00307 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00307

ブログ記事を探すって言うところに

毎度なにか出てくるんだけど

今日は↓みたいなのが出てきた

・ぴんとこな

・るろうに剣心

・マンション

・WOMAN 満島ひかり

・半沢直紀

・中村アン

・浴衣 ヘアセット

・ビアガーデン

・福田沙紀 昼ドラ

・ダイエット

・モンスターズ・ユニバーシティ 肉まん

・ランチパック カルピス

・今井メロ

・JYJ

「ぴんとこな」「WOMAN 満島ひかり」

「半沢直紀」「福田沙紀 昼ドラ」

この辺りはドラマ?だよな?

「るろうに剣心」もドラマか映画?

「今井メロ」はラップ披露した人って印象しかない

「中村アン」って中村屋のアンまんみたいな名前だな

そう思うと「モンスターズ・ユニバーシティ 肉まん」

「アンまん」と「肉まん」や

「ランチパック カルピス」を食べ過ぎて

「ビアガーデン」で飲み過ぎて「ダイエット」しないと

「浴衣 ヘアセット」買ってせっかく着ても

親方みたいになっちゃうぜみたいな?

そうなったら今年の夏は「マンション」に引きこもりで

テレビや映画ばかり観ちゃって負の連鎖みたいな?

おや?「JYJ」だけわからない

調べたら東方神起のメンバーか

ふーん

さて世間の関心が上の様な感じなのかね

浴衣は今年買ったけど

それ以外興味あるのはビアガーデンくらいだな

俺様と浴衣でビアガーデンなんてどうだい?