←1日1回、応援クリックお願いします得意げ

 
 

 ←お手数ですが、こちらもついでによろしくお願いします得意げ

 

こんにちは。スタッフの水野です。

 

首肩凝り、頭痛でお悩みの方、たくさんいらっしゃると思います。私もその一人です。

 

私の場合、姿勢の悪さ、噛み合わせ不良、強度の近視、年齢、血行不良…など原因は色々あると思うのですが…。

 

症状がつらい時には、いつもロキソニン内服で(鎮痛剤)対応していました。

 

しかし、先日、ロキソニンでも症状がすっきり改善しないため、先生に『肩凝りプラセンタ』を注射してもらいました。

 

凝り部分にプラセンタを注射する施術ですウインク

 

正直なところ、そこまで期待はしていなかったのですが、想像以上に効果が実感できましたよ照れ

 

即効性があるのかなという印象ですが、効果の持続には個人差があると思います。

 

今回は、ひどく凝り固まっていたので、2日連続で注射してもらい、仕事終わりにマッサージに通っています(・_・;

 

マッサージの担当者に、仕事の合間にストレッチをするようアドバイス頂いたので実践するようにしています。

 

改めて、プラセンタのすごさを実感しました。

美肌効果、抗アレルギー作用、抗炎症作用、そして、鎮痛作用まで…

 

本当にすぐれものです。

 

肩凝りでお悩みの方、一度、肩凝りプラセンタを試してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

←1日1回、応援クリックお願いします得意げ

 
 

 ←お手数ですが、こちらもついでによろしくお願いします得意げ

 

エルムクリニックの看護師、

児玉が医療アートメイク専用の

Instagramを開設しました💎

アートメイクのことを主に、

他にもエルムのお得な情報も

載せていきますので

もしよろしければ

こちらもフォローお願いします💓

 

https://www.instagram.com/elm_ami.k

💎

 

エルムクリニックのホームページはこちら得意げ

 

 

エルムの木をクリックするとHPへジャンプします↓
 
 
 

 

 

美容皮膚科 エルムクリニック

 

広島で美容皮膚を専門としたクリニックです。

 

主に、メスを使わないアンチエイジング治療、美肌治療を行っています。

 

 医療レーザー脱毛、しみ・しわ・たるみ治療、ヒアルロン酸・プラセンタ等の美容注射&点滴、目の下のクマ、ニキビ、レディエッセ、メディカルダイエットなど

 

 

 
 
 患者様のお肌に関するトラブルをしっかりと聴き、一人ひとりに合わせた治療をご提案いたします。

 

 

医師によるカウンセリングは無料ですので、お気軽にお問合せください。

 

 

 
 

診療時間/AM9:00~PM6:00

 

電話番号/082-246-2406

 

HP/ http://www.elm-clinic.jp