5月6日〜5月12日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

5月6日〜5月12日に投稿したなう



[「好きです」を別の言葉で言ってみよう]今すぐ君を殺したい
5/6 22:40

[「せ」って打って出てきた物が将来の姿]世界
5/6 22:42

ブログを更新しました。『00067』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11525836951.html
5/7 15:25

[もっと人気が出てもいいと思う物] エルム
5/7 15:25

[握手会行った事ある?] ないし興味ない
5/7 15:26

[Amebaといえば] そう言えばこんな記事あったけど本当なのかねーhttp://d.hatena.ne.jp/kamikazm/20120318/1332079055
5/7 15:27

汚れちまった悲しみに…一世風靡セピア
5/8 0:13

やっぱり80年代
5/8 1:55

某元国民的アイドルが某国に行っただとか…気でも狂ってんのかね?狂ってるってか馬鹿か売国奴か
5/8 2:22

シナモンロールの香りがするな…
5/8 9:59

NHK早くなくならねーかな
5/8 14:17

なんて言うかNHKって終わってるなー米韓首脳会談がトップニュースで日露首脳会談は最後にちょろっと。どこの国のテレビ局だって言うのかねー
5/8 14:27

ブログを更新しました。『00070』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11526457467.html
5/8 14:44

トップの左上にエルム ジキル さんって表示されてるんだけど、ぼーっと見てたらエルム シゲル さんって書いてあるように見えてしまった…シゲル誰だよって心の中でつぶやいた
5/8 15:54

[何色のアフロかぶりたい?] 黒は持ってる…被ったら違和感がなさすぎてあまり面白くなかった
5/8 16:55

[可愛い子が多い名前] それは君の名前だろ?だって君が可愛いからさ…ふっ
5/8 16:55

[ヨーグルトにかけたい物] ブルーベリーとアロエ
5/8 16:56

vo.シゲル gt.琉杏 gt.kei ba.27-NINA- dr.ブギー…やっぱりシゲルじゃおかしい…支配者シゲル
5/8 17:07

vo.松崎 gt.琉杏 gt.kei ba.27-NINA- dr.ブギー…琉杏が漢字だからかな?パっと見て違和感ないな…
5/8 17:17

ブログを更新しました。『00071』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11526543886.html
5/8 17:45

エルム ジキル…略してエルジキか…エルチキみたいなじゃないか
5/8 17:58

[お酒とお菓子無くなって困るのは] お酒だな…お菓子はたまにしか食べない…でもたまに無性に食べたくなることがある
5/8 19:18

質疑応答⇒酒に関してはなんでも好きっちゃ好きなんだが…梅酒が苦手かな…ビールならスーパードライかエビスを飲むことが多いな…店で飲む時は生!!って威勢良く言うのが好きだが最近は瓶ビールも良いかなと言うところ…
5/8 20:19

ワインに関しては書き出すとキリがないけど解りやすく赤が一番好きだな…白もロゼも嫌いじゃない…そして日本酒も焼酎も好きだけど芋焼酎は癖があって少し苦手かも?
5/8 20:19

後はウィスキーはハイボールが好きだから良く飲むかな…あ、ビールに戻っちゃうけどレッドアイなんかも好きだな…ビールとトマトジュースのやつな?たまにトマーテって言う缶の酒を買うけどあれも好きだな…って酒に関すると活き活きしてるけど基本的にひとりで飲む時は焼酎の水割りばかりだな
5/8 20:21

生と瓶の違いか…憶測だがビールの場合は注ぎ方、注いでから飲むまでの時間とかが味に少しだけ関係してくるような気がするが…生、瓶、缶だからと言ってはいってる物は同じビールである…他には瓶と生の場合は生の方が消費量が多いと過程すると回転率の関係で新鮮さに違いがでるのかも?
5/8 20:31

ビールはやはり生ものであるからワインと違って長期熟成するわけでもなく、できた瞬間から劣化が始まるわけで、そう言う点で味に違いがでるのかも知れないな…まあ缶のビールは鉄の味がするって言う人もいるし味にうるさい人の場合は瓶が良いとかあるのかもな
5/8 20:33

質疑応答先の事やっぱり缶だと鉄の味がすると感じる住人もいるんだな…そんなサイズの目玉があったら怖いな(笑)大王イカじゃい
5/8 22:09

金麦…金ブギ…金色のブギー
5/8 22:11

汚れつちまつた悲しみに…おでん肉じゃがこふきいも…メロが似てるぜ(笑)
5/8 22:32

恨んだり蔑んだりするのは簡単だけども情けをかけるってのは懐が深くないとできねえもんだな
5/9 10:34

迷うな…迷った時点で決まっている…どちらにしろ後悔するなら行くべきだ
5/9 11:12

マイウェイー♪
5/9 23:54

トシ子宇宙へーーー!
5/10 21:13

kyオレンジ面白いな
5/11 2:03

[好きなパン] なんだろうな…なにがおすすめ?
5/11 21:53

みんなの回答が面白かったそ…激しい雨…ブギ毛に寝そべる俺様
5/12 1:50

サウナってた…
5/12 11:13

ラテンな気分…フラメンコ!ルンバ!
5/12 12:09

ジャンカラって都内であまり見た記憶がない名古屋
5/12 12:34