00155 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00155

Les MISERABLES ~レミゼラブル~

穢れた大人は何時も
巧みな話術で息を吐く様に嘘を操る生き物
我欲を満たす為なら
容易く人を傷つけ時には命も奪うケダモノ
…Les MISERABLES…

醜い顔を隠して優しい仮面を被り
幼い獲物を狙う奴から
疑う事を知らない無邪気な君を遠ざけ
毒牙にかからぬ様に隔離した
…Les MISERABLES…

見つめるだけで良い
触れられなくても構わないから
君は誰のモノにもならないで
時を止めて少女のままで居て
永久に可憐な百合の様に美しいまま
閉じ込めて逃がさない
『-箱-…ハ…コ…ニ…ワ…ノ…ナ…カ…-庭-』
誰にも邪魔はさせない綺麗で
プラトニックな恋ですから

薔薇色の日々が永遠に続くと
錯覚させたのは黄金の昼下がり
君に話した僕のワンダーランドへ
君が迷わず飛び込んだ事に起因する
大聖堂のステンドグラスから注ぐ
神聖な光みたいに瞳を輝かせ
奇妙な生き物や不思議だらけの世界に
君は胸を躍らせていたけれど
何時しか芽生えた
大人への憧憬が小さな揺らぎを起こし
バタフライ・エフェクトの様に
世界を崩壊へと導くだろう
愛すればこそ君の望むがまま背中を見送ろう
帰り道はすぐそこだよ…また会える時がきたら
書き物机とカラスが
なぜ似ているのか教えてあげるから
どうか何時までも、お元気で
~From Charles who became the doll~

妄執に囚われて構築した世界は暴走し始めて
もう止められない『ドアを開けてさあ!』

見つめるだけで満たされていた筈なのに醜いね
僕だけの天使で居て欲しくて
君の気持ちを抑え付けていた
なんて強欲なエゴイストだろうか
何時の間に忌み嫌っていた大人になってた
自分自身が許せない僕は君への想いと心中しよう
胸が張り裂ける程に焦がれた君にさよなら

海賊動画1
海賊動画2