00298 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00298

メッセ返し

Nちゃん
優しい妖怪役かぁ
それは難しそうだな(笑)
なうの件は…まぁ喜んでもらえたなら!
頑張れよ!

Mちゃん
時間が経つのは早いものだな。
渋谷O-WESTの2階席も満員で
頑張って人を掻き分けながら見て
最期の検査では感動したのを覚えているよ
シークレットでthe studsが出た時は
俺様も嬉しかったな
あの時のセッションは
惨劇の夜、白昼夢の惨劇、リチウム、アイドル狂い、残だったか(笑)
1時間店員は楽しんでもらたようで良かったよ
インビジブルは地方ではあまりやらないからな
博多だるまラーメンはせっかくだから具もかなり豪華にして食べたいと思っているぞ!

Yちゃん
渋谷O-WEST行く予定じゃなかったのに
来てくれたのかい?嬉しいぜ!
新宿birthもありがとうな!
暴れないやつはのくだりは恥ずかしいぜ(笑)

Eちゃん
1時間店員と夢劇場ありがとう!
手紙は昔の話しでももらえると嬉しいんだぜ!
麗しいなんて初めて言われたぜ!
暑い夏に聴くアリスはまるで清涼剤みたいなもんだろ!
大阪での動員伸びてるからツーマンもワンマンもやりたいぜ!
バーガーキング(笑)
試験頑張れよ!

Mちゃん
3MAN楽しんでもらえて良かったぜ!
秘密のアイテムは喜んでもらえたなら良かったぜ!
ロキソニンじゃないぜエスタロンモカだぜ(笑)