ほうれい線だけ? | 院長のブログ

院長のブログ

エルムクリニック福岡院 菊池寛

 

 

お悩み:ほうれい線

 

もともとたるみがそれほど目立つ方ではないこと、また式に向けて、とのことでしたので自然に全体の印象を改善するのがベストと考えました。

 

ほうれい線の改善はもちろんですが、輪郭を滑らかな卵型に近づけることを意識して注入しています。

局所的な変化としては頬上部のリフトアップ、ゴルゴラインの改善、フェイスラインのもたつきが改善しているのがおわかりでしょうか。

 

ほうれい線がお悩みの方は、ほうれい線だけが改善することでもある程度満足感は得られると思います。しかし、人の顔をみるときにほうれい線だけを見る人はいない、という事実もあります。

そこも含めたご提案をさせて頂きます。

 

注射は内出血が生じるリスクがありますので、式などの大事な用事の直前は避けましょう。

最低でも1ヶ月前までがお勧めです。

 

ではバイバイニヤリ