00142 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00142

BLOODIE CHOCOLATE THEATER

あたし現実なんて嫌い楽しくないもん
甘い夢の国に憧れてるの
きっと白馬の王子様に見初められ
長い悪夢もキスで覚めるはずだわ

待つことなんて大嫌い
暗い部屋で独り描いた魔法陣から
飛び出してきた小さな子供?
違う悪魔の王子様と名乗ると急に
視界ぐにゃり歪み知らない景色

スウィートな夢にご招待してあげるさ
遊びの国へどうぞいってらっしゃい♪

羽根は右手と左手あげて
想像すればひらひらり
舞い上がれば三日月にたどり着ける
此処から見える全てお菓子で
作られた城で遊ぼう
お腹が空いたら好きなモノ召し上がれ

あたし現実に帰りたくない此処に居させて
スウィートな夢はTIME OVERしちゃったから
悪夢の国へどうぞいってらっしゃい♪

君がお城で食べたモノは僕の魔法にかけられて
身体がお菓子になった昔は人間だったモノなんだ

さあいってらっしゃい君もお菓子にしてあげる

身動きひとつ取れないままで
食べられる日を待つ君は
蜘蛛の巣に捕らえられた獲物の様で
ビクビクしてる君を見てたら
イカれた曲ができちゃった
タイトルをつけよう
『BLOODIE CHOCOLATE THEATER』

あたし食べられちゃうわ誰か助けてちょうだい
まだやりたいことたくさんあるの
早く白馬の王子様むかえに来て!
長い悪夢は食べられて終わっちゃった

海賊動画1:30~