00161 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00161

Mr.インビジブル

もう泣かないで僕は何時でも
君のすぐ側で見守ってるから
「ずっと一緒だよ。」
二人交わした約束守れずごめんね…だけど

悲しみ癒え何時か君のとなりに誰かが

寄り添って笑うなら心を殺して祝うよ
小さな背中に愛しさ込めたまま
君の幸せを願っていた

大好きな君の名前を呼ぶけれど声はもう届かないね
失うこと恐れず迷わないで新しい幸せ掴んで
愛してた今も変わらないよ君が笑顔を取り戻すなら
どんな痛みも僕は受け止めよう歩き出す君を見つめて
「…さよなら。」

寂しいけど幸せには出来ない僕はもう

触れられないけど想うよ出会えて本当に良かった
泣かせてばっかでごめんね…ありがとう
短い間だっけど本当に幸せだったよ
でも…「触れたいよ。」

大好きな君の名前を呼ぶけれど声はもう届かないね
失うこと恐れず迷わないで新しい幸せ掴んで
愛してた今も変わらないよ君が笑顔を取り戻すなら
どんな痛みも僕は受け止めよう歩き出す君を見つめて

さよなら愛した君へ心から伝えたい
想いを込めてありがとう

海賊動画