00102 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00102

汗っかきや

暑がりには辛い夏が

近づいて来ている…

いや別に夏が自分の意思で



そろそろおいらの出番さ(掛け声)

さんさんSUN太陽らんらんらーん

海辺のテラス君たちを照らす

さあ春はどいた!

ニュースは届いた?

待ち焦がれた僕と誰か恋に落ちた夏



…ちょっとラウドなバックに

ラップしてみちゃう夏

途中で面倒くさくなって

放棄した感も否めない

話しは元に戻ろう

夏が暑いのは当たり前だし

そりゃ汗もかく

そんなに汗かかない人は

ミニタオルなんかで充分かも知れないが

汗っかきには普通サイズのタオルも

あれシャワーでも浴びて

体でも吹いたの?って時もある

大袈裟かも知れないが

そしてふと考えた

風呂上りのガウンを着て

歩くと言うのは如何だろう

これなら確実にいつ汗をかこうが

直ちに汗を吸ってくれる

だってタオルにくるまれてるも同然だもの

はだけた胸元もまた男女問わずセクシーさを

そして優雅さと気品を演出させるアイテムである

水分補給には片手にワイングラスでも持って歩けば

どこにいたって高層ビルの最上階気分である

これが一人だけなら「あれ?ちょっと時代を先取りしちゃったかしら」感も否めないが

街中、そして電車や車の中

そこらかしこにガウン!ガウン?ガウン!

もう恐る事も恥じることもない

人類皆ガウンである

これから夏に向けてお祭りや花火大会が行われ

甚平や浴衣姿を多く目にするだろう

そこで…あえて!あえて!

みんなガウン!!!

ワイングラス片手にガウン!

老若男女問わずガウン!

実に優雅ではないだろうか

そしてなんてリラックス出来る姿だろうか

俺様は風呂上りはガウン!

つまり風呂から出てそのまま外に出れる訳である

優雅で大胆でセクシーで気品溢れるガウンで街へ繰り出そう

そのうちウルトラマンガウンとか出てきてしまうのではないだろうか

変身して3分ほど半身浴してワイングラス片手にガウンでM78星雲に帰っていく

え?地球救わないの?大丈夫

ウルトラマンガウンの落ち着きぶり戦う事よりも半身浴してガウン着てワイングラス片手にチェスでも?

そんな余裕っぷりに毎度戦う気力を根こそぎ奪われみんなガウン

人類皆ガウン、宇宙もガウン

もうどんな熱帯夜も

どんな寝相の悪さもガウンで

なんとかなる!

ガウンは万能!




…ってこんな事を書いてたら結構な時間が経っていた

事の発端はタオルで汗ふくのだりーからガウンでも着て過ごしたら楽なんじゃないかと言う

思いつきから冒頭では意味わからないラップまで披露してしまう始末

夏には恐ろしい魔物が住んでいる

みんな気をつけてくれ

これが熱病にでもおかされたんじゃないか的な状態の人が書く記事である







Android携帯からの投稿