6月3日〜6月9日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

6月3日〜6月9日に投稿したなう



駅で乗り換える時に階段を使うだろ?その時にみんながだぁーって急いでるときに誰よりも早く階段をかけあがるのが好き…子供かよってツッコミはなしで
6/3 10:20

乗り換えと言えば駅ついた時にかたくなにドア付近で降りないで立ってる奴ってなんなんだろう?すっげー人降りてるのに塞き止めてるやつ(笑)あれ殺意芽生えるけど空気の読まなさ具合に逆に敬服するくらいだ
6/3 10:27

あと人の乗り降り少ない駅とかだと、こんなマイナーな駅、誰も降りないだろうみたいな考えなのか、入口付近で後ろとかまったく見ないで入口の真ん中で突っ立ってる人…毎度すいません降りますみたいになるのだけど、これはやはり俺様が気を使うタイプだから感じるのかな?と考えたりする…
6/3 10:31

↓なんだろうな…自分の物差しで考えてしまうからなのかね?誰か降りるかも知れないからって降りる人いるいない関わらず入口付近にいたら一度降りて降りる人がいないか確認したら乗るとか、入口付近にいたら乗り降りの邪魔にならない場所にいるとかって俺様の中で普通なんだけどな
6/3 10:33

俺様じゃないけど以前「降ります」って言ってるのに前に立ってる人がイヤホンして爆音で音楽聴いてて全然聴こえてなくて、その「降ります」って言った人はしびれを切らして「すいません」って言いながら人をこじわけるように降りたんだけど爆音で音楽聴いてたやつが、それに腹を立てたのか
6/3 10:36

降りる人の背中を思い切りぶん殴ってて、嫌なもん見てしまったなって思ったよ…電車って狭い空間に人がひしめき合うから一番モラルやマナーや気遣い、心遣いが出るよなって思う。別に自分が出来たやつとは思わないけど、自分が嫌だなって思う事はしない。それだけだな
6/3 10:39

ちなみに電車の中で俺様の一番好きな場所は連結部分(笑)めちゃくちゃ揺れて最初は嫌だったんだけど暑い時は風がくるから涼しいし何より人があまり来ないし(通るけどね)雨の日なら傘をかけられるし、男なら痴漢の冤罪の危険性からまぬがれる事が出来るスポットなのである
6/3 10:43

そう言えばこの前、電車の中あるあるでミーティングする前に1時間くらい話してた気がする(笑)
6/3 10:45

[日本の教育はどうあるべき?] んー難しい事は言えないけど塾に行かないと良い成績が~って時点で学校では教えきれてないんじゃないのかなって思うんだが。学ぶべき事は学校で学ぶ。それが本来なんじゃないかな。後はもう少し将来の自分がなりたい職業とかに向けて必要な事を学ぶと言うのは?
6/3 11:18

[日本の教育はどうあるべき?] 現在の教育がどうなっているか知らないけど英語とかもう少し改良の余地あるんじゃないかなって思ったり。後は社会だったら戦争の総括が「反戦」「反省」のみで終わってること。「戦争を防ぐ方法」の議論がないこととか?
6/3 11:21

[行列は何分まで待てる?] あんまり待ちたくない(笑)
6/3 11:37

[嘘ついたらバレる?] 嘘が下手らしい…自分では何時も完璧だぜって思っていても下手って言う
6/3 11:38

[ツインテールは何歳まで?] 何歳でもいいんじゃない?逆に年齢を気にしてこれしちゃだめあれしちゃだめって思って自分を楽しめなくなるほうが嫌じゃない?
6/3 11:39

[明日の朝までにしなきゃいけないこと] ツアーの仕度
6/3 11:39

[一番好きなキノコ類] しめじ
6/3 11:39

[何型?] AB
6/3 11:41

[地球最後の日誰に会いに行く?] お前を殺しにいくよドキドキ
6/3 11:41

[後世は何になりたい?] 生まれ変わりがあるとしても生まれ変わらなくて良い
6/3 11:41

[最近、ときめいた?] んーとくにないかな?
6/3 11:42

[先生に恋した事ある?] ジキルティーチャー?
6/3 11:42

[今、誰と居る?] Keiちゃん
6/3 11:42

[近くに心霊スポットある?] いまいるところ
6/3 11:42

[初デートはどこが理想?] お前の行きたいところでいいぞ?
6/3 11:44

[焼肉は何から食べる?] んーあまり考えたことないな…焼肉屋行ったら基本相手が食べたいものなんでも注文してくれってスタイルだからな…肉じゃなくて良いならサラダから食べたい
6/3 11:47

ちなみにメッセージが送れなかったってお嬢ちゃん…このブログ自体はメッセージを受け付けてないからelmstaffの方にでもメッセージしてくれたまえ
6/3 11:48

ちなみにあまりペタをしない理由は…面倒とかって言う理由ではなく、私のところに来てない~とか、あの子がお気に入りなのかな~とか、そう言う風に思われるのもしゃくなのでしていない。まあこの前は22時くらいまでにきたペタは返したけど、そう言う時くらいかな?
6/3 11:51

まあ近々グルっぽ?とかそう言うのだったりにもペタできたらしようと思う。限定された中で条件つきでペタならば平等かなと。
6/3 11:51

ブログを更新しました。『00171』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11543823176.html
6/3 12:36

ブログを更新しました。『00172』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11543844935.html
6/3 13:08

ブログを更新しました。『00173』http://secret.ameba.jp/elm-jekyll/amemberentry-11543862799.html
6/3 13:36

ところでビッグダディってなんなの?
6/3 13:37

Keiちゃんを含め色んな人ビッグダディについて教えてくれてありがとうな…そうか大家族の人か…すっげぇ興味なくて知らなかったぜ…
6/3 14:04

日常で荷物を持つ時や、ちょっとバランスが悪い時とかにチカラを入れる時に無意識にどこから出してるのかわからない高い声で「んんー」って言ってる事を指摘されたのだ気をつけて聞いてると自分以外の人間も「んんー」って言ってるんだよな
6/3 14:15

良く質問されるけど美容に関してはそこまで徹底してなにかしてると言うことはないかな…まあストレスをためないってことくらいかな?
6/3 14:52

んーストレス発散は笑うことじゃないかな?
6/3 15:06

ツアー中もらって嬉しいもの?そうだな…ツアーに限定するならご当地の物、野菜ジュース、エナジードリンクなんかは嬉しいものじゃないかな?特にツアー中って栄養のバランスが崩れやすかったりするからな…あ、インスタントのお味噌汁買っておきたいなって思った…やはり味噌汁は欠かせない!
6/3 15:58

意外か?匂い松茸味しめじって言う位だからな…/Twitterで拡散ありがとう!/よいしょって言っちゃうのか?わかるーと言いたいところだが言わないんだなーこれが(笑)/ゆでたまごみたいって(笑)まいたけも良いがな!/お味噌汁のじゃが芋好きだぞ!
6/3 16:37

親子でエルム好きなのはとても嬉しいぞ(^^)/ツアーじゃないときに嬉しい差し入れ…たまにおにぎりとかもらうけど夢劇場終わって小腹が空いてるときにちょろっと食べれる物とかは嬉しいかもな?本番前後って食べるタイミングが難しいから良くみんな終わった後に腹減ったーってなったりするし(笑)
6/3 16:43

まあそう言う意味ではサラダとかも嬉しいかもな?ツアー中じゃなくても野菜ジュースとかトマトジュースとかは好きだから嬉しいし、あまり普段は飲まないようにしてるエナジードリンク系も貰ったりするとなんか嬉しいかな?
6/3 16:45

後は普通にお酒も嬉しいし…つまみになるようなのも嬉しいかな?普段お酒飲む時は何も食べずに飲んだりする事が多いけどな♪他には白飯に合う物とか美容に関する物や入浴剤だったり…もうなんでも嬉しいや!うん、それが答えだな(笑)
6/3 16:48

リフリッチ聴いてる♪この後はKYOKUTOU GIRL FRIENDを聴こうと思う♪
6/3 17:55

BGM♪DEAD END/Serafine http://www.youtube.com/watch?v=S-6QvaKZ1C0
6/3 19:05

ブログを更新しました。『00174』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11544066768.html
6/3 19:13

ブログを更新しました。『00174』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11544066768.html
6/3 19:24

[立ち食いそば一人で行ける?] 余裕ってか1人飯が基本多い
6/3 19:24

[今月の自分は何点?] はじまったばかりだと言うのに?
6/3 19:24

[『く』と打って出た物が本当はしたい事] 紅
6/3 19:25

[お見合いしたい?] したくない
6/3 19:25

BGM♪台形 アヤビエ http://www.youtube.com/watch?v=fvpd-B1QCjM
6/3 19:44

BGM♪オーダーメイド ナショナルキッド http://www.youtube.com/watch?v=z8GRcpJ82zs
6/3 19:46

BGM♪Thee Michelle Gun Elephant/I Was Walkin' & Sleepin' http://www.youtube.com/watch?v=oTlKwGR9PaA
6/3 19:51

BGM♪world's end girlfriend / Les Enfants du Paradis http://www.youtube.com/watch?v=PfG_G2O2q40
6/3 20:15

[今日のファッション見せて]トランプのキングのTシャツにベスト
6/3 22:06

[焼き鳥屋さんで好きな物]関係ないけど島崎晃って言う友達の家に行くと何時もおじいちゃんが「あきらー焼き鳥食うか?」って言って持ってくるのが全部レバー…20本位…正気の沙汰じゃねぇと思った…毎週土曜に遊びに行ってたけど毎週レバー20本…小学生はそんなにレバー好きじゃねえよ…
6/4 12:47

[神様は居ると思う?]他の動物から見たら人間がもはや神の領域だろ?だが見よ…その神の姿を…神がいるのならば描いた理想とはかけ離れている…神様を崇める位なら父と母に孝行する方が良い…まあろくでもない親じゃなければね
6/4 12:50

[嬉しくない〇〇似]嬉しい嬉しくないではないけど隣のクラスの女子に似てるとか、いとこのお姉ちゃんに似てるとか言われても…わかんねーよみたいな(笑)
6/4 12:51

#visual エルムの歌詞とyoutubeのリンクがあるから是非聴いてみてくれ♪
6/4 14:42

[恋人が煙草吸うの平気?] 恋人にするなら先ず煙草を吸ってないってのは前提になる
6/4 15:13

BGM♪ノゾミのなくならない世界/筋肉少女帯http://www.youtube.com/watch?v=h6RMZHke0Ag 激しいポルカ
6/4 15:56

さっきのノゾミのなくならない世界で踊るポルカの夜~って歌詞があってポルカって速い2拍子のリズムの曲をさすんだけど、ポルカで検索したら脳内でずっと再生されてた曲をたまたま発見できた…
6/4 16:01

たぶん歌じゃなくてメロを違う楽器で表現してたのかもで歌には聞き覚えないけどメロを聴いたときにおお!ってなった!老人と 子供たちのポルカ http://www.youtube.com/watch?v=LZZk0tP49H8
6/4 16:02

BGM♪ゴダイゴ 銀河鉄道999 http://www.youtube.com/watch?v=U3a10x1EPA4 うーん良いな♪この曲好きだ(^^)
6/4 16:39

BGM♪Laputa Insatiable live http://www.youtube.com/watch?v=ZOqylnLZAec いやー格好良いなぁ…テンションあがる♪
6/4 16:46

BGM♪Laputa 泥 live http://www.youtube.com/watch?v=N5LOiKpXr28 これも格好良いな…そして懐かしい(笑)
6/4 16:50

BGM♪親愛なるDEAT MASK/黒夢 http://www.youtube.com/watch?v=0wC3FcxpbAg この頃この人達はきっと人殺した事あるんだろうなって純粋に思ってた(笑)って言うのもこの時代の黒服系のV系は危ない人が多かってのもある…
6/4 16:56

あちー
6/5 10:38

楽しみだぞ♪
6/5 13:23

あと四人フォローはよ(*゚▽゚*)はよ(*゚▽゚*)おはよー(*゚▽゚*)
6/6 10:32

なんで、発狂って単語は魅力的なんだろう?
6/8 13:51

一緒に悪夢る?
6/8 13:53

セイコマート発見!なんか嬉しい(*゚▽゚*)
6/8 14:09

気がつけば夜だな…
6/9 21:23