 応援?しない
8/14 16:53

[今行ってみたいところは?] 地獄
8/14 16:53

[1ヶ月にどれくらい本を読む?] 数冊
8/14 16:54

[○○なう!] パソコン
8/14 16:54

[得意なゲームある?] チェス
8/14 16:54

[イラッとする異性の行動は?] 上から目線・命令口調・小バカにした態度
8/14 16:54

[お気に入りの文房具ある?] カッターナイフ
8/14 17:04

[イケメンだと思う行動は?] むかし電車の隙間に小さな女の子が落ちそうになって咄嗟に手を掴んだ俺様の行動はイケメンだろ?ただ女の子と俺様はアニメで言うならガイコツになるんじゃないかってくらい電流が流れて電車のブレーカーが落ちた。まあお互い無事だったけど。
8/14 17:05

[映画館で見たい映画は?] キモサベを
8/14 17:05

[俺流暇つぶしベスト3]知識欲に任せて…
8/14 19:36

[好きな月は何月?]10月くらい
8/14 19:38

[女子力高い行動は?]最近なんか女子力、女子力って…男子力だろ!白い服でも気にせずカレーうどん!汚れたらビリビリに破く!男は橋を使わない!泳いで渡って当たり前!
8/14 19:43

[俺流暇つぶしベスト3]酒を飲む
8/14 20:46

[俺流暇つぶしベスト3]掃除をする
8/14 20:47

[イラッとする異性の行動は?]ちなみにさっきの上から目線、命令口調、小バカにした態度は愛があれば許せる。許せないのは愛がない上から目線や命令口調や小バカにした態度ね。
8/14 20:49

[NHK連ドラ「あまちゃん」見てる?]見てない
8/14 22:33

[甲子園見てる?]見てない
8/14 22:33

[好きな花は?]薔薇
8/14 22:33

悩ましい君は紋白蝶 僕の雄しべと楽しんでたのに 音がした 電動ノコギリ 何百匹も 群れてやってくる easy money island message
8/14 23:09

いきなり僕は白いロープを君の首に巻き付け僕の隣で首を吊してあげたけど君はバタバタと楽しそうに喜んでいるので僕は嫉妬と苛立ちを覚えました僕はナイフを取り出し君の顔面を何度も何度も抉り続けたけど君は楽しそうに笑いかけてくるので僕は悔しくて涙が流れました
8/14 23:18

仕方がないので僕はノコギリで君の体を切断することにしました
8/14 23:18

生まれながら4つの業を持つ彼は神を断絶したため皮膚を剥がされ足枷をつけられてまるで独楽の様に愛する人の前で引きずりまわされました。その痛みに快感を憶えた彼は自らの足枷で神を吊るし上げそして糸の切れた操綉人形は今日も貴女を求め街を彷徨い続けました。
8/14 23:27

明日眠る前にこの話を思い出したらそっと後ろを振り向いてxxxxxxxxxxxxxxxxxxしなければxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx首を吊って笑ってるでしょう。
8/14 23:28

黙祷
8/15 9:05

大海原ニ散ツタ大日本帝国軍ヲ想フ
8/15 9:07

ジキル無双し過ぎて筋肉痛になりそう…大きな鎌を振り回し過ぎたな
8/16 2:59

あー殺意殺意。基本は殺意。
8/16 13:33

k-pop?糞ポップかカスポップの略か?はっきり言うが興味ねえ
8/16 13:37

[寝坊した時のかっこいい言い訳]俺様に合わせろや
8/16 13:37

[なうネタにしてほしいこと]興味ねぇや
8/16 13:38

[眠れない時は○○する!]酒飲み
8/16 13:38

[子どもの頃憧れた職業は?]殺し屋
8/16 13:39

[センスのある寝る前のアイサツ]疲れたでしょ?モウいいんだよ。おやすみ
8/16 13:40

上中下(じょうちゅうげ)を如何に一瞬で破壊するか…上は眉間、中は鳩尾、下は軸足の建。全ては一秒以内。
8/16 13:46

[恋愛相談受けることある?]あんまりないな
8/17 0:08

[好きな人についついしちゃうことは?]視線を送る
8/17 0:09

[憂鬱な気分を晴らす方法]発狂
8/17 0:09

[朝から見る番組ある?]だからテレビは
8/17 0:09

[目覚ましに使ってる音は?]アリスのアラームのジリリリリ
8/17 0:10

質疑応答…ニュースはテレビ見なくてもいくらでも知れるし、知ろうとしなくても誰が何を言ったとか聞いてなくても耳に入るのだよ
8/17 9:00

風強い帽子飛びそう
8/17 23:13

[嫌いな色は何色?]特にない
8/17 23:14

[好きなお茶は?]むしろ茶全般が好き
8/17 23:18

[今一押しのV系ソング教えて!]猟奇偏愛少女サドA
8/17 23:19

[青春の歌といえば?]エルムだろ?
8/17 23:21

[欲しいドラえもんの道具は?]人間切断機、悪魔のパスポート
8/17 23:26

[萌える異性の服装といえば?]ニーソックス
8/17 23:27

[メガネしてる?]パソコン用なら…ガチなのは無くした
8/17 23:28

[好きなドラえもんのキャラは?]ドラミちゃん
8/17 23:29

[イメチェンしたことある?]したことはあるよ
8/17 23:29

[空の写真]昼間とか暑くて撮る気になれない
8/17 23:30

[実は私○○フェチです(Ψ▽Ψ*)]ふともも、髪、匂い
8/17 23:31

[強さってなんだと思う?]愛するものを守りたいと言う想い。命に変えても守りたい→死んだら悲しむ→死なずに守るために強くなる。
8/17 23:35

[好きな人についついしちゃうことは?]ついつい殺めちゃう(シリアルキラーだから)
8/17 23:36

ドラえもんの数分で栗まんじゅうが増えていくバイバインも…増えすぎて宇宙に放つも宇宙で凄い勢いで増えてく栗まんじゅう…確か5分で倍の2つ…10分には4つ…15分で8つ…20分で16…このペースで増えていく栗まんじゅう…恐ろしや
8/17 23:53

[朝ごはんちゃんと食べてる?]朝昼晩しっかり食べる
8/18 0:18

[みんなでベタな展開考えよう!「転校生」] 転校生は寄生獣に体をのっとられた…
8/18 22:46

[おいしいコンビニのお菓子は?] コンビニあんま行かないしお菓子もそんな食べない
8/18 22:46

[一番最近遊びに行ったところは?] 遊ぶってなんだろう?
8/18 22:46

[好きな人の特徴教えて] お前の特徴を書けばいい
8/18 22:47

[元気の出る食べ物と言えば?] カレーライス
8/18 22:47