00165 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00165

猟奇偏愛少女サドAの一般発売も間近に迫っている

もうなんて言うかたくさんの人に聴いて欲しくて仕方がないぞ

楽曲は最高だし歌詞は好き嫌い別れるかもだけど

ビューティフルモンスターはきっと万人受けするのでは?

リード曲の猟奇偏愛少女サドAなんかは

なんて言うか…偏愛って言う言葉が凄く会うくらい

愛するあまりに…みたいな感じだし

そう言う愛が好きならばきっと好きになってくれるのでは?

当店自慢の切れ味をご堪能下さいに関しては

本当はタイトル色々考えてたんだけど

もう浸透しちゃったし良いかなって感じだったけど

まあ今考えたら悪くないタイトルだ

歌詞に関しては猟奇偏愛少女サドAよりも

更に猟奇的な内容になっていると思う

そして収録曲の全曲ともタイトルが長い!

とにかく聴いてみて欲しい

PV SPOT

もう興味なさそうな人にもCD-Rかなんかに焼いて

これ良いから聴いて!って言って押し付けて欲しいくらい!

会社の上司の机の引き出しに聴いて下さい(ハァト)ってメッセージを添えて

入れておいて欲しいくらい

なんならCD-Rをフリスビーにして知らない人に

「そいや」って投げつけて欲しい!

一番は買って欲しいけど(笑)

まあその位に広めて欲しいって気持ちだ

よろしくロッケンロール