00141 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00141

エルム街の哀夢

それではみなさんお待ちかね
今宵 甘い夢の世界へ ご招待
さあ悪夢のSHOW TIME

B級シネマのPORNO STAR
性的トラウマPSYCHO STAR

月は満ちたり街の寝息を
夜の静寂が食べる2:00am頃
夢の国から眠りの誘い
不吉な黒い猫が鳴いてる

甘美な悪夢を見せてあげるから
幸せそうな寝顔を歪めてよ
右手の長い爪で引き裂いたら
どんな悲鳴あげるのかな?

ねえずっと2人で夢を繰り返して
可愛い君いたぶりたいの
サヨナラなんて悪ふざけだよね
嘘吐きな舌をちょん切ってやろうか?
歪な愛しか知らない僕だけどそばにいさせて
次の夜にはお好きな悪夢見せてあげるから

とても大好きな僕のママ
「女に生まれりゃ娼婦にして
稼げたのに…この親不孝者!」
僕は陰部を切り落とし
小さな箱に詰め込んで
真っ赤なリボンで結びました
血染めの僕のプレゼント
「なぜ喜んでくれないの?」
乳房がないからダメなんだママの胸を切断し
僕の体に縫い付けた…
喜んでくれるはずなのに
「あんたを産んだの間違いね」
僕が失敗作ならば
子宮を取り出し言いました
「これでママは完璧だ」

ねえママはどうして
僕をいじめるのかな僕はわからない

長い爪で引き裂いたら
どんな悲鳴あげるのかな聞かせてよ

ねえずっと2人で夢を繰り返して
可愛い君いたぶりたいの
さよならなんて悪ふざけだよね
嘘吐きな舌をちょん切ってやろうか?
遠ざかっていく後ろ姿
右手伸ばして触れたら
君は動かなくなりました
悲しまないで次は君に悪夢
見せてあげるから…

この歌はフィクションであり
実在する人物とは関係ありませんが
聴き過ぎると「彼」が夢に出てくる
恐れがありますのでご注意ください。

公式動画(宅レコVer)

海賊動画