00151 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00151

FOREST OF MUSHROOMS

毒々しい程Psychedelicな
Colorのforest of mushrooms
Miniature sizeにMetamorphose
少女にとってLabyrinth
「さあ私を食べて」
迷いもせずにChocolate tip cookie
口に運んだせいで小さくなったから

TweedledumとTweedledeeが
不意にあらわれ通せんぼう
煙に巻いて進んだ先には芋虫少女が泣いていた
「Circus小屋抜け出せないから
現実逃避が救いなの」
「貴女もお一つ如何でしょうか?
幻覚キノコで#※☆*$%≠」

頭を振れば降るほど楽しくなってきて
嫌な事も忘れられるし幻覚作用が強くなって

逢いたくて逢えない
大好きな人と話したりも出来るの
何時までも見てたいけれど
幸せな時間は長く続かない物で
効き目が切れ止まらずに涙が溢れ

非常に高い中毒性で中には依存症に陥り
自らキノコになってしまった人達の群れが
forest of mushrooms「成れの果てさ…」

逢いたくて逢えない
大切な人の笑顔が優し過ぎて
何時までも見てたいけれど
幸せだった頃のPhantomに
背中を向けてサヨナラした
止まらずに涙が溢れたのは
今でも想っているから…

辛そうな顔した其方のお嬢さん食べれば嫌な事も
忘れられる禁断のキノコをお一つ如何でしょうか?

海賊動画