00253 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00253

メッセ返し

Mちゃん
15.19お疲れ様だな…
むしろ昨日もだな…
古き良きビジュアル系
片目が白なのは最近固定だな(笑)
狂いなさいも少し定番に…
いや…破れの件は夢劇場中に実は
おかしいな?これはヤバいな…
と実は思っていたんだな(笑)

Nちゃん
インストアで久々に会った気がするな
ちゃんと差し入れは俺様の手に渡ったから
安心してくれたまえよ!
色々あったみたいだが諦めずにまい進してくれ
俺様達だってたくさんの挫折や苦渋を舐め
それでもまた歩いてそんな日々だからな♪

Mちゃん
メッセはelmstaffで大丈夫だぞ
19のEDGE楽しんでもらえたみたいで良かったぞ
絶対零度のアリスはなんで入れたかって言うと
それはみんなで決めたからだな(笑)
泣き崩れそうだなんて嬉しいことだな

Hちゃん
札幌は雨が降った後で涼しいとか?
俺様も札幌に行きたいぜ…
沢山エルムの曲を聴き込んでくれてるみたいで
とても嬉しいぜ…もう風邪は良くなったかい?

Sちゃん
インフォの件はスタッフから
連絡があったと思うが…まあ検討してみてくれ

Sちゃん
昨日もありがとうな…
あの縦じまの奴は穴が開いてしまって
しかもラバーソールもラバー部分に
毎度ブギ毛がついてしまうし(笑)
最近ブーツももらって履きたいなってのもあり
そしてマントも暑い!って事で
ちょっと色々実験的に変えてみたんだけど
やはり付け焼刃だからもう少し夏用に
改良してみようと思っているぞ
ローズのフリに関しては…そうだな
フリをやりたい人はフリで良いし
頭を振りたい人は頭を振れば良いしみたいな♪
もうある程度は浸透したかなってのもあってな

Mちゃん
インストア楽しんでくれたかな?
親愛なるDEATH MASKのBY…病的と
Dir en greyのばいやいやいやいやいやいDEATH TRAP!
からのエルムのBLOODY PSYCHOばいやいやいやい!
もうこれはねぇ…エルムが受け継いだと
声高らかに叫んでも良いと言っても過言ではない
俺様の中でVISUAL系って言うのはある種
伝統芸能だと思ってる部分はあるんだよな
ただ2001年位からのVISUAL界における
コテ・ソフビ・密室しかなかった原始宇宙から
ビッグバンが起きて今は色んな方向に広がって
伝統芸能を受け継ぐ時間や機会もなく
色んな今までの伝統が廃れてしまって
そんな中で俺様達エルムは最後のコテコテ(亜種だけど)として頑張ろうではないかと
もちろん人によってコテコテと言っても私のコテコテ論は色々主観が入るが
俺様の中ではやはり黒夢に始まった世代で
そこからDir en grey
そしてMadeth gray'llにMeryy Go Roundと言ったダークでグロテスクで激しい
もちろんそれをそのままやるではなく自分なりの感性や特に分かり易さだったりを…って長くなってしまったな(笑)
まあどんなに売れてもブレる事はない部分としてそこが軸なんだってことだな
お母さんによろしく言っておいてくれ(笑)

Yちゃん
インストア→新宿Birthそして昨日ありがとう♪
俺様はちなみに朝比奈さんが好きだったかな
FOREST OF MUSHROOMS聴きたかったのか?
そう言ってもらえて嬉しいぜ!
たくさん昨日ははしゃいで楽しんでくれたかな?
次もぜひ全力でのぞんでくれよ?