7月29日〜8月4日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

7月29日〜8月4日に投稿したなう



ハッピーバースデーなお嬢ちゃんにハッピーバースデーを伝えにきたぜ!
7/29 0:00

[実は、私○○オタクです。]エルム
7/29 0:16

[斬新な口説き文句教えて!]お前をミンチにしてぇ
7/29 0:16

[何人フォローしてる?]見ておけやー
7/29 0:16

[1番はまった海外ドラマは?]Xファイル?あと深夜にやってたジェイコブって人がやたら出てくるのはハマったわけじゃないが、なんかたまたま良くみたけど、なんだっけ?
7/29 0:18

[おふくろの味といえば!?]カレーか味噌汁!
7/29 0:18

[理想のデートプランは?]任せるよ
7/29 0:19

[好きなパスタは?]なんでも好きだから俺様のために作って
7/29 0:19

[最近あったラッキーなことは?]小さなラッキーはよくある
7/29 0:19

[正夢見たことある?]ふふふ
7/29 0:20

[徳川家康書いて]
7/29 0:20

[寂しいときどうする?]どうもしないね
7/29 0:21

[好きな国旗]日の丸
7/29 0:21

[交換日記したことある?]あるようなないような
7/29 0:21

[恋人とは週何日会いたい?]毎秒
7/29 0:21

[気になる人いる?]てめーだよ
7/29 0:21

[カワイイと思うセリフつぶやいちゃおう!]マヨネーズ
7/29 0:22

[今なにしてる?]城の近く散歩
7/29 0:22

[テンションあがる曲]世界の終わりか猫だろ?、
7/29 0:22

[最近買ったお気に入りのもの]買い物し過ぎてもはや
7/29 0:23

[最近遠出した?]うむ
7/29 0:23

[キュンとする方言は?]京都
7/29 0:23

[おやじギャグ言ってみよう\(^o^)/]けいちゃんはよ
7/29 0:23

[木描いて]
7/29 0:24

[いつも何時間寝てる?]みんなの寝るとは違うのだよ
7/29 0:24

[風邪ひいたとき何して過ごす?]レモネードを飲む
7/29 0:25

[一番キュンと来た漫画のセリフは?]無限の住人のしら
7/29 0:25

[アイドル好き?]別に。可愛いだけや綺麗だけなら二次元でいい
7/29 0:26

[好きになるきっかけは?]好意
7/29 0:26

[好きな人のキャッチコピーなに?]俺様大好き
7/29 0:27

[恋人とお祭り行きたい?]行きたい?
7/29 0:27

[口内炎ってなんでできるんだろ]ストレス!
7/29 0:27

[片思いしたことある?]俺様が好きになったら手に入れる。無理なら殺す
7/29 0:28

[人生最大の失敗は?]人じゃねー
7/29 0:28

[恋愛テクニック使ったことある?]なにそれ?
7/29 0:28

[言われて嬉しい言葉は?]愛してます
7/29 0:28

[今朝何食べた?]パスタ
7/29 0:28

[かばんに絶対入れてるものは?]歯磨き歯ブラシ、イヤホン、財布、充電器、塩(夏限定)、うちわ、ボディーペーパー、ウェットティッシュ、ティッシュ、マスク、ポーチ、酒、タオル
7/29 8:52

[恋人にしたい有名人は?]俺様の中だけで有名で良い。
7/29 8:55

[眠いけど寝れないとき、どうする?]そんなやつは切り裂く!
7/29 8:55

[子どもの頃一番はまった遊びは!]現実(略)金持ち家族ごっこ、バーコードバトラー
7/29 8:56

[友達の変なクセ教えて!]酔うと脱ぐ
7/29 9:03

[好きなガムは?]ソーダ
7/29 9:03

[最近のちょっとした悩み。。]悩まない
7/29 9:03

[コンビニでついつい買っちゃうものある?]あまり行かないからなー
7/29 9:04

[お気に入りのラジオ番組ある?]昔はオールナイトニッポン
7/29 9:04

毛抜きはポーチの中さ…ふっふっふ…ぬかりはない…と言いたいがタオル二日連続忘れた(笑)
7/29 11:11

ブリーチもワンピースもないジャンプなんて!
7/29 11:18

[人前で泣ける?]男子たるものー!!
7/29 12:13

[恋愛相談いつもだれにする?]しない
7/29 12:13

[思わず泣いた映画は?]なんだったっけなー
7/29 12:14

主催なにやろうね?楽しみーなにしてほしい?聞くだけだけど(笑)
7/29 23:35

[最後にメールした人を動物に例えると?]うさぎ
7/29 23:37

[好きな和食は?]なんでも好き
7/29 23:37

[30周年ディズニー行った人!]行く暇ない
7/29 23:38

[今日の開口一番のひとこと]ふわー
7/29 23:38

[初デートへの誘い文句教えて!]良いから黙ってついてこい
7/29 23:39

[オシャレだと思う有名人は?]堂本剛
7/29 23:39

[今までで1番名前と関係ないあだ名教えて!]きんちゃん(笑)金髪だったからその場で即興で呼ばれた。
7/29 23:40

[「なう」にリアル友だちいる?]リアルだろ
7/29 23:40

[好きなミネラルウォーターは?]とりあえず軟水で
7/29 23:40

[家族の変なところ教えて!]酔っ払うとひょうきんになる父(笑)
7/29 23:41

ちなみに母は年齢を重ねても可愛い自慢の母である。そして妹はエルムの中だと琉杏が良いそうでお兄ちゃんは切ないです。(現実世界での借り物の以下略)
7/29 23:43

丸尾末広氏は大好物で何時かジャケットを描いて頂きたい。エルムは最初ホラーかエログロで悩んでたくらいで。でも少しエログロのエッセンスもあるか?うむ。
7/29 23:45

質疑応答…笑われたのではなくはにかみ笑顔であるぞ。意外に思われるがシャイなのだ。
7/29 23:46

眼球に口づけを
7/29 23:47

ガリガリ君のシャリシャリ君?気になってる
7/29 23:49

永遠を望むなら心中が良い。甘美なる永遠へようこそ。
7/29 23:51

泳ぎの上手な彼女なら溺れてる繋ぎ止める腕が重い そうねこれで終わりを この歌詞を見てすぐにわかって、この歌が好きなお嬢ちゃんは気が合いそう
7/29 23:54

マーガリン食べてる奴いる?
7/30 2:15

人身事故で電車が遅れてるそうなー
7/30 22:28

[好きな有名人の写メあげて♪]それって著作権とかは大丈夫なの?
7/30 22:37

[好きなファミレスは?]あんまり行かないなー
7/30 22:38

[最近ヘビロテの顔文字は?\(゜ロ\)](ジ・≠・ル)
7/30 22:38

[今日暑い?]駅についた瞬間蒸してた
7/30 22:39

[最近食べたもの見せて!]昨日だけど
7/30 22:40

[今日一番笑ったこと]今日笑ったっけなー?あ、人を地獄に落として笑ってるぜ(笑)ニヤニヤ
7/30 22:41

[一番読み返した本教えて♪]なんだろうなーあんまそう言うのは覚えてない
7/30 22:42

[妹にしたい有名人は?]一人で充分
7/30 22:42

[涙の味は?]硫酸
7/30 22:43

[三日坊主であきらめたことある?]なんだろ
7/30 22:43

[(^O^)<今の気分は?]電車ん中うっせーなー周りがうるさいと自然にみんな声がでかくなるんだなー
7/30 22:44

[好きな絵文字は?]あんまり絵文字つかわないかな
7/30 22:44

[オススメのV系バンド教えて♪]エルム!
7/30 22:44

[最近した大きな買い物は?]なんだろうな
7/30 22:46

[トランプで遊ぶ定番は?]じじぬき、ばばぬき、好きなのは戦争
7/30 22:46

[好きなにおいは?]シャンプーとか石鹸
7/30 22:46

[デートで大失敗したことある?]失敗はないけど価値観や理想を押し付けられた時にイライラした事はあった。こう言う時はこう!みたいなのは嫌い。だから自分も極力、理想を描かない。
7/30 22:48

[最近気になるアーティストは?]エルムだろ!
7/30 22:49

[映画化してほしい作品ある?]無限の住人
7/30 22:49

[自分だけのこだわり教えて!]なんでも常に整理整頓。とにかく綺麗に。見えないところほど綺麗に。
7/30 22:52

[憧れのアスリートは?]室伏広治
7/30 22:55

トランプの戦争いいよな!あれ好き過ぎてずっとやろうやろう言うとみんな飽きて最終的にひとりで三役くらいやって戦争!ってやってる悲しい図ができ、みんなが可哀想に思い再び戦争がはじまるのであった、しめしめ
7/30 23:17

シャリシャリ君は普通だったなー
7/31 0:42

[1日で1番好きな時間帯は?]22時くらいから?
7/31 10:51

[予測変換でしりとり♪「り」からスタート→]理想を→を禁ずる→流罪→イケメンだな→軟水→イライラ→拉致問題→何時も→猛禽類→何時も→猛禽類→何時も→猛禽類→何時も→猛禽類→何時も→猛禽類…やめろ(笑)何時も猛禽類(笑)
7/31 10:54

[自分の好きなところ教えて♪]逆に教えてくれー
7/31 10:54

[今1番見たい映画は?]んーなに観たい?
7/31 10:55

[○○さえあれば幸せ♪]お前さえいれば幸せ
7/31 10:55

[おまじない試したことある?]例えば?
7/31 10:56

[ダイエットしている人、励まし合おう]うん、励まし合おう
7/31 10:56

[初恋はいくつの時?]遥か昔
7/31 10:56

[LINEスタンプ描いて!]興味ない
7/31 10:57

[占い信じる?]まったく。と言うか占い全般が好きではない。聞き流す。
7/31 10:57

[今日のファッション見せて]今はいいや(笑)
7/31 10:58

[恋人にしたい職業は?]職業で恋人にしたいとかあんの?無職でいいよ。養ってやるから。だから何時もそばにいろ。
7/31 10:59

夏はご注意を…ふと電車内で目の前のお嬢ちゃんの脇が視界に入ったら…シャルロッテしとるやんけ!いや、まあ別に俺様は気にしないけど…うん。気をつけな、夏の無防備、剃り残し(五七五)
7/31 11:05

ディスプレイが綺麗だとそれだけでもなんか素晴らしい!って思うよな
7/31 11:12

自殺未遂を今夜もディナータイムに
7/31 11:16

シャルロッテは矢吹シャルロッテな。腋毛アイドルとして一時期、名前があがっていたアイドルだ
7/31 12:49

悪夢不足か無意識ヘドバンをしていた
7/31 16:41

とうもろこし食べたい…とうもろこし食べたい…とうもろこし食べたい…とうもろこし食べたい…とうもろこし食べたい…とうもろこし食べたい…とうもろこし食べたい…とうもろこし食べたい…とうもろこし食べたい…とうもろこし食べたい…とうもろこし食べたい…とうもろこし食べたい…とうもころし
7/31 16:56

ローンレンジャー観たい!そして輝くウルトラソウル!
7/31 17:03

[働いてみたい職業は?]
7/31 17:05

[恋人にしたいジブリキャラ] けいちゃ~~ん!けいのばか!さっきまでいいこにしてたんだけどねぇ~
7/31 17:06

[1度はしてみたいコスプレある?] 実はこすぷれいy
7/31 17:19

[8月どんなことする?] ふふふ
7/31 17:19

[7月はどんな1か月だった?] なんか1ヶ月が最近早い
7/31 17:20

[風邪ひいたときの治し方は?] レモネードを飲む
7/31 17:22

[働いてみたい職業は?] お前のこと好きだけど俺ホストだからよろしくー!!
7/31 17:23

[夏休みしたいこと] 夏休みちょうだい!
7/31 17:26

最近服買ってないなーどんな服が一番似合うのだろうかのう
7/31 22:17

むかし新宿のワイルドサイドトーキョーで夢劇場やったときに27とツイッターやったとして…みたいな設定で話してて、初ツイートから不謹慎な話題を…みたいな話しをしてた時に27が追悼(ついとう)のツイートしなきゃいけないじゃんって言うツッコミが俺様の歴代ナンバーワンツッコミ
7/31 22:27

don't you love me?DNA犯されてdon't you love me?今にもそう狂いそうだ 嗚呼、混ざり合う再生不能の僕はモルモット 嗚呼、この血が腐るまで皆殺し
7/31 22:31

Elmerはみんな可愛いだろ?
7/31 22:34

[兄弟にしたい嵐のメンバーは?]大野君は親しみやすそうかな
7/31 22:37

[通販で買い物したことある?]むしろ買い物のほとんどが通販…そして、サンダル買って失敗した
7/31 22:38

[最初はグー!じゃんけん○○!]グーでオラオラオラオラオラオラオラオラ無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
7/31 22:38

[毎週楽しみにしてる番組ある?]見てないからわからん
7/31 22:39

[1度だけタイムマシンに乗れるとしたらどうする?]一度しか乗れないイコール帰りの燃料がないなら乗りたくはない
7/31 22:39

[50メートル何秒?]何秒か忘れたけど意外に早い(意外にね)
7/31 22:40

[悲しいときー!どんな時?]急いで自販機でコーラ買ったらコーラの隣押してて地味に悲しかったよ
7/31 22:40

[誕生日いつ??]一月二日に決めた、そう決めた。俺様が決めた。
7/31 22:41

ほーらーむらさきーいろーのあいすくりーむおいしそうにっこりさあいそいでたべてたべてたべてららららららら らららそうあまいどうぞどうぞぼくのあたま
7/31 22:50

カラコンは確かにナチュラルなのだとイメージ画像と違うときあるな
7/31 23:06

毒の華!ビジュアル系と言えば毒の華!悪の華も!
8/1 0:03

[最近○○に激怒した!]激怒まではいかないけど神経質なんで小さいイライラは多い。あまりに無神経なことされると、キレっキレ。巻き舌の輩になるのはご愛嬌。
8/1 0:04

蚊に刺された!蚊を逆に刺してやりたい!おい!痛いか!痒いか!拷問してぇー!
8/1 0:16

[今までで1番の長電話はどの位?] その昔10時間くらい?
8/1 13:19

けいちゃんがパンをくれた…そして輝くウルトラソウル!
8/1 13:19

[夏いちばん楽しみなこと] 夢劇場…そして輝くウルトラソウル!
8/1 13:19

[1日にどのくらいメールする?] あんまりしないけど…そして輝くウルトラソウル!
8/1 13:19

[なにフェチ?] ふともも、髪、匂い
8/1 19:02

[アメーバで何を1番使ってる?] なうじゃない?
8/1 19:03

[得意料理ある?] 男の料理だから適当だぞ?
8/1 19:03

hiG#…血管切れそ
8/2 0:31

蝉が鳴く、命短し、恋せよと
8/2 8:31

[自分には○○の話ふっとけば間違いない!]そんなに話し上手でもないよ
8/2 10:55

[聞くだけで思い出がよみがえる曲ある?]色々かな?
8/2 10:55

[夜更かしする時何してる?]飲んでる
8/2 10:56

[写真撮る時にお気に入りのポーズある?]あんまりわからない
8/2 10:56

[お化け見たことある?]あー…一番記憶にあるのは人を殺したかなって時のことかな
8/2 10:57

[日焼け対策してる?]したけど焼けた
8/2 10:58

ガリガリ君あたった
8/3 14:08

Merry go Round  ラ・リ・ル・レ・ロ http://www.youtube.com/watch?v=EBd-viMXVeY
8/3 15:58

merry go round 実験体 http://www.youtube.com/watch?v=Y68pkveVbL4
8/3 16:02

merry go round メリーさん 禁じられた遊び http://www.youtube.com/watch?v=S1xVAJsy0VY
8/3 16:07

Merry Go Round-桜の満開の木の下で http://www.youtube.com/watch?v=SzD_HHkis4I
8/3 16:11

merry go round ノイローゼ http://www.youtube.com/watch?v=2I5f79PlZ7Y
8/3 16:18

merry go round ノイローゼ http://www.youtube.com/watch?v=UZKLYheiefU
8/3 16:22

Merry go Round 月と、黒猫と、猫アレルギーの君 http://www.youtube.com/watch?v=620ROWWKMJg
8/3 16:34

Merry go Round 注文の多い料理店 http://www.youtube.com/watch?v=0AtJ5s9RxEM
8/3 16:44

Merry go Round Piercing http://www.youtube.com/watch?v=u5_bcfXDFzg
8/3 16:55

Merry go Round 白い華を散らして http://www.youtube.com/watch?v=wBmokWdoKts
8/3 17:03

さてそろそろ名古屋繋がりで…黒夢 亡骸を http://www.youtube.com/watch?v=G5FyyhZka7g
8/3 17:17

DEEP UNDER 黒夢…こう言うのも昔は何千円とか何万もしたんだよな… http://www.youtube.com/watch?v=-Nf2S3aHOYY
8/3 17:25

無罪のために箱詰めになる不安によって耳は削がれた発作が起きるカタワの君は血が止まらない「殺せ」…親愛なるDEATH MASKより…
8/3 17:42

[朝髪のセットに何分使う?] 5分くらい?セットってよりも結んでるだけ
8/3 18:27

[実は意味を知らない言葉ある?] 意味を知らない言葉はあるかも知れないけど、それよりもこの人は言葉の意味わかってないor間違って使ってるなって思うことはある
8/3 18:28

[今プレゼントをもらうなら○○が欲しい!] 目薬
8/3 18:28

[イケメンの条件ベスト3は?] 優しいのは当然だとしてダメな時はダメなんだよって言う事をちゃんと言える、よく気が利く、記憶力が良い(人の事にたいして覚えてる)とか
8/3 18:31

[使ってみたいアニメの技は?] 瞬間移動か武空術
8/3 20:53

[携帯かえるなら次は何にしたい?] 全然興味ないけどもう少しネットやるとき重くないといいかな…後はフリックがもうちょい…なんと言うか…うん
8/3 20:54

[上司にしたい有名人は?] 俺様の上に立とうと言うのか?
8/3 20:54

[男装、女装、したことある?] 女性視点で考えると男装って難易度高くないよな。男性視点で見ると女装なんてイベントくらいじゃなきゃできないだろ。
8/3 21:02

[最高にイケメンだと思う写真はって!] 誰だろうな
8/3 21:03

[今日の服装にキャッチコピーを付けよう♪] 闇
8/3 21:03

[出てる番組はついつい見ちゃう芸能人は?] テレビみないって
8/3 21:03

[コンプレックス吐き出しちゃおう!] コンプレックス?あったかな?
8/3 21:04

[1番読む雑誌は?] 雑誌読まなくなった
8/3 21:04

[覚えている1番昔の記憶は?] 壁をすり抜けていく人
8/3 21:04

フォローしてるバンドマンのなうが甘過ぎて、すげーなーって思う。照れ臭くてあんま言えないんだけどさ。うん。歌詞を書いてるのに言葉にして伝えるとなるとこっ恥ずかしくなっちまうけど。お前らが好きだぜ。もっと教えてくれ。お前のこと。伝えてくれ。些細なことでもいいんだ。
8/4 0:15

ブラウン管の中の正体不明の君は君じゃなくて君のママで
8/4 0:18

君の体、君の手足、君の吐息、君の心臓、何度も思い出して
8/4 0:21

知りたいんだ。何時知ったのか。どこで知ったのか。どうして好きになったのか。今何してるのか。なんでもいい。聞かせてくれ。
8/4 0:23

ありがとう。
8/4 2:29

生きてる、大丈夫
8/4 21:03