ネキャフェ | エルム ブギー オフィシャルブログ「ブギーの洞窟案内所」Powered by Ameba

ネキャフェ

{6BFB491A-F896-4F3D-8135-AE368A5C4483:01}


最近、時間ができた時があったので1人ネットカフェへε=ε=┏( ^O^)┛


バグースに行きました。冬になったほうが何故かアイスが食べたくなるギーブーです 
冬のほうが美味しそうなのが多いからですかね?夏は氷系が多いイメージ!ε=ε=┏( ^O^)┛笑

ネットカフェではソフトクリームに色々かけて食べながら、ひたすら押見修造作品を読み返すという事をしてました笑

ぼくは麻理のなかの新刊が早く見たいですε=ε=┏( ^O^)┛


1時間くらい時間を潰さなきゃいけなくなったらネットカフェ率が高いですが、1人カラオケも行きたいなと思っております笑


写真はまじネカフェ関けいねえけど美しい私のドラムセッティングε=ε=┏( ^O^)┛笑


ではε=ε=┏( ^O^)┛夢劇場までもうちょい!