00154 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00154

R[L]OSE HEAD GARDEN

赤い薔薇の花が咲き乱れる庭園は
私の領域で侵す者は何人たりと許さない

汝の罪状は住居不法侵入ならびに
反逆罪により死刑に処すのが
妥当な判決で即座に首と体を
さよならさせるのは造作もない事だけど

まだ生きていたいなら私と賭けをしましょう

絶望の淵に立たされた人間にしてみれば
一筋の光が差し込んだ様に見え藁をも縋る思いで
この話しにのるのだが
過去にゲームに挑んだ全ての人間は
膨らませた希望の大きさだけ
更に深い絶望に飲み込まれた

死に物狂いで逃げなさい
ハートのエースに捕まれば
有無を言わさず大きな鎌で首刈るぞ

さあ逃げ切れば
赤い薔薇を咲かせるだけで
無罪放免にしよう

それでは簡単にルールを説明致します。
制限時間内にトランプの兵隊に捕まらなければ
赤い薔薇の花を咲かせるだけで
無罪放免となります。
制限時間内に捕まれば
即座に刑の執行となり首がはねられます。
砂時計の砂が全て落ちれば
制限時間は終了となります。

赤い薔薇を咲かせた人達は土の中

脳に損傷を与える事なく
頭蓋骨を切り取る事が出来る
特殊な機械を使って文字通り頭の蓋を開き
剥き出しにされた脳に
悪意の種を蒔き絶望と言う名の栄養素を吸収し
呪われた赤い薔薇は咲くのです

死に物狂いで逃げなさい
ハートのエースに捕まれば
有無を言わさず大きな鎌で首刈るぞ
さあ逃げ切れば
赤い薔薇を咲かせるだけで
無罪放免にしよう

何処に隠れているの早く出て来なさい
遊びは終わり赤い薔薇を咲かせましょう

さあ逃げ切った
褒美に私の庭園の一部にしてあげるわ

海賊動画