00147 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00147

キャロル座妄℃

Eat me, Drink me now.
小さくなったり大きくなったりする
病み付きになっちゃう魔法みたいな飲食物さ
嘘だと思うなら試して御覧なさい
「ほら縮んでいく!」

手のひらサイズの少女
二度と帰さない僕の側で微笑んで
会えない時間が愛を育てるなんて戯言さ
ずっと観察していたい位に好きなんです

Eat me, Drink me now.
僕とリアルな御人形遊びをしましょう
迷い込んだのは
ウサギのミニチュアドールハウス
逃げられない様に
身体を大きくしてあげましょうか?

君を誰にも渡さない
例え愛されなくても僕は構わないけれど
最後のカードが示す選択肢は一つ
「愛するしか…ないのさ」

僕が監禁王子で君は囚われ姫
これから飼育と調教してあげるからね
言う事を聞かないと八つ裂きにして殺んぞ

海賊動画