ダーマローラー | 院長のブログ

院長のブログ

エルムクリニック福岡院 菊池寛


         
   1日1回応援クリックお願い します


美容皮膚科エルムクリニック福岡院 HP ↓
 
こんにちは!!
スタッフのあやかですエルモ

個人的に、にきび、にきび跡、毛穴がきになるので
先日ダーマーローラーをして頂きました。

施術中は、私は鼻が痛くて笑いが出てました(笑)

効果を出す為に継続していきたいので、また経過をご報告致しますハート




最近、母といったコナズ珈琲のアロハモチコチキンとタコライス(*゚ー゚*)
ハワイをモチーフにしているお店でした('-'*)



 
美味!!!!!!
量が1人分じゃないけど…ニコちゃん


では、またヾ(@°▽°@)ノ