00190 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00190

個人的に

セーラー服と自転車

セーラー服と弦楽器

この組み合わせは美しい

俺様はそう思うのだ

今朝のこと

毛抜きの代替え品を…

そう思い街に繰り出した

ドラッグストアの近くまできた

そしたらである

目の前から自転車に乗った

セーラー服がこちらに向かってくる

嗚呼、国宝のお出ましか

否、重要文化財のお出ましか

もはやどうでも良い

その艶姿…後光が














さしませんでした

セーラー服と自転車

後光がさしませんでした

さしませんでした

何度でも言います

後光がさしませんでした

可愛くなかった?

そうではありません

綺麗じゃなかった?

そうではありません

後光がさしませんでした

だって

おっさんだったんだもん

ぬくみずに似てる

おっさんだったんだもん

後光がさしませんでした

おっさんだったんだもん

ぬくみずに似てる

おっさんだったんだもん

だったんだもん

砂漠にオアシスかと思ったら

おっさんだったんだもん

毒の沼地だったんだもん

歩くだけでダメージだもん

ラーの鏡なんて落ちてないもん

泉にセーラー服と自転車を

落としたら

貴方が落としたのは

金のぬくみずですか?

銀のぬくみずですか?

それとも普通のぬくみずですか?

みたいなかんじだったんだもん

とりあえず金選んで

換金すりゃええやん

とかそんな考え浮かばないもん

だってぬくみずだもん

ぬっくんだもん

嫌いじゃないよ

ぬくみず

でもセーラー服にぬくみず

辛いよ

すっぴんだもん

別に自転車に乗ってる

セーラー服の女子に

化粧なんか求めてないよ

求めてないよ?

でもぬくみずに似てる

おじさんが朝から

セーラー服で自転車

なんだろうこの敗北感

やられたよ

今日の占いきっと最下位だよ

信じてないけど

うらないとか信じてないけど

ぬくみずだもん

セーラー服じゃなきゃ

普通のぬくみずだったのに

あれ?ぬくみずディスってる?

違うよ…もう朝から涙で

明日が見えないよ

まだ今日がはじまったばかりなのに

セーラー服に自転車のぬくみずさん

もしこれを見ていたら

セーラー服は許すから

自転車は降りてくれ

ぱねぇから

まじぱねぇから

自分の視力の悪さ呪ったから

ジキルは呪われた

ジキルは呪われた

ジキルは呪われた

えぐっ