ε=ε=┏( ^O^)┛特訓 | エルム ブギー オフィシャルブログ「ブギーの洞窟案内所」Powered by Ameba

ε=ε=┏( ^O^)┛特訓



そういえばピアノを弾けるようになりたいと思い、かなりひっそりと練習しておるんです。ただひたすら楽しむ感じにやっております。。好きな曲が弾けるとまじ楽しいですぜε=ε=┏( ^O^)┛ギーブウはギターもベースも実はひっそり弾けるんですぜε=ε=┏( ^O^)┛難しいのは全然ですが昔ひたすら基礎練習フレーズを繰り返してた時がありまして、指は中々動きますε=ε=┏( ^O^)┛ぴろぴろε=ε=┏( ^O^)┛どうだ~ほれほれ



ピアノはかなりドラムに通じるものがありますのでまじ頑張ろうと思います。


譜面の勉強にもなりとても良い感じだぜー!ε=ε=┏( ^O^)┛





いつか披露できたら面白いかのおε=ε=┏( ^O^)┛笑




その時は暖かく見守ってくださいねε=ε=┏( ^O^)┛ぽかぽか