ありがたや | エルム ブギー オフィシャルブログ「ブギーの洞窟案内所」Powered by Ameba

ありがたや

{41B6E283-E8C8-46F5-B9EC-0CFB75ED2397}


昨日は池袋エッジありがとでしたε=ε=┏( ^O^)┛

知っている顔が沢山来てくれて嬉しい限りだぜ!(T_T)差し入れもたくさんありがとう!

ちょっとした同期操作トラブルがあったりでしたが楽しくできました  次は必ず改善だ

やっぱライブをやってみないとわからない事が沢山あったので昨日は良い収穫日

正直1年くらい引きこもろうかと思ってましたが昨日人前に出てとても良かったと思ってます

人前に出てないと鈍るとこあるなと。。城やスタジオだけでは得られないものが沢山あるので 


自分まだまだすぎるわーε=ε=┏( ^O^)┛と正直へこむ事がかなりありますがこういうのがないとダメなのでね


ε=ε=┏( ^O^)┛やるで〜!



サポートの時は色んな格好するかと思うので楽しんでくだせえε=ε=┏( ^O^)┛ウィッグ被ったり被らなかったりその場の感じでいきやす



ε=ε=┏( ^O^)┛どんな感じだ!笑