公衆電話からの投稿 | エルム ブギー オフィシャルブログ「ブギーの洞窟案内所」Powered by Ameba

公衆電話からの投稿


そういえば最近公衆電話を使いました。。


前にブログで書いた事があると思うのですが我が手作りiPhoneがたまに電話だけできない症状になります。。困ったちゃん(u_u)けい



その電話ができない症状は本当にごくまれに出るんです(u_u)だから基本は大丈夫なのですが大事な連絡の時にその症状が起こった為公衆電話を使いました(u_u)




公衆電話好きですよ。


後1分です。と煽られるので緊張感を持って通話ができる

無駄な事をいかに省いて伝えられるかの勝負感たまらんけい(u_u)



公衆電話といえばテレホンカードですな


昔は好きなアニメのテレホンカードは結構集めておりましたぞ!

もちろん使う事なく専用の台紙と共に今でもとってありますぜ!




グッズ系の話になりますが、今のテレホンカードの話にしても自分は絶対保管用がないと使えないタイプでして2枚は買う癖がありましたね

ステッカーでさえ保管用がないとね(u_u)使うのに抵抗がありましたけい(u_u)Kei抗やなく抵抗やで(u_u)










はーい(^O^)(^O^)(^O^)








あ、昨日ちゃんけさんに連絡したら昨日の写真は消してしまったとの事(u_u)笑


まぁしょうがないのお(u_u)わしがふざけて撮っただけやからね(u_u)笑





一昨日は塩飴をたくさん貰いましたありがとうございますε=ε=┏( ^O^)┛



これは食べた事なかったです

{EBB811B9-4ACE-4F91-B905-2832B6805A6E:01}


これは割と甘めで後からほんのり塩気がくる王道塩飴タイプでした!




{6AA13544-6A80-4A61-9630-4910DF2C9CDD:01}


パッケージが今手元になくてアレですが(u_u)

岩塩!これも食べた事なかったですぞ


これは思いきり塩味推しの飴ですね~。塩そのものが入っていて油断していると喉が痛くなるような(褒め言葉)強い塩気!飴の甘さより目立つ塩気が本当に美味しい。。!


ちなみに塩Keiやなく塩気やで(u_u)











はーい(^O^)(^O^)(^O^)









それではε=ε=┏( ^O^)┛笑