福広名阪 | エルム ブギー オフィシャルブログ「ブギーの洞窟案内所」Powered by Ameba

福広名阪

{2B995971-8439-4452-A3BE-E3DB8329548D}

遅くなりましたが、福岡 広島 名古屋 大阪ありがとうございましたε=ε=┏( ^O^)┛

福岡 広島は最後でした 両方とも夢劇場やインストアはもちろん夢劇場以外の事も楽しくかなり良い時間を過ごせました 

食いまくりでしたε=ε=┏( ^O^)┛ひっひっひ 


段々もしかしたらエルムを見るのが最後という方がいるかもしれない

だから良い夢劇場をしようという考えで少し前まではいましたが。。


最後の新宿レニーは是非沢山の人に見てもらいたいのでエルムを見た人全員が新宿レニーに来たくなるような夢劇場をしようと今月からは思っています 

来たくなるでは生温いか。。見た人全員来させます

だから解散は決まっていても 悔しい夢劇場をしたら次に向けて行動していますし更に1本1本気合いが入っております


次は15日!持ち時間長めです!


ε=ε=┏( ^O^)┛おらおらおらおら〜!!



これ良い写真だ(T_T)カエデさん最高!


改めてギャロ主催ツアーありがとう!ε=ε=┏( ^O^)┛差し入れ沢山ありがとう!