00160 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00160

DEADMAN'S CARNIVAL

罪深き者よハロウィンの夜に
恐怖の旋律を悲鳴で奏でよう

地中深く眠っていた棺の中から
死人達が目覚めだして「許サナイ」
黄泉返りの行列は加害者探し始め
街はバイオハザードさながらさ

屍は朗々と恨み唄を歌う
「さあ復讐劇の幕を開けよう」

非常事態パニックになった
人々達は生け贄となる加害者狩りを始めた
狂気に包まれる街は魔女狩りさながら
「罪深き者達に死の制裁を!」

速報です!
被害者遺族による
加害者への私刑を執行する権利と
性犯罪者の強制的な去勢手術と
人権の剥奪が法廷で認められました
これに伴い更正の可能性が低い犯罪者
及びに再犯の可能性の高い犯罪者は
国をあげての狩りの対象となりました
「さあ殺っちゃいましょう!」

呪われし者よハロウィンの夜に
殺しの調べを奇声で奏でよう

殺されし者と同じ殺され方で殺す
凶悪な犯罪者ほど身を持って
己の罪深さと痛みを知るのだろう
遺族は拍手喝采で笑みを浮かべ
被害者に慈悲を!加害者に制裁を!

屍は爛々と眼を輝かせて
高らかに歌うよ「DEADMAN'S CARNIVAL」

どんなに叫んで涙に塗れても
何度も拒んで懇願しても止めなかったでしょ?
そんな鬼畜に凌辱された
恨み辛み痛み苦しみを思い知れ!

海賊動画